戻る
1906久しの詩だぉww(*´∀`*)ノヤァヤァww杏子7/24 14:59:92111cfwJurnY/5Wec
**空**
遠く遠く果てしない空
その向こうには何があるのだろう
僕は空が大好きだった
君が空を好きだったから
君との思い出がつまっているようで
僕はずっとずっと空を見てる
でももぅ君は隣にいないから
今は一人で眺めてる
でも僕は探しに行くよ
自分だけの空を
君だけの空を

というわけで空にまつわる純愛系(?)になりましたww((ぁ
下手くそでスマソww><;;
これを読んでくださった方々に感謝です^^
できれば感想、ダメ出し、批判、叩きなどなんでも書いてくださいww((ぉぃ

ベベル7/24 15:3:172191cfyn6M.jEpyXI||405
(*^・ェ・)ノ コンチャ♪
空が好きな理由が君が好きだったから・・・少し胸が痛くなりました。
君がいなくなり、この空は思い出になって・・・
探しに行く先に「二人の空」がありますように(*^_^*)

杏子7/24 15:8:472111cfwJurnY/5Wec||889
おぉww感想ありがとござぃます^^
そぅですね^^2人の空があるといいですなァ。。。。(*´∀`*)
下手くそな詩に本当に感想ありがとぅござぃましたww>ベベルさん

みりん7/24 16:40:202191cfB4/DM0jVNxA||194
杏子s
お初にお目にかかります^^*
空がスキな理由はキミがスキだったから
でももうキミはトナリにいないから
とても切ない気持ちになりました
探しに行く先に幸せが訪れることを祈りたくなりました

とめ7/24 16:52:292191cfOiNopqSejUU||987
こんちゃ^^リナやんの小説の上に杏ちゃんの詩がっ!!

>でももぅ君は隣にいないから
>今は一人で眺めてる
その情景が頭の中に浮かんできてすごくせつないなぁと思いました><


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー