戻る
1887小説アイディア募集♪えりんぎ7/24 2:17:332101cfclV69ZbqhwE
前回のは結構好評(?)だったのですが、姉に見つかり(しかも読まれ)大爆笑されたという事もあり打ち切りとさせていただきます><そこで、私に書いて欲しいジャンルを募集します!!何でも良いですw(恋愛系からBR系。さらにBLなんかも・・・?)よろしくお願いします^^

キオク7/24 2:35:502191cfoFCCuWB8kV2||916
BR系でw(←殺し合い大好きな馬鹿)

富む7/24 4:21:452191cfe7locGgJoQQ||225
 本格ミステリーなんてどう? (@もv@)
ここでは見かけないし、楽しいと思いますよ

ピエール7/24 6:27:512101cfmDIkohNEE6U||132
BRで

7/24 8:0:352202cfPyMuqVRJKrw||634
おぉ 僕も富むsのアイディアに賛成です
富むsと同じで いままで なかった物なのでいいと思いますよ

男のダンディズム7/24 9:35:262111cfNCBrHCaChZk||531
魚屋さんと団地妻

アルジュナ7/24 13:44:116112cf8pQsG8OYNTU||604
牡丹と薔薇・・・・・・冗談ですw

ちょっとH含む非現実的な恋愛物がいい!w

みりん7/24 13:55:402191cfB4/DM0jVNxA||729
バトロワだとインパクト無いから〜・・
ファンタジ〜!

祥大7/24 14:3:382192cfjwWTQQyXEQ.||287
こういうのは、ファンタジーが人気あるかと・・・
私的に非日常生活が好きですけど^^

えりんぎ7/24 14:25:82101cfclV69ZbqhwE||888
テーマ決定しました^^「非日常的ミステリー」で頑張ってみようと思いますwアイディア提供ありがとうございましたww


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー