戻る
1900またまた詩〜〜みりん7/24 14:12:502191cfB4/DM0jVNxA
素直

言えたらいいのに・・

何回後悔しただろう・・

素直・・私に一番足りないモノ・・?

喧嘩して 傷ついて

言えなくて もどかしい・・

いつか言える日が来るの・・?

さようならとは言いたくない・・

涙じゃなくて笑顔でいたい

いつか言える日が来たら・・

そうじゃなくて・・

待ってたら遅いから

言う時は今 思いっきり叫んで・・

「スキ」

みりん7/24 14:16:22191cfB4/DM0jVNxA||270
月星(つきぼし)

綺麗に甘く香る月

周りに輝く星達と・・

暗い夜・・月は無く・・

星が輝く ほんのり香る

星香(せいこう)は ほんのり甘く 心地よい

たまには星に魅せられて・・

みりん7/24 14:21:212191cfB4/DM0jVNxA||776
涙々(るいるい)

零れ落ちる涙

潤んだ瞳で見つめる

ついた傷は癒えなくて

涙 乾くまで泣いて

泣いても泣いても

傷なんて癒えなくて

零れる涙 勇気にかえて

踏み出したい 明日への一歩・・

みりん7/24 14:28:472191cfB4/DM0jVNxA||959


背に無い翼 夢にみる

空を飛べたら・・夢に見て

黒い羽を与えられ こんな羽ならいらないと・・

夢に見たのは白い羽

翼が欲しいと夢みても

思い通りじゃないのなら・・

人間なんてこんなモノ・・


みりん7/24 14:30:472191cfB4/DM0jVNxA||428
いっぱい書きました!
はっきり言っていつも即席で書いているので
今回も期待できません^^;

でも感想・批評等々お待ちしておりますm(__)mペコリ

natsumi7/24 14:31:116035cftjloaeb4r8M||487
こんにちわー^−^
natsumiです。
素直
いいですねぇ。
思いっきり叫べるところの
思い、伝わってきました。
これからもがんばって!!
(−−)/(^−^)/

みりん7/24 14:39:212191cfB4/DM0jVNxA||884
ナツスレにカキコして帰ってきたら早っ。~□~。ポッ
早速スレあり〜
素直微妙だな〜(汗)って思ってたんだけど
いいですねぇって・・やっぱり嬉しい!!
有り難うっ これからも眼の黒い限りは頑張るつもりだよ^^

感想有り難う御座いましたっ><

ベベル7/24 14:42:322191cfyn6M.jEpyXI||114
(*^・ェ・)ノ コンチャ♪
人間の本質をついた詩ですねぇ・・・
ワガママで、でも力強くて、感情豊かでヽ(=´▽`=)ノ
素直になれず、傷ついて涙が止まらない時は、夢の翼でこの空を飛べたらってイメージしてみて・・
空を見上げた時星が綺麗でその涙もきっと星になるから・・

今日は寝起きで素敵な詩が読めて嬉しい・・・のですが感想があまりにも陳腐で・・・
すいません(´ヘ`;)

みりん7/24 14:58:52191cfB4/DM0jVNxA||649
ベベルs
寝起きにこんな詩読ませてすいません;
純粋すぎるってのも人を時には傷つけてしまうので
少し汚れてる方がイイと私は思います^〜^

感想・・陳腐だなんて;
ベベルsの感想が陳腐なら私はどうなる!!?って感じですよアセアセ(*×*;)>)
素敵感想有り難う御座いましたっ
短くてすみません><

marinoe7/24 14:59:402181cfI8pDiqSSOyU||754
みりん様、こんにちは
切なさいっぱいで、思わず胸キュン
スキってやっぱり叫んで見ても、破れるとこともままあるさ
あふれる涙も、いずれ、夜の星と輝き
あまやかに、静かに乙女のほほを照らし
そして、ない羽に恋いこがれ。。。
手に入れられない物を切望するのも人の性
私的には、『羽』が口に乗せれて、お気に入り
おそまつ

みりん7/24 16:33:292191cfB4/DM0jVNxA||767
marinoeさん感想ありです^^
最近レスってくれてありです
みりんワールドにはまってきましたか??(な〜んて^^;)
今回は四つの詩が重なるように仕向けましたが
あっさりハマってもらえて嬉しいです(>□<///)ポッ
羽・微妙に黒くしようとしましたがその微妙さが人間ぽくなったみたいです;
気に入ってもらえて光栄デス★

感想有り難う御座いましたっ

ジーンズ7/24 20:5:52196cfiGL7jPeZL4M||426
みりんさん お久しぶりです〜(*^-゚)vィェィ♪
みりんSワールドの素敵な詩を発見しました〜w
『涙涙』が胸が締め付けられました。。。涙ってどうしてでてくるのでしょう。でも友達に「思いっきり泣いてもいいよ・・」って言われた時、悲しいのに辛いのに、何故か涙が温かかったのを覚えています。
一人で思いっきり泣くのもいいのですが、誰かに受け止められて泣くのもいいものですね。
みりんさんの詩のように 「踏み出したい明日への一歩になりますように!」 (≧m≦)。。

いおり♪7/24 21:53:102181cfkamRL.ytYYw||11
いやぁ、感動します!
「素直」本当に素直になれないのは辛いですよね。僕も素直になれたらなぁっと思います。
「月星」とても素敵です。色々な香りと共に空の不思議さが感じられます。
「涙々」この題名好きです!なぜかひかれてしまうんですよ。
「羽」物事って旨くいかないですよね〜この詩は見事にそれを表してます。
また、書いてくださいね

みりん7/25 8:56:482191cfB4/DM0jVNxA||469
ジーンズs久です〜^^
最近感想を頂けるようになって嬉しい限りですっ><

私は・・泣いてもいいよ・・って言われるとどんなに辛くて悲しいコトも忘れて
友達の優しさに泣いてしまいます・・
ジーンズsの明日が踏み出す日になりますようにっ(~+~)>

感想有り難う御座いましたぁっ!!

みりん7/25 9:1:592191cfB4/DM0jVNxA||239
いおりsにはどこかであったような・・・?
一つ一つの詩にたいして丁寧に感想をかいてくれたありです^^/
今回の詩・・私のスキなモノを題材として書きました
感情・月・星・涙・羽・翼というふうに^^

るいるいは変な題だからおかしいかなぁ(×〜+)>アセ
と思っていましたが気に入ってもらえて光栄です♪

感想有り難う御座いました〜^▽^
短くてすみません;


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー