戻る
1899天魔がる7/24 14:7:171439cfMVuekJNi/Ck
【熊の驚異】

キオク「あるぅ日森の中〜♪くまさんにぃ〜♪であぁた♪」

キオクは楽しそうに歌を歌っていた
侑士はその様子を木の上から見ていた
侑士「うっせぇなぁ・・・」
キオク「うっさいっていうなぁ〜!!くまさん!!いけ〜!!」

なんとキオクは地獄耳だったのだ!
くまのぬいぐるみはすごい勢いで木の上に上っていって侑士を殴りまくった

がる7/24 14:7:321439cfMVuekJNi/Ck||453
侑士「うがっ!!」
キオク「あたしの悪口いうなぁ!!」

くまさんは魔法【ロジャーハグ】で侑士をぎゅーっと抱きしめた

侑士「ぎゃふ・・・・・」

キオク「・・・くまさ〜ん♪武器もって帰ってきて!!」
熊「くぅん・・・・」

がる7/24 14:9:531439cfMVuekJNi/Ck||84
【最初にできたチーム】

そのころ希望は

希望「ん〜♪ともかくチーム作んなきゃ♪生き残りたいもん♪」

がさがさ

希望「だれ??」
梨恵「希望!?あたし梨恵だよ!!」
希望「梨恵??よかったぁ・・・じゃ一緒にチーム組まない??」
梨恵「騙さないよね・・・?」

がる7/24 14:10:81439cfMVuekJNi/Ck||706
梨恵はハープをもって戦闘体勢にいつでもはいれるような格好をした

希望「大丈夫♪」

ガラン

希望「武器は捨てたよ?」
梨恵「よかったぁ・・・じゃ一緒にいこvvでも武器はあたしが預かるから」
希望「うん♪いいよ★」

がる7/24 14:20:31439cfMVuekJNi/Ck||177
【戦いたくないけど・・・】

natsumi「獣召喚!!」
ブラウル「キャンキャン!!」
natsumi「ウルフちゃんvvみりんを呼んできてくれる?」
ブラウル「キャン!キャン!」

てちてちてち

がる7/24 14:20:401439cfMVuekJNi/Ck||864
みりん「ん〜・・・natsumiいないなぁ〜」
りんごゆい「あっみりん!!」
みりん「りんごゆい?ど〜したの?」
りんごゆい「えっ?もちろん殺しにきたんだよ?」
みりん「!!??」
ブラウル「キャン!!」
みりん「ブラックウルフ??」

ブラックウルフはりんごゆいにむかって威嚇攻撃を取っていた
ブラウル「ウー!!ウー!!」
りんごゆい「見たところみりんの武器じゃないみたいね?じゃ逝きなさい!!」

がる7/24 14:22:81439cfMVuekJNi/Ck||114
ガブ
りんごゆい「いっった!!」
手の平までブラックウルフに食べられた
りんごゆい「血でちゃったじゃない!!」

ブラックウルフに魔剣を刺した

ブラウル「キャン・・・・」
natsumi「大丈夫?みりん!!」
みりん「ありがと!natsumi!でも・・・natsumiのブラックウルフが・・・」
natsumi「気にしないで!!」
りんごゆい「あたしのこと殺してないのによくいえるわね?」
natsumi「ブラックウルフの仇!!ウルフ団召喚!!」
natsumi「いっけ〜!!」

がる7/24 14:23:401439cfMVuekJNi/Ck||103
りんごゆい「きゃっ!!」

ぐちゃぐちゃ・・・からんからん・・・・

みりん「う・・・・う・・・」
natsumi「こんな惨いことしなきゃいけないなんて・・・・」
みりん「戦いたくないけど・・・」
natsumi「死にたくないよね・・・一緒にいこ・・・」
みりん「うん・・・ブラックウルフみたいになんないようにしなちゃ・・・」

【続く】

ベベル7/24 15:9:382191cfyn6M.jEpyXI||568
りんごゆいさん・・・((;゚Д゚)ガクガクブルブル

バナナ7/24 15:37:52191cfGxuLu0IcfJk||603
・・・・・・なんか・・・ねぇ・・・

natsumi7/24 17:36:56035cftjloaeb4r8M||867
にょー!?
いきなり
人、殺しちゃった・・・。
醜い・・・(泣)

侑士7/24 20:34:212191cf56dXVLLfXqI||985
あ、なんか熊がぁ!!!!


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー