戻る
1915ソード・バトル!!8章ナオ17/24 18:58:232202cf1FFg0NN/R.Q
メシア:「メテオ!!」
たかゆきに320ダメージ!!
ナオ1:「あんな呪文聞いたことない・・・・・」
たかゆき:「ホワイトゴット!!」」
メシアに380ダメージ!!
そこへ、たかゆきの助っ人、風の王・雄介と光の王・エルロイドがやってきた。
二人:「たかゆき!!助けに来たぞ!!」
メシア:「ちっ・・・・ヒューン!!」(くちぶえ)
たかゆき:「おーい!!」
そこに来たのは、追風、伊達、@lだった!!
ナオ1:「だったら、私達もやろーじゃないの!!」
ナオ1達も戦い始めた。

ナオ17/24 19:9:292202cf1FFg0NN/R.Q||380
氷の王・錬もやってきた!!
ナオ1:「あ、あんた!!」
錬:「俺もやるぜ!!」
第1の戦い
錬VS@l
錬:「前の決着つけてやる!!」
@l:「ふっ・・・・・・」
錬:「ヒャド!!」
カッチーン・・・・・
@lに180ダメージ!!@lは、氷ずけになった!!
錬は、とどめに、持っていた槍で、串刺しにした。
みんな:「ス、スゴい・・・・!!」

8章終わり

ナオ17/24 19:9:502202cf1FFg0NN/R.Q||50
このごろみんな見てくれないなぁ・・・・・

伊達7/24 20:23:202182cfnRYvk96m6jQ||540
敵役w

侑士7/24 20:37:252191cf56dXVLLfXqI||666
しかっり読んでますよ!レスしないだけで・・・。
今度からは、一言書いてくね^^

伊達7/24 20:44:582182cfnRYvk96m6jQ||481
侑士sぞろ目です^^w

こいしゅん27/24 21:13:362182cfXJ40FckAi6s||935
私の出番はまだなの?
ていうか生きてる?生きてる?

とか久しく書き込んでみたりーw

灼熱の錬金術師7/24 22:53:182191cfp4WPIDtSy2E||448
殺してるいやったー
しかも生きてる〜

ナオ17/26 12:17:192101cfxv0ULL0c3ss||696
ちなみに@l死亡


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー