戻る
1897冒険+なみ+7/24 13:50:92194cflnYVXyJclnM
シーとなみはブラックホールに吸い込まれてしまった!!!!!!


+なみ+7/24 13:56:552194cflnYVXyJclnM||366
ドスン!!
なみ「あれ?いたくない・・・・」
シー「ううういてて」
なみ「あっごめん!」
??「あっ」
なみ「ん?」
??(この人たちは・・・・・・・・もしかして・・・・・・・・)

+なみ+7/24 14:6:212194cflnYVXyJclnM||806
シー「だれだよおまえ」
??「わたしですか?」
シー「ったりめーだ」
??「わたしはチバ。この国の案内人です」
なみ「でもここはどこ?」
チバ「ちょっとした争いが耐えない地球の心のなかです」

+なみ+7/24 14:9:552194cflnYVXyJclnM||368
チバ「なので「デスフィールド」とよばれています。」

+なみ+7/24 14:29:542194cflnYVXyJclnM||178
チバ「昨日かおとといに地球からワットと言う人がきました。
その人は悪に操られ敵に回りました。」
なみ・シー「ワットが・・・・・・・・!」
チバ「伝説ではその1日後に争いを終わらせる勇者がくるといわれています。
すなわちあなた達が勇者そのものなんです。」
なみ・シー「えええええええええええええええええええ?」
チバ「詳しいことは私の家でお話しします」

+なみ+7/24 14:30:412194cflnYVXyJclnM||967
つかれたのでここまで
感想などどんどんください

マジュニア7/25 11:16:302031cfPkRgr2C3mOI||687
久しぶりです。頑張ってください

+なみ+7/29 20:0:322194cflnYVXyJclnM||369
ありがと


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー