戻る
1889神が見ている・・・BR!第三話チバ7/24 8:18:32182cfoukDUBWv1e2
〜〜前回のおさらい〜〜
前回、転生卿がチーム同盟者デラックスを粉末燃焼の呪文をかけて殺そうとしたが
失敗して、臆病なデラックスに地獄へ落とされる技、「ヘル・ファール」をかけられ地獄の穴に落とされて死亡する、
一方そのころ、SG、ジャスティンチームの無線に伝言が入り
あっきん、キオクチームからチーム合体の伝言が入ったが、「返事クダサイ、ナカッタラ殺シマス」の文に恐怖を抱き、合体しても殺されるという事を考えズパンク方向逃亡する。
では第三話スタート!

チバ7/24 8:26:82182cfoukDUBWv1e2||651
@l、ようチームはそのころエルフ周辺にいた
よう「おい、あれをみろ」
@l「なんだ?よう」
よう「シーッ、静かに、あれは確かMr・Xと炎呪じゃないか」
@l「確かに、、、でもどうする殺すか?」
よう「ああ、こっちの邪魔になるチームだ」
@l「よし二手に分かれよう!お前は右側からだ」
よう「わかった、あの二人を取り囲むんだな」
@l「ああ、こっちは呪文集の透明技で見えないように近づいて殺す」
よう「わかった静に・・・では行こう」

チバ7/24 8:36:322182cfoukDUBWv1e2||177
@lはゆっくり体に透明技をだしながら歩き出した。ようは木陰に近づきそこで攻撃を出す事にした。@lは合図した
@l「今だ」
よう「行くぞ!」
二人はいっせいに攻撃に入った、だがすでに残酷な二人には気付かれていた
Mr・X「そんなこと知らないとでも思ったか!」
ようが炎呪に向かって攻撃を出した
よう「デス・アスキング 地獄の誘い!」
炎呪「そんなものきくと思ったか!ザ・ソウル・デス・アッププロウチ 魂死接近」
ようは体から大量に血を出していた
よう「グッ・・・やられた。後は頼むぞ・・・@l、お前もこうなってしまう前に逃げろ」

チバ7/24 8:45:372182cfoukDUBWv1e2||554
@l「わかった、ゴー・イング・スピード」
@lは俊足の技でその場を後にした。まもなくようの息が絶えた よう死亡
炎呪「ま、とにかく一人殺したぜ」
Mr.X「亡骸は木に貼り付け晒せ、我らだけが永遠の命を持てばいいのだ」
炎呪「神が見ている事なんて関係ないぜ」

チバ7/24 8:51:352182cfoukDUBWv1e2||742
そのころりんごゆい、祥大チームは・・・
りんごゆい「何しているの?」
祥大「天使の呪文集の技の1/5の攻撃力を天使の剣に送っておいたんだ、同類同士なら力を送れる」
りんごゆい「それはうれしいけど、もしものとき祥大さんが危ないんじゃないの?」
祥大「そうだな、でももしも死んだときのことを考えてやっているんだ」
りんごゆい「・・・死なんて考えている場合じゃないんじゃないの?」
祥大「ま、念のためだ、貰っておいてくれ」
ピッピーッピーピーッピーピピー
祥大「おや誰かから伝言が来た」

チバ7/24 8:57:352182cfoukDUBWv1e2||703
りんごゆい「ミレイユ、*花梨*チームからだ、なになに」
チームヲ合体サセタイデス、貴方達之命を取ルヨウナ事は絶対無しデス
ドウカ合体ヲサセテクダサイ オ願イシマス 貴方達ト争イタクハナイノデス、返信シテクダサイ
りんごゆい「どうする?」
祥大「そのチームは別に裏切る事は無いと思うけど。。。まぁ、合体していいだろう」
りんごゆい「そうだね。え〜と、別ニ構イマセンヨっと」
祥大「場所はこっちがいまいるアロン森3と言うことにする、もしものためにね」
りんごゆい「アロン森3デ待ッテイマス、合体したければ来テクダサイっと」
祥大「では待つか!」

チバ7/24 8:59:272182cfoukDUBWv1e2||987
第三話終了 今日死亡した人 よう 殺された技 ザ・ソウル・デス・アッププロウチ(悪魔の呪文集)

*花梨*7/24 9:50:52204cfIagyfb9wGEU||299
ワーイりんごゆいさんと祥大さんが仲間になった〜ワーイ

チバ7/24 12:44:202182cfvVVCAZpu68M||357
まだ二人しか減っていないのでこれから先何人ずつ死ぬ事やら

よう7/24 12:49:472205cfSgER/NY62KI||714
あはははは、死んじゃった・・・・・

祥大7/24 14:6:502192cfjwWTQQyXEQ.||980
やっぱり仲間ってのはいいですね^^
次も待ってます^^

チバ7/24 14:46:462182cfbrrn7/ibyTE||39
みんなの期待にこたえて頑張ります!

転生卿7/24 15:5:72022cfbS837eGR5M2||75
こんにちはー自ら裏切って死んだ転生卿でース

チバ7/24 15:15:162182cfbrrn7/ibyTE||143
気にしないでくださいね。よくあることですから(え?

Mr・X7/24 19:8:122204cfAAxgx0EdCvw||413
わーい残酷だぁ・・・不不不


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー