戻る
1905「羽に包まれし者」リナ=インバース7/24 14:58:226122cfqtztJUQdmJo
4話「友達」

リナ=インバース7/24 14:58:366122cfqtztJUQdmJo||954
あんば〜間一髪のところで、ローグに助けられた。

ローグ「おっと怪しい者じゃないよ。」
あんば〜「十分怪しい・・・・」
ローグ「僕は、女の子が困っていたら助けたくなる性格でねぇ・・・・」
あんば〜「ふ〜ん・・・・」
「こっちで何か悲鳴が聞こえたぞ!!」
ローグ「まずい!!兵士がくる!ここは逃げよう!!」
あんば〜「にげるってごこへ・・・・」
ローグ「いいから!!イメージして!」
あんば〜「えぇ・・・イメージイメージ・・・・・・」


リナ=インバース7/24 14:59:246122cfqtztJUQdmJo||712

あんば〜「あれ??ここは・・・・・ってさっきのローグがいない??」
???「そこにいるのは『あんば〜』じゃないか??」
あんば〜「え??その声『妖』!!」
妖「よ!!お前もこのゲーム参加してたのか!!」
あんば〜「よかった!!妖、生き残ってて・・・・」
妖「俺が死ぬはずないだろ!!」
あんば〜「ねぇ??一緒に戦わない??そして生き残ろうよ!!」

リナ=インバース7/24 15:0:386122cfqtztJUQdmJo||364
あんば〜が妖に誘うと妖が悲しい眼差しでこういった。

妖「あんば〜・・・・・ごめん・・・お前と一緒に戦うことはできない・・・」
あんば〜「何で??親友しゃない!!」
妖「なぜならお前はここで死ぬからさ!!!」
妖があんば〜に短剣で襲い掛かってきた。

あんば〜「妖!!どうしたの??私達親友じゃない!!」
妖「親友もなにも関係ない!!金がほしいだけさ!!!」



リナ=インバース7/24 15:9:286122cfqtztJUQdmJo||28
あんば〜「こんなの妖じゃない!!!」
妖「俺は俺だ!!!」
あんば〜「あなた妖じゃない!!あなたは誰??」
妖「そんな目で見るな!!」
あんば〜「妖・・・妖はどこ??」
妖「俺はここにいる!!『闇覇輪』!!」
あんば〜「光方槍!!」

妖の呪文はあんば〜の槍で跳ね返された。

妖「グァァァ!!!」

リナ=インバース7/24 15:13:276122cfqtztJUQdmJo||373
あんば〜「早く本物の妖を出して!!」
妖「あんば〜・・・・」
あんば〜「妖!!あなた本当に妖なの??」
妖「俺を殺してくれ・・・・」
あんば〜「できない!!そんなことできなよ!!」
妖「俺は、どうかしてたんだ。財宝に目がくらみとうとう親友まで傷つけてしまった・・・」
あんば〜「何言ってるの!!私はピンピンしてるって!!」
妖「あぁ・・・もう、限界だ。眠くなってきた・・・・・」
あんば〜「寝ちゃダメ!!目を閉じちゃダメ!!!」
妖「あんば〜・・・ごめんな・・・」

リナ=インバース7/24 15:17:96122cfqtztJUQdmJo||905
あんば〜「妖!!妖!!!」

妖はあんば〜にそう言うと満足気に笑顔を見せながら目を閉じた。

あんば〜「妖??起きて!!妖!!!」

一方現実世界では・・・・

「あぁ!!妖ちゃん!!!」

妖の入っている『羽の繭』が回転しながら下のほうへ消えていった。

???「あ〜あ、2人目の死亡者かぁ・・・つまらないねえ・・・」
「お前、人の命をなんだと思ってる!!」

1人目の脱落者『錬』の父が言い出した。

リナ=インバース7/24 15:19:446122cfqtztJUQdmJo||215
???「人の命??あなたこそなんだと思ってるの??あなたがいるマフィアのおかげで何人もの人が悲しみ、恨んだわ。」
「くそ!!!」

マフィアの錬の父親は何も言い返せなかった。

リナ=インバース7/24 15:23:46122cfqtztJUQdmJo||528
一方あんば〜は・・・・

親友もこの手で殺してしまい悲しんでいた。少女にはあまりにも悲しすぎる。

あんば〜「妖・・・・」

その時、妖の体が消えかかってきた。

あんば〜「な!!妖!!いかないで!!1人にしないで!!!」

妖の体は消えてしまった。

リナ=インバース7/24 15:33:146122cfqtztJUQdmJo||412
そのころチームがまた1つ増えた。

なお9、よう、ローグ、相楽、の武器の名前に『烈』が付く者同士。

なお9は『烈火の剣』ようは『烈氷の剣』ローグは『烈雷の弓』相楽は『烈水の弓』。

武器では烈の付く武器は強力だ。とアナウンスで聞いた。このチームは一番有力になりそうだ。

リナ=インバース7/24 15:38:56122cfqtztJUQdmJo||132
???「さぁ・・・そろそろ本格的に動きますか・・・誰が生き残るかしら・・??」

リナ=インバース7/24 15:38:226122cfqtztJUQdmJo||925


                残り15名

リナ=インバース7/24 15:40:216122cfqtztJUQdmJo||57
大半の人がでてきました^^まだ出てない人は我慢してくださいね♪(何
最後のセリフを言っている奴が誰か薄々気づいてる人もいるでしょうか??わかったら手紙に書いて送ってください^^でも、他の人に教えちゃNO!!ですよ(^△^)

ヘイホーさん7/24 15:51:592102cfSJF4gjEeuWQ||929
お初です。毎回見せてもらっています。たぶん最後のセリフ言ったやっつって??=?????ではないでしょうか?(直感)頑張ってください。

よう7/24 16:23:342205cfSgER/NY62KI||493
毎回読ませてもらってます
とうとうでてきた−しかもいきなりチームとは^^
次回も楽しみにしてます、頑張ってください^^


とめ7/24 16:48:22191cfOiNopqSejUU||859
また1つの勢力がΣ(`□´;)しかもなおちゃんがいるなんて・・・(滝汗
それでも私たちのツィームが勝つこと間違いなしですd^ー^
???の人が全く若乱売|||●| ̄|_私だけかも;;

Amber7/24 17:57:502181cfCVca3RPvaHE||218
_| ̄|○前科1犯ケテーイ(マテ

覇魏7/24 20:33:332101cfKsrKZb17sY6||385
あれ?君逝ってよしだよリナ

リナ=インバース7/24 21:56:516122cfqtztJUQdmJo||739
ヘイホーさん>毎回見てもらってるんですかぁ^^うれしいですwwフフ・・・答えは最終回でドゾww
ようさん>いきなりチームですねぇwwこれからドンドン出てきますのでご安心をww
とめ姉>とめ姉チームは大丈夫かねぇ??命は私、「リナ=インバース」がにぎってるからねwwフフフ・・・・(キモイので強制終了♪
アン>あ〜ぁ、警察捕まっちゃうねww残念無念また来年♪(何

なんか変なこと言ってる人がいますがきにしないでください^^無視が一番ですww

とめ7/24 23:24:212191cfOiNopqSejUU||441
あんばーさんドマーイw
けーさつは返り討ちにすればオッケ(*´ω`)b(ナニ

杏子7/25 15:22:106120cfbLkyO8mIA9s||930
毎回毎回楽しいョォ♪
優勝は、、、仲良しTEAMが頂きさぁww((ぁ
次の話楽しみに待ってるね^^


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー