戻る
1913運が悪い僕だから・・・7/24 18:24:32202cfPyMuqVRJKrw
はい・・・ 何ヶ月も書いてませんでした・・・
ので あんまり上手く書けないかもしれません(もともと下手だったんで どれだけ下手になったか・・・)でも まぁチラッと 見たら最後まで見てくださいm(_ _)m

『友達−』

『セイ!セイ!』
 大きな声が響く セイのどうやら後ろから・・・
『授業中だぞ!』 セイは目を覚まし 後ろを見た

そしたら先生が立っていた 『授業中は寝るな!』

皆は『またやったか・・・』とは 声には出さなかったが そういう顔をしていた
だが もともと セイ 強気ではないので 反発もせず 恥かしそうに 席に座った

7/24 18:24:192202cfPyMuqVRJKrw||543
セイのあだ名は ナマ セイという字を漢字で書くと 生 だからだ
いつも 笑いものになっていたためか よく 友達ができた
まるで 友達がすいよせられるように感じるほどだ


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー