戻る
1895BR5話目バナナ7/24 12:22:272191cfGxuLu0IcfJk
残り7人
・こずこず 室伏選手
・よう 草薙の剣
・セインズ はにわ
・ダーマヤ マヨネーズ
・ミレイユ 呪符
・ナオ1 ファイアーソード
・祥大 シルフソード
以上生存者一覧

http://chibifantasy.com/bbs/t12-1679.html  第1話
http://chibifantasy.com/bbs/t12-1740.html  第2話
http://chibifantasy.com/bbs/t12-1814.html  第3話
http://chibifantasy.com/bbs/t12-1854.html  第4話
いままでの分です

バナナ7/24 12:32:82191cfGxuLu0IcfJk||585
こずこずが目をさますと横に寝ていたはずの
室伏選手がいなくなっていた
こずこず「冗談だろ?あいつがいねーと俺の武器がなくなるじゃねーか」
こずこずは室伏選手を探し始めた
こずこず「おーいおーい・・・・!!!!!
     どうしたんだ!!おいおい!!」



バナナ7/24 12:32:182191cfGxuLu0IcfJk||739
室伏選手は死んでいた・・・しかもめっちゃやせている
こずこず「し、しまった!!こいつは武器だけど
     人間だったんだ・・・・飢え死にしてしまった・・・・」
???「はははははヴァカじゃねーの?」
こずこず「お、お前は祥大!!」
祥大「久しぶり・・・そしてさよならだ」
祥大の持っている剣から竜巻が発生した
ひゅーん  ざくっ!!
こずこず「ぐ・・・・」
〜こずこず死亡〜
祥大「ははははは・・・ザコが!!ははははは」
グサッ・・・・
祥大「え、なに・・・こ・・・・れ・・・」
祥大が後ろを振り向くとナオ1がたっていた
ナオ1「バイバイ^^」
祥大「が・・・・・・・」
〜祥大死亡〜

バナナ7/24 12:37:322191cfGxuLu0IcfJk||845
ナオ1「ふぅーあとどのくらいいるのかしら?
   まぁ何人いようが勝つのは私^^」
ナオ1は次の敵を探し始めた
---30分後---
セインズ「なんなんだ・・・・マジかよ」
ナオ1「逃げても無駄よ」
セインズ「くそぉーなんで俺の武器ははにわなんだよ!!」
そのときはにわが輝きだした
セインズ「なんだこれは!?
     熱っ!!」
セインズははにわを落としてしまった
はにわ「きさま我を落とすとはいい度胸だ
    しかし死んでもらう」
はにわの目からレーザーが発射され
セインズの頭を吹き飛ばした
〜セインズ死亡〜

バナナ7/24 12:41:432191cfGxuLu0IcfJk||619
ナオ1「なにあれ?」
はにわ「お前も死にたいか?」
ナオ1「嫌にきまってるでしょ!!」
はにわ「そうかなら我にしたが・・・・・・え?」
はにわが気づいた時にはすでに
ナオ1のファイヤーソードははにわをつらぬいていた
----はにわ粉砕----
ナオ1「はにわの分際で人間を従わせようなんて
    ふざけんじゃないわよ!!」
ナオ1はそういうと次の獲物を探しに森に消えていった
〜〜5日目終了〜〜

バナナ7/24 12:42:112191cfGxuLu0IcfJk||491
残り4人
・よう 草薙の剣
・ダーマヤ マヨネーズ
・ミレイユ 呪符
・ナオ1 ファイアーソード
以上生存者一覧

バナナ7/24 12:43:62191cfGxuLu0IcfJk||14
なんか減りましたね^^
最初20人だったのにのこり4人
5分の1ですよ^^

よう7/24 12:45:182205cfSgER/NY62KI||571
生き残ってる、しかもチーム^^
ナオ1さん強い・・・
ダーマヤさんの武器はマヨネーズ・・・・・

バナナ7/24 13:4:282191cfGxuLu0IcfJk||780
マヨネーズ・・・
・・・よく考えると・・・
なんで死んでないんだ?
マヨネーズで

☆セインズ☆7/24 16:45:292201cfaCrFPsy5PPc||902
死んだ・・・

ナオ17/24 18:38:312202cf1FFg0NN/R.Q||588
私強い・・・・・・・・

こずこず7/24 19:31:532181cfd5Qmh/0Jxng||561
ぐはっ!これじゃ室伏選手が死んだらオリンピック出れないよー!!!


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー