戻る
1902バトルロワイヤル最終話クラウン7/24 14:19:282191cf6zWgHfH.ecg
ここまで生きてきた人々・・
@まるこげロジャー&友子と太郎 Aキオク      BYO−YO
@マジカルハーピー Aミレイユ     B呪符
            VS                        
@なし             A花梨       Bメテオの書
@おりひめ Aゅき   B零式斬艦刀&ベイビー団のマント
残り4人です^^
でわがんばってね〜♪

クラウン7/24 14:30:432191cf6zWgHfH.ecg||716
二チームは最終決戦という事で海岸に作られた特別リングに集まった・・
キオク「よ〜し、これで最後だYO!頑張るYO!」
ミレイユ「花梨さんとゅきさんですね♪頑張りましょうねキオクさん♪」
キオク「えぇ!花梨ちゃんきてんのかYO!?」
花梨「な・・来ちゃ悪い?」
キオク「悪くないYO!俺花梨ちゃんの事大好きだYO!」
花梨「あっそ。私ゅきの事好きだから。恋愛対象として。」
キオク「マジかYO!でも・・俺の花梨を思う気持ちは変わらないYO!」
ゅき「花梨・・ゴメン・・私・・好きな人がいるの・・」
花梨「ええ!もしかして・・キオク?」
ゅき「ううん・・違う・・私の好きな人は・・・」

クラウン7/24 14:32:82191cf6zWgHfH.ecg||152
↑失敗
二チームは最終決戦という事で海岸に作られた特別リングに集まった・・
キオク「よ〜し、これで最後だYO!頑張るYO!」
ミレイユ「花梨さんとゅきさんですね♪頑張りましょうねキオクさん♪
キオク「えぇ!花梨ちゃんきてんのかYO!?」
花梨「な・・来ちゃ悪い?」
キオク「悪くないYO!俺花梨ちゃんの事大好きだYO!」
花梨「あっそ。私ゅきの事好きだから。恋愛対象として。」
キオク「マジかYO!でも・・俺の花梨を思う気持ちは変わらないYO!」
ゅき「花梨・・ゴメン・・私・・好きな人がいるの・・」
花梨「ええ!もしかして・・キオク?」

クラウン7/24 14:36:532191cf6zWgHfH.ecg||417
ゅき「ううん・・違う・・私の好きな人は・・・」
ゅき「ミレイユさんで〜す♪
ミレイユ・キオク・花梨「はぁ?」
キオク「つ・・つまり・・
    キオク←ミレイユ                               ↓    ↑                                花梨→→ゅき  ・・・ってことかYO・・・」

クラウン7/24 14:39:322191cf6zWgHfH.ecg||15
↑失敗(汗
ゅき「ううん・・違う・・私の好きな人は・・・」
ゅき「ミレイユさんで〜す♪
ミレイユ・キオク・花梨「はぁ?」
キオク「つ・・つまり・・ミレイユ→キオク→花梨→ゅき→ミレイユって事かYO」
全員「・・・」

キオク7/24 14:46:132191cfpcVbs8/XPiE||338
壁|-T)フラレタ・・・・・シカモ微妙ナ関係・・・・

クラウン7/24 14:47:382191cf6zWgHfH.ecg||646
校長「さて・・・そろそろ殺し合いをして貰おうか・・」
花梨「あ、セクハラで有名な校長だ。」
ゅき「あ、朝礼のあまりの長さで死人を出した校長だ。」
ミレイユ「あ、女子更衣室を覗きまくってる校長だ。」
キオク「あ、ヅラで有名な校長だYO!」
校長「・・・まぁいい・・・お前達にはあるパーティに参加してもらう・・」
花梨「ナンパならお断りしますよ?」
校長「・・違う!・・そのパーティとは・・・」
ゅき「あまり引き延ばさないで下さい。死人が出るので。」
校長「殺害パーティだ!」
ミレイユ「ネーミングセンス悪ッ。」

クラウン7/24 14:55:372191cf6zWgHfH.ecg||241
校長「出て来い!お前達!」
校長がそういうと空からヘリコプターが100機ほど降りて来た・・
校長「あのヘリには一機につき5人乗っている・・さて何人かな?」
花梨はメテオの書を読んだ。
ドーンドーンドーン・・・チュドーン!
花梨「80機落ちたから100人ですね」
校長「お・・おのれぇ!」
校長が突っ込んで来た。
キオク「あっ・・なんか巨大な物がこっちに来るYO!」

クラウン7/24 15:1:342191cf6zWgHfH.ecg||302
4人「なんだろ、あれ・・・」
次の瞬間・・
校長「ぎゃあああ!」
校長がなにかに喰われてる・・・あれは・・・
キオク「バ・・バハムートだYO!」
そう・・その正体はバハムートだった。
100人のエージェントが次々とバハムートに喰われている・・
ゅき「に・・逃げた方が良さそうね・・」
4人は逃げた。しかし100人のエージェントを喰った後、
バハムートはどこかへ行ってしまった・・・

キオク7/24 15:2:502191cfpcVbs8/XPiE||790
壁|ー・)イパーイ喰ワレタYO!!

クラウン7/24 15:8:442191cf6zWgHfH.ecg||811
ミレイユ「あ、ボートがありますよ♪
4人はボートに近づいていった・・
地図と4人分の食料があった・・・
キオク「この食料絶対毒だYO・・」
花梨「んなわけ無いじゃない。」
パクッ・・
花梨「ほら、大丈夫・・ね♪」
ミレイユ「じゃあ・・乗りましょうか♪
そのときだった・・・

クラウン7/24 15:14:532191cf6zWgHfH.ecg||559
ダンッ
ミレイユ「うう・・最後までアナタと一緒に居れて・・よかった・・
ゅき「ミレイユさん!」
キオク「・・・ミレイユ・・(コイツ最後までピンクだったな・・・)
花梨「誰がこんな事を・・・」
なんとまだ岸にエージェントが一人いた!
ダンッ
キオク「うぐっ・・・ここでお別れか・・あばよ・・」
ミレイユ・キオク死亡
残り二人

キオク7/24 15:16:372191cfpcVbs8/XPiE||411
壁|・)死ンジャッタ・・・・

クラウン7/24 15:25:482191cf6zWgHfH.ecg||267
花梨「クッソ〜喰らえ!メテ・・」
ダンッ
花梨「う・・ごめんね・・ゅき・・最後まで・・いっ・・し・・ょ・・に・・」
ドサッ・・・
ゅき「花梨!花梨!しっかりして!」
ダンッ
ゅき「キャァッ!」
その時・・ゅきの持っていたベイビー団のマントが激しく光り銃弾を弾き返した!
ゅき「・・・?」
ゅきがエージェントの居た所をみるとバハムートがエージェントを食べていた・・

クラウン7/24 15:30:492191cf6zWgHfH.ecg||468
ゅきはマントを見ながらこう言った
ゅき「また・・助けられちゃったね・・」
ゅきは突然目の前が真っ暗になった・・
ゅきが目を覚ますと病院だった・・
ゅきは横にある物気づいた・・・
ゅき「あっ・・・」
それは日光が当たって輝く七色のマントだった・・・ 完

クラウン7/24 15:32:222191cf6zWgHfH.ecg||866
終了です^^
次回作は、バハ・・・未定ですw

キオク7/24 15:33:112191cfpcVbs8/XPiE||774
おぉw(何

喰われなかったが、銃殺されたw

クラウン7/24 15:34:52191cf6zWgHfH.ecg||621
死体はもちろんアイツの餌にw(ぇ

ゅきぃ7/24 15:35:102202cfmhBAWLbgUK.||594
残ってしまいましたぁ(゜Д゜*)
びっくりしてます!!
感動物ですね・・・!
マントが切ないーー(2回目

キオク7/24 15:44:02191cfpcVbs8/XPiE||606
あれ?ロジャーさんの出番が無い!!!!

クラウン7/24 15:51:402191cf6zWgHfH.ecg||288
最後のエージェントの名・・それがロジャーさん・・・
(嘘です^^;忘れてたんで・・番外編書きます^^

クラウン7/24 16:49:402191cf6zWgHfH.ecg||462
そうそう・・・賞金ですが金がないのでアイテムにさせて貰いますねw
あとは勝手に送りつけますんで売るなり使うなり好きにして下さい^^

*花梨*7/24 17:17:132204cfIagyfb9wGEU||175
ゅきぃさんおめでと〜
死んじゃったけどなんかすっきりしとした感じでした〜

クラウン7/24 17:33:252191cf6zWgHfH.ecg||483
感想アリです^^

α32号機7/24 19:36:522102cfLunrmv3cBzc||616
ブッ!!

ゅきぃ7/25 21:37:202202cfmhBAWLbgUK.||670
今見ましたぁ〜!
ありがとうございましたぁ!


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー