戻る
1912皆さんへマジュニア7/24 18:4:312031cfPkRgr2C3mOI
もう一度、しっかり物語、作成しなおします。
そこでどんな展開の物語を望むか教えてください。
皆さんの意見をお待ちしています。

いおり♪7/24 21:43:122181cfkamRL.ytYYw||994
そうですね、僕はファンタジー系が好きです。展開は伏線が張ってあってストーリーが先読みできないのが好きですね。

マジュニア7/24 22:3:252031cfPkRgr2C3mOI||442
分かりました。ありがとうございます。
題名「クレヴァ」
あらすじ 
主人公達(二人)は再生の扉、クレヴァを開こうとして失敗。
二人は全てを知る。そして全てを失う。
ある日、二人は依頼達成職業、アクターになる。
アクトからの任務を達成することで真実は変わっていく。
そして色々な人達の出会いを経て、主人公達の目的が明らかになっていく。


マジュニア7/24 22:3:382031cfPkRgr2C3mOI||388
こんな感じではどうでしょうか?

マジュニア7/25 11:19:62031cfPkRgr2C3mOI||140
皆さん、どんどん意見出してください

マジュニア7/25 12:52:432031cfPkRgr2C3mOI||910
任務達成職業になるところを変更しようと思ってます。
主人公の自由な行動を制限するので


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー