戻る
1901「エンジェル・ブラック・まじっく」第4章☆natsumi7/24 14:14:516035cftjloaeb4r8M
お久しぶりです^−^
なんか最近ボーッとしてたので
忘れていました・・・。
じゃあさっそく
始まり、始まり・・・!!

natsumi7/24 14:16:296035cftjloaeb4r8M||1
スイマセン。
第5章でした・・・。
これもボーッしていたとして
許してください・・・(涙)

natsumi7/24 14:20:226035cftjloaeb4r8M||555
その転校生
「シャト・ウィル」は
アルチェの隣に座るとこういった。
「これから・・よろしくおねがいします。」
やわらかそうに笑うとそれにつけたし、
「アルチェ・フェンさんだよね。
 おなじ悪魔族どうしがんばろうね。」
それを聞いたアルチェは
「こ、こちらこそ!
 よろしくおねがいします!」
と固まった声を一生懸命にだした。

natsumi7/24 14:22:356035cftjloaeb4r8M||580
そのあとのアルチェの様子を
紹介しよう。
まずアルチェは
『恋魔法』をつかうと
「よし。」
と小声でつぶやき
授業中ずっと見とれていた。
そのアルチェをみて
シャトは
「なんだ。やっぱりか。
 俺に『恋魔法』をかけようとしたな。
 無駄なことを。」

natsumi7/24 14:24:186035cftjloaeb4r8M||767
といって
なにやら
いやらしそうな笑みを浮かべ
授業を受けていた。
そのころのリトルは
「そんなにあの・・・
 名前なんだっけ・・えっと・・
 あ、シャト君がいいかな・・・
 よくわかんないんだけど・・・・。
 しかも名前シャチみたいだし!
 クスクスクス・・・」
とシャトをバカにしていた。

natsumi7/24 14:26:536035cftjloaeb4r8M||764
そして授業が終わった。
そのとたんに
アルチェは
『恋のお守り』をとりだして
また「よし。」と
つぶやいた。
するとアルチェは
全力特急でシャトのところへ
向かい、
「た、誕生日と・・・
 せ、星座・・教えて・・!」
とまだ固まった声で
シャトに言った。

natsumi7/24 14:27:266035cftjloaeb4r8M||109
今日はここまでに
します!!
感想&ダメだし。
よろしくおねがいします!

natsumi7/24 14:28:256035cftjloaeb4r8M||929
あ、それから
今回から
感想をもらったときの
お返事は
このお話にでてくる
キャラたちが対応しますので
よろしくおねがいします!!!

みりん7/24 14:35:232191cfB4/DM0jVNxA||818
ナツ久〜〜
うわ〜なんか超楽しみっ<^□^>
シャトはナニを考えてるんだ!??
気になる木になるアレ?

しかも感想のお返事にまで凝るんだなんてさすがナツだね!
これからも頑張ってね〜

祥大7/24 14:38:472192cfjwWTQQyXEQ.||466
 こんにちは^^祥大です
鈴「初めましてかな?鈴です^^」
 しかし、アルチェさんが好きになるような男って具体的にどんなのだろうね
鈴「そりゃ、かっこいい人(?)だって^^」
 実物見てみたいけど・・・ま、無理だよね
鈴「無理無理。あ、それと、恋は自分の努力でしないとね^^魔法に頼っちゃダメだよ」
 してもいいのは愛称占いとかかな?
鈴「占いだけで決めるのはどうかと思うけど」
 結局は努力しだいってことだね^^
鈴「そういうこと。その結果でダメなら知らない」
 知らないって・・・お前は恋愛未経験だから無理ないか・・・
鈴「あんたもでしょ」
 雑談入ったけど、次回も・・・
鈴「待ってるわ^^」

natsumi7/24 14:41:226035cftjloaeb4r8M||747
みりんさん!
いつもnatsumiがお世話になってます!
今回のお返事は
リトルがさせていっただきまぁーす♪
なんかシャト君
不気味ー。
アルチェ、大丈夫なのかな・・・。
それから応援ありがとう!
natsumiに伝えとくね^−^
じゃあ!

natsumi7/24 14:44:526035cftjloaeb4r8M||434
祥大さん。
いつも鋭い感想ありがとう。
今回の返事は
シャトがさせていただくぜ。
鈴さん始めまして。
やっぱりアルチェは
俺にほれてるのか?
まぁ、いいだろう。
占いはそんなに気にしないほうだ。
俺は。
次回もガンバレって
natsumiにいっとく。
ありがとう。
祥大さん、鈴ちゃん。

killer7/24 16:59:406035cfUaJFopxzd32||253
なつさん
こん〜〜〜〜〜〜


     完

natsumi7/24 17:34:376035cftjloaeb4r8M||666
killreさん
こんです^−^
以上。アルチェでした。

いおり♪7/24 21:21:302181cfkamRL.ytYYw||163
アルチェどうなるんだろう?とっても気になる〜
シャトも何だか謎があるね。
僕には誰が答えてくれるのかな?ワクワクw
続き頑張って!

natsumi7/25 12:38:516035cftjloaeb4r8M||603
いおりさん。
じゃなかった^^;
いおりお兄ちゃん、
感想アリガとう!
今回はアルチェがお答えします!
シャト君カッコイー!!
(ちょっとなぞあるけど・・・)
続きがんばってって、
natsumiに伝えておきます!!
ありがとう!

てまり7/27 14:6:482201cfLWhwhqHy1ZQ||608
やほ。Ωヾ(``*)へぇ〜
natsumiさんが、芸術に出してるの初めて知った

natsumi7/31 11:29:556035cfUvAxkm3UH8M||95
てまりさん
感想アリ^−^
初めてなんですか。


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー