戻る
1907Payback_Mother_Fuckerキャラ名募集ベベル7/24 15:41:592191cfyn6M.jEpyXI
(*^・ェ・)ノ コンチャ♪ ベベルです(*- -)(*_ _)ペコリ
この度小説の登場人物の名前を募集します!
とりあえず5名程を予定しておりますヽ(=´▽`=)ノ

注意点☆
もしかしたらチョイ役かもしれません 多分ほとんど(謝)
ご期待に添えるキャラではないかもしれません。
下の方に第一話のスレがありますのでその世界観から考えてください(ワガママですいません 汗)

それでもイイ! 手伝ってやるって方はアナタの考えた名前をお書き下さい(o*。_。)oペコッ
よろしくお願いしますペコm(_ _;m)三(m;_ _)mペコ

チバ7/24 15:43:22182cfbrrn7/ibyTE||123
では書きます。名前は名字つきですか?何人かきますか?

ベベル7/24 15:45:222191cfyn6M.jEpyXI||762
できればお一人様一名でお願いいたします(o*。_。)oペコッ
名字は無しでよろしくです(注文多くてすいません)

チバ7/24 15:50:162182cfbrrn7/ibyTE||653
乱生(らんせい)双
正生(せいせい)子

ベベル7/24 15:55:42191cfyn6M.jEpyXI||61
どちらのお名前をお借りすればヨロシイでしょうか?

乱生←コチラのお名前かコチラのお名前→正生

チバ7/24 16:0:212182cfbrrn7/ibyTE||306
どっちでも好きなほうを

ベベル7/24 16:1:512191cfyn6M.jEpyXI||294
では熟慮して使わせていただきます^^
ありがとうございました(o*。_。)oペコッ

ベベル7/24 16:17:92191cfyn6M.jEpyXI||80
後4名募集しております(o*。_。)oペコッ

祥大7/24 16:18:232192cfjwWTQQyXEQ.||171
書いちゃったりします^^

美月(みつき)
なんてどうでしょう?
ちなみに名前の由来は「月のように美しい心を持ってほしいから」

どうでしょうか?

改xxx7/24 16:20:182184cf6NC2V8cVPso||292
べベルs初めまして^^改xxxです^^
「風華」ってのはどぅでしょうか^^;女の子の名前で…
ベベルsの詩や小説にいつも感激しております^^
これからも裏で応援してます^^)ノ
ではではー

ベベル7/24 16:20:312191cfyn6M.jEpyXI||357
祥大さんこんにちわ(o*。_。)oペコッ
「美月」お名前使わせていただきます^^
ありがとうございました(*- -)(*_ _)ペコリ

ベベル7/24 16:25:562191cfyn6M.jEpyXI||554
改xxx初めまして・・・ですかね?
何だかお話した事ある気がするのはどこかでお名前を見かけたからかもしれませんw
「風華」お名前使わせていただきます。
ありがとうございましたm(。_。))m ペコペコ…

ベベル7/24 16:26:552191cfyn6M.jEpyXI||374
えっとココから出来ればカタカナ的なお名前を募集しますヽ(=´▽`=)ノ
後2〜3名程よろしくですペコリ(o_ _)o))

タロー7/24 16:30:06120cfRd1qnFl3HhQ||850
シュレイ・タナカ・レイムソン

日本人とイギリス人のハーフ。女ですw

marinoe7/24 16:30:242181cfI8pDiqSSOyU||284
ベベル様、こんにちはです。
男の子ペトロ、女の子ディアンナorディー
どちらか使っていただけると ものごっつううれしいです。

ベベル7/24 16:30:542191cfyn6M.jEpyXI||564
↑ 改xxxさん 呼び捨て失礼しました。
本当に申し訳ないです(謝)

ベベル7/24 16:33:342191cfyn6M.jEpyXI||33
タローさんすいません(´ヘ`;)
設定が日本とか無視してる世界なので出来れば別なお名前を考えて頂けませんか?
お手数おかけして申し訳ないですm(_ _m)ペコリ 

みりん7/24 16:35:172191cfB4/DM0jVNxA||789
まだいいですか?
人の役にたってほしいので
「美鈴」みすず

ベベル7/24 16:35:332191cfyn6M.jEpyXI||727
マリーちゃん▼o・_・o▼コンニチワン♪
男性がいないので「ペトロ」←このお名前使わせていただきますねヽ(=´▽`=)ノ
少年がイイですか?それとも成人がイイですか?

みりん7/24 16:37:62191cfB4/DM0jVNxA||83
人の役にたってほしいって意味不明ですね;
気にしないでください

ベベル7/24 16:37:392191cfyn6M.jEpyXI||81
みりんさん(*^・ェ・)ノ コンチャ♪
ゴメンなさい(|| ゚Д゚) 
カタカナで考えてもらってイイですか?(謝)
ホンットごめんね(-_-;)

改xxx7/24 16:37:542202cf6kPeaY8mCY2||637
呼び捨てでもOKですよー^^
多分…始めましてだったと思います^^;
カタカナ…
「クロト」とかどぅでしょうか…しょぼいですが^^;

marinoe7/24 16:40:132181cfI8pDiqSSOyU||98
羊使い→ペーターからの連想なので、
男の子とも思いますが、ベベル様に料理されるとしたら、
何でも良いです。。。
と、ちょっと無責任なことを言う

ベベル7/24 16:45:232191cfyn6M.jEpyXI||730
改xxxさんからは最初の「風華」をお借りいたしますヽ(=´▽`=)ノ
響きが好きだったので・・・あの・・・大体どういうキャラか決まってるんですが
どのようなキャラでもイイですか?

ベベル7/24 16:46:462191cfyn6M.jEpyXI||594
ぢゃぁ「ペトロ」は男の子で使わせてもらいますね(*^_^*)
おいしく料理・・・ゴホッ・・可愛く使わせていただきますねペコリ(o_ _)o))

marinoe7/24 16:49:572181cfI8pDiqSSOyU||215
私的には、どのようなキャラでも甘んじて受け止めるつもりです。
というのは冗談です。
ベベル様の描く世界のイメージ通りだといいなと心配しているぐらいですから。。。

ベベル7/24 16:52:142191cfyn6M.jEpyXI||606
マリーちゃんを男の子にしたイメージで使わせていただきます(ぇ

みりん7/24 16:54:402191cfB4/DM0jVNxA||268
じゃあ〜スズで♪

改xxx7/24 16:55:232202cfk3XAnsx841Q||728
そぅですかー^^;1人1キャラでしたのを忘れてました--;
どんなキャラでもOKです^^
途中で消えてもOkでww

ベベル7/24 16:57:452191cfyn6M.jEpyXI||34
みりんさん何度もすいません(謝)
私のワガママで最初の「美鈴」←このお名前使わせてもらってよろしいでしょうか?

marinoe7/24 16:58:182181cfI8pDiqSSOyU||493
エー、期待感で、おめめ うるるんです。

ベベル7/24 17:0:112191cfyn6M.jEpyXI||657
改xxxさん・・・言っちゃいましたね(ΦωΦ)ふふふ・・・・

ベベル7/24 17:2:152191cfyn6M.jEpyXI||514
マリーちゃんの期待に添えるように頑張りますペコリ(o_ _)o))

ベベル7/24 17:5:152191cfyn6M.jEpyXI||687
あぁ・・・最終確認ですが、みなさん本当にどんな役でこのお名前が使われてもヨロシイでしょうか?

祥大7/24 17:6:272192cfjwWTQQyXEQ.||44
どんなのでもいいですよ^^
どんな人になるのか楽しみです^^

ベベル7/24 17:7:22191cfyn6M.jEpyXI||526
・・・人・・・とは限りませんよ|電柱|ー ̄) 隠れニヤリ

marinoe7/24 17:11:302181cfI8pDiqSSOyU||75
わんこだったりするのですね。。。。
どんなんだって、大船に乗った気分です。
myキャラがどんな働きをするのか、今からワクワクしております。

ベベル7/24 17:11:422191cfyn6M.jEpyXI||446
一旦完了押しますね(*^_^*)
質問・要望ある方はお書き込み下さいペコリ(o_ _)o))

みりん7/24 17:12:342191cfB4/DM0jVNxA||974
ベベルsいいですよ^^
実を言うと美鈴っていう名前は・・・・
やっぱり言うのはやめときますね(^▽^)ノ

ベベル7/24 17:13:432191cfyn6M.jEpyXI||919
みりんさん、もしかして本名だったりします??
だったら変えた方がイイかも(|| ゚Д゚)
ありえないキャラで出るかもしれませんよ?

ベベル7/24 17:15:262191cfyn6M.jEpyXI||251
わんこwwwそれも可愛いですケドwww

みりん7/24 17:16:152191cfB4/DM0jVNxA||193
ありえないキャラ大歓迎

ベベル7/24 17:18:142191cfyn6M.jEpyXI||952
ホ、ホントですか??
森の中のやぶ蚊とかかもしれませんよ?(嘘ですケドw

みりん7/24 17:31:182191cfB4/DM0jVNxA||758
最高(笑
山おやじ(おかまキャラ)とかでもいいデス★

ベベル7/24 17:33:22191cfyn6M.jEpyXI||203
みりんさんの覚悟しかと受け止めました^^
でぁじっくりキャラを考えさせていただきます(*- -)(*_ _)ペコリ

ベベル7/24 17:53:442191cfyn6M.jEpyXI||153
あ!それと出てくるのがだいぶ先になる方もいるかと思いますがご了承くださいペコリ(o_ _)o))

ベベル7/24 18:46:502191cfZ6huaiqhKRw||166
んなっ!!みりんさんお中元ありがとうございます(*- -)(*_ _)ペコリ
みなさんから貰うだけ貰って返せないベベルですΣ(; ̄□ ̄A アセアセ


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー