戻る
1896皆と修学旅行!一日目〜後編〜リンリン♪7/24 12:47:292192cf7ErwugDvzTo
リンリン「あそこに丸太がありますからね、そこを渡れば、宿が見えます」
皆「は〜い」
リンリン「それじゃあ、1人ずつ渡っていってね〜」
アルジュナ「ごくっ、まずは・・・」
ダッダッ・・・
アルジュナ「ふぅ、行けた」
リンリン「はい次〜」
その声が何度も続いた・・・
マーメ「うわぁ!」
シュルッ!ドバァン!

リンリン♪7/24 12:49:582192cf7ErwugDvzTo||929
マーメ「ブハァ!うわぁ!・・・助けて!!」
ガブッ!
リンリン「あらら、足が滑ったのね、可愛そうに」
20番 マーメ死亡

リンリン♪7/24 12:53:282192cf7ErwugDvzTo||383
リンリン「皆いる?」
皆「は〜い、います」
リンリン「それじゃあ、宿へ出発〜」
トコトコ・・・
グルルルウウウ・・・
ライン「先生、熊がいます」
リナ先生「あらまぁ、熊さんは、ほって置いたら何もしないよ」
ライン「へぇ〜、こんなキモい熊・・・」
グウウ!ガウウウ!
ライン「ぐっ!こいつ俺を襲うのか!」

リンリン♪7/24 12:55:112192cf7ErwugDvzTo||41
ブシュッ!
ライン「痛てぇ・・・こんやろぉ!」
バシコオオオオン!
ライン「やった!・・・え?」
ドコオオオオオン!
ライン「うう・・・なぜ・・・・ガクッ」
23番 ライン死亡

リンリン♪7/24 12:55:382192cf7ErwugDvzTo||854
少し休憩します〜

エル・サイン7/24 13:29:292191cf1GD1ZPJ.Mqo||469
まだ生きてる・・・よかった〜 

エル・サイン7/24 13:30:142191cf1GD1ZPJ.Mqo||4
まじよかった・・・バトロワだと4回目くらいに絶対に死ぬのに・・・・

156327/24 13:33:392202cf0ONmG9gO9i6||561
ふぃ〜、なんとか生きていたヽ(・ω・)ノ

マーメ7/24 14:9:486121cfI7Wqpywbw6c||758
死亡・・・。

オカヤン7/24 14:20:586111cfuW8lwpzcSyA||716
バトロワ形式だね・・

リンリン♪7/24 15:14:512192cf7ErwugDvzTo||836
皆様レスありがとぉ〜
それでは続き書きます

エル・サイン7/24 15:20:222191cf1GD1ZPJ.Mqo||491
やった☆続く^^

リンリン♪7/24 15:21:522192cf7ErwugDvzTo||306
リンリン「ここが今日泊まる宿、大蛇宿です」
皆「うわぁ〜、でか!」
リンリン「皆の部屋の分担は決まっているので、まずはこれを見てね」
【306号室】
アルジュナ様、イサリ様、エル・サイン様、がる様、suneiku様、転生卿様
【307号室】
15632様、いおり♪様、オカヤン様、ダークナイトメア様、トッシュ様、Mr.X様
【308号室】
かりんとう様、チバ様、ナオ1様、まー様、雷伝様、ワット様

リンリン♪7/24 15:24:332192cf7ErwugDvzTo||627
リンリン「となっているからね、それと、私と先生は305号室だからね」
リナ先生「何かあったら私達に伝えてね、それじゃあ部屋に行って、荷物を置いてきてね」
皆「は〜い」
リナ先生「あ、言い忘れたけど、食事、風呂の時は放送で伝えるからね〜、それじゃ解散」
トコトコ・・・

リンリン♪7/24 15:27:72192cf7ErwugDvzTo||8
【306号室】
がる「ねぇねぇ、またこの宿出たら、恐れ山登るのかなぁ?」
転生卿「そうじゃない?だって一泊してからガラガラ遊園地に行くんだから」
がる「はぁ、そっか・・・」
suneiku「放送が鳴るまで、何かしとこうよ〜」
イサリ「賛成、誰かトランプ持ってない?」
エル・サイン「あ、俺持ってるよ」
ザワザワ・・・

エル・サイン7/24 15:27:552191cf1GD1ZPJ.Mqo||155
俺、持ってないよw

リンリン♪7/24 15:29:572192cf7ErwugDvzTo||79
【307号室】
15632「・・・何でよぉ、誰も喋んない訳?」
オカヤン「だって・・・賑やか担当いないもん」
いおり♪「いたら今頃ワイワイしてるじゃん・・・」
15632「そっか・・」
トッシュ「俺トイレ」
Mr.X「俺もトイレ〜」
ダークナイトメア「気をつけてね」
トッシュ、Mr.X「うん」

リンリン♪7/24 15:33:32192cf7ErwugDvzTo||629
【308号室】
ナオ1「ねぇ、雷伝君、腕痛くないの?」
雷伝「そりゃ・・痛いよ、それに・・・」
ナオ1「それに?」
雷伝「やっぱ、いいや」
かりんとう「ねぇ、外の景色すごいよ」
まー「え〜、どれどれ?」
ワット「すげぇ〜、でも霧があって見えないね」
チバ「だよね〜、恐れ山って霧がたくさんあるから」
まー「チバ君すげぇ〜、詳しいんだね」
チバ「そうでもないよ、アハハ」

リンリン♪7/24 15:35:532192cf7ErwugDvzTo||515
ピンポンパンポ〜ン
リナ先生「皆、食事の用意が出来たよ、食事の間に集まってね」
ピンポンパンポン〜

リンリン♪7/24 15:38:22192cf7ErwugDvzTo||189
ザワザワ・・・
リナ先生「ゴホン、皆静かにして〜、これから説明するから〜」
皆「は〜い」
リナ先生「えっとね、たまに食事の中に超毒液が混じってるからね、気をつけて食べてね」
皆「え〜!」
リナ先生「文句言わない!それじゃあいただきます」
皆「いただきます」

リンリン♪7/24 15:41:82192cf7ErwugDvzTo||956
ダークナイトメア「俺ハンバーク好きなんだよなぁ」
パクッ
ダークナイトメア「美味い・・・うっ!」
チャリ〜ン・・・バタッ
リナ先生「あらら、当たりクジ引いちゃったのね」
14番 ダークナイトメア死亡

リンリン♪7/24 15:43:232192cf7ErwugDvzTo||304
アルジュナ「何か、食べる気しない・・・」
オカヤン「それじゃあ、このプリンあげる」
アルジュナ「えぇ、いいの?」
オカヤン「俺プリン嫌いだから」
アルジュナ「やった〜」
パクッ
アルジュナ「うぅ・・・うぇえ!」
オカヤン「ひぃぃ!」
アルジュナ「当たりクジ引いちゃった・・・・」
ドテッ!
1番 アルジュナ死亡

リンリン♪7/24 15:45:182192cf7ErwugDvzTo||570
リナ先生「皆もう食べた〜?」
皆「食べたよ〜先生」
リナ先生「それじゃあごちそうさま」
皆「ごちそうさまでした!」
ワ〜イ、ガヤガヤ

エル・サイン7/24 15:45:442191cf1GD1ZPJ.Mqo||937
まだ生きてる・・まだ生きてる・・・

リンリン♪7/24 15:47:82192cf7ErwugDvzTo||396
【306号室】
suneiku「ねぇ、食事の時、何人死んだ?」
エル・サイン「2人だよ」
転生卿「つーか、風呂何てまじやばいんじゃない?」
がお「かもね!あははは」

リンリン♪7/24 15:48:282192cf7ErwugDvzTo||473
ピンポンパンポ〜ン
リナ先生「皆、お風呂の準備が出来ました、男子から入っていってね」
ピンポンパンポン〜

エル・サイン7/24 15:48:352191cf1GD1ZPJ.Mqo||369
俺って物知り〜(さっきからうざいな)

リンリン♪7/24 15:52:72192cf7ErwugDvzTo||563
お風呂場・・・
ワット「はぁ、風呂の恐怖は一体どんなのだろ」
イサリ「さぁ?入ってみなきゃわかんないっしょ」
ワット「だよなぁ〜」
ガラガラ・・・
15632「うわ!広い!」
転生卿「これだったら何も心配ないかも」

リンリン♪7/24 15:55:292192cf7ErwugDvzTo||651
suneiku「一番風呂いただき〜!」
ザパ〜ン!
まー「あぁ、ひどいぞぉ!・・・へ?」
トッシュ「おい、suneikuが上がってこないぞ・・・」
雷伝「まさか・・・この風呂って下がないんじゃ?」
Mr.X「ということは、底なし風呂!?」
エル・サイン「まじかよ・・・皆、そこの風呂は危険だから入らんとこ〜」
皆「了解〜」

リンリン♪7/24 15:56:562192cf7ErwugDvzTo||86
13番 suneiku死亡

ピンポンパンポ〜ン
リナ先生「んじゃ、次は女の子達入って〜、男湯と間違わないでよ〜、フフ」
ピンポンパンポン〜

お風呂場・・・

リンリン♪7/24 15:59:432192cf7ErwugDvzTo||557
かりんとう「ひど〜い、先生ったらもう」
がる「ふふ、まあいいじゃない」
かりんとう「だね」
ガラガラ・・・
ナオ1「うわぁ、狭い・・・」
かりんとう「いいな〜男子達、多分でかいだろうな〜」
がる「それに比べて女子は・・・はぁ」
ナオ1「浴びよう」
かりんとう「うん」

リンリン♪7/24 16:2:392192cf7ErwugDvzTo||204
キュッ、シャアアア〜
がる「やだっ、血じゃない?これ」
かりんとう「うそ〜、不吉〜」
ナオ1「これじゃあまともに浴びれないじゃ〜ん」
かりんとう「でも、これ誰の血?」
ナオ1「わかんな〜い、それよりどうする?」
がる「そこのお風呂で浸かろう」
かりんとう「わっ、気持ちいい〜」
ナオ1「幸せ〜・・・」
がる「はぁ・・・何だか逆上せてきちゃった」

リンリン♪7/24 16:5:442192cf7ErwugDvzTo||4
かりんとう「私出るね、何か暑苦しいし」
がる「私もぉ〜」
ナオ1「私もう少し入っとく〜」
がる「あんまり無理しちゃ駄目だよ〜」
ナオ1「わかってるよぉ〜」
ガラガラ、バタン
ナオ1「はぁ、何か急に暑くなってきた・・・えっ?」
ボコボコ・・・
ナオ1「やだ、皮膚が溶けてる!いやぁ、そんなの!いやああああああ!」
シュウウウウ・・・
18番 ナオ1死亡

リンリン♪7/24 16:11:02192cf7ErwugDvzTo||252
ピンポンパンポ〜ン
リナ先生「皆〜、お風呂は気持ちよかった?それとこれまで死者の出た人を紹介しま〜す」
リナ先生「アルジュナ君、イルミちゃん、エックスドラゴン君、こずこずちゃん、スタイナー君、suneiku君、ダークナイトメア君、ナオ1ちゃん、マーメちゃん、ライン君、りゅう君の11人です。それでは皆幸せな夢を見てね〜♪」
ブチッ・・・
かりんとう「うそ・・・ナオ1ちゃん死んじゃったの!?」
がる「・・・」

リンリン♪7/24 16:15:282192cf7ErwugDvzTo||219
【306号室】
エル・サイン「3人共おやすみ〜また明日頑張ろうぜ」
3人「おやすみ〜・・・」
【307号室】
15632「皆、明日まで起きようぜ」
皆「やだ、寝る」
15632「何だよ、つまんない」
【308号室】
かりんとう「ナオ1ちゃん・・・」
チバ「かりんとうさん、そろそろ寝ようよ・・・」
かりんとう「う・・・うん」


リンリン♪7/24 16:16:172192cf7ErwugDvzTo||293
ふぅ、1日目〜後編〜終りです〜
明日からはガラガラ遊園地に入っていきます
ちなみに今の名簿はこうなっています

リンリン♪7/24 16:16:452192cf7ErwugDvzTo||501
1番  アルジュナ     死亡
2番  15632
3番  いおり♪
4番  イサリ  
5番  イルミ       死亡
6番  エックスドラゴン  死亡
7番  エル・サイン
8番  オカヤン
9番  かりんとう 
10番  がる

リンリン♪7/24 16:17:502192cf7ErwugDvzTo||654
11番 こずこず      死亡 
12番 スタイナー     死亡
13番 suneiku      死亡
14番 ダークナイトメア  死亡
15番 チバ
16番 転生卿
17番 トッシュ
18番 ナオ1       死亡
19番 まー
20番 マーメ 死亡

リンリン♪7/24 16:19:252192cf7ErwugDvzTo||216
21番 Mr.X
22番 雷伝
23番 ライン  死亡
24番 りゅう  死亡
25番 ワット

リンリン♪7/24 16:19:472192cf7ErwugDvzTo||494
となっております(少しずれた^^;)
2日目をお楽しみに!

156327/24 16:20:292202cf0ONmG9gO9i6||105
ふぃ〜、よかったまだ生きていたヽ(・ω・)ノ

エル・サイン7/24 16:20:312191cf1GD1ZPJ.Mqo||42
まだ生きてるよ〜ッセーフ!

オカヤン7/24 16:48:196111cfuW8lwpzcSyA||909
プリン・・・これからは、気よつけなきゃw

オカヤン7/24 16:51:306111cfuW8lwpzcSyA||542
よく考えたら、死ぬとこだったなー

転生卿7/24 17:2:142022cfbS837eGR5M2||557
アブねー死にかけた

転生卿7/24 17:9:332022cfbS837eGR5M2||732
違う意味でオカヤンsがアルジュナsを殺してる

まー7/24 18:32:216111cfuW8lwpzcSyA||345
お・・・・まだ生きてた^^
こえードキドキするw

ナオ17/24 18:35:332202cf1FFg0NN/R.Q||258
死んじゃった・・・・・・・・・・・

いおり♪7/24 22:3:582181cfkamRL.ytYYw||648
おお、僕がでたぁw

アルジュナ7/25 8:34:286112cf3Ncyn4oz4LE||965
プリン嫌いなのに〜特にあの黒い部分w


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー