戻る
1890バチョルロワィアル?青最終決戦!!ロビル7/24 8:49:22221cfZ5t4LQTOoro
転生卿 ボール
改xxx 水鉄砲

ロビル7/24 8:49:132221cfZ5t4LQTOoro||25
題名ミス

ロビル7/24 8:54:452221cfZ5t4LQTOoro||48
転生卿:『俺とお前かw悪いが勝たせてもらう。』
改xxx:『こっちだってwお前なんかには。』
ロビル:『ではよろしいですか?よーい・・。スタート
転生卿:『ロケットランチャーをいただく。』
店主:『どうぞwご自由に、ただしひとつだけだよ。』
改xxx;『では私は・・。バグ・ナク(インド製の隠し武器)』
店主:『・・。ど、どうぞ!。。』
転生卿:『あ?お前、何も持ってないじゃん。こっちから行くぜ!』
改xxx:『はいはいwどうぞ』
転生卿はロケットランチャーを発射。しかし、、改xxxは?いない。
改xxx:『危ね〜・・。』
転生卿:『どこへ行った!?』
改xxx:『ここさ』

ロビル7/24 8:58:82221cfZ5t4LQTOoro||236

ロビル7/24 8:59:382221cfZ5t4LQTOoro||57
上記のミス^^;すみません

ロビル7/24 9:0:132221cfZ5t4LQTOoro||735
改xxx:『俺はあるものを持っている。そう、隠し武器さ』

ロビル7/24 9:0:222221cfZ5t4LQTOoro||885
転生卿:『ぇ?・・・』

ロビル7/24 9:0:542221cfZ5t4LQTOoro||165
改xxx:『じゃーな。』
転生卿:『お、俺。。は、わ・・。死なな・・・い。。。。ぐふァ〜〜〜』
転生卿死亡

ロビル7/24 9:1:112221cfZ5t4LQTOoro||38
こうして、隠し武器使用で改xxxは優勝。

ロビル7/24 9:2:142221cfZ5t4LQTOoro||650
ロビル:『おめでとうございます。賞品(わかりませんw)は???です』
改xxx:「何?それは」

改xxxさん、後で送っとくかもしれませんので〜^^

ロビル7/24 9:2:352221cfZ5t4LQTOoro||690
ではでは皆さん、応援??ありがとうございました。

転生卿7/24 10:23:122022cfbS837eGR5M2||829
最後の最後で負けてしまった
実際の映像
|─|●バラバラ殺人事件

改xxx7/24 13:1:302202cfvnnW4HoSCdk||380
やったぁw(^-^)
優勝!!!転生卿さん有り難うございました★
ロビルさんもお疲れ様です(^^)
ほんとぅに楽しませてもらいまして有り難うございました^^)ノ
次回作にも期待です♪

改xxx7/24 22:49:212184cfXj7/PmW9uUY||508
ロビルさんポーションありがとうです^^)ノ


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー