戻る
1917だいぶ遅れましたが・・・さよ7/24 20:2:242193cfOTosCKoDt8o
すみません。
遅れました。
今から書きます。

さよ7/24 20:5:142193cfOTosCKoDt8o||383
1818に書いた人どこに出るかはお楽しみです
では、始まり始まり

さよ7/24 20:20:22193cfOTosCKoDt8o||285
えり起きろ!
はいはい。今起きまぁす
ったく毎回毎回変な起こし方して
ったく今日はキャンプの日だろ。
ああああああああああああああああ。忘れてたああああああああああ。
はぁ
すぐに行ってきまぁす。

さよ7/24 20:31:392193cfOTosCKoDt8o||620
ったくきらー起きてるならもっと早く起こしてくれればいいのに
そんなこと自分でやればいいだろ
えっだってぇぇ
わったととと落ちるぅぅぅぅ
エリ!
ワットォォォォォォォォォォォ
ドスッきゃぁ
ドスッげっキャァ
何なのよ
俺が知りたいよ
ん?
この下にいるのは?

さよ7/24 20:43:162193cfOTosCKoDt8o||766
ぷに(怒)
何かコイツ怒ってるぞ
もしかしてやばい?
ぷにぷに(怒)
逃げろ!
ダダダー
何なのよこの町は!
はぁ
はぁ
もーココはどこなのよ
それが分かれば苦労しない!

さよ7/24 20:49:132193cfOTosCKoDt8o||948
お前らここら辺のやつじゃないな
だれ?
俺はSG
私はエリ
俺はワット
とにかく、このままじゃやばいな
おいこっち来い
はいはい
なんだよ

さよ7/24 20:51:42193cfOTosCKoDt8o||967
何か、感想があれば書いてください。
ではまた明日ノン

さよ7/27 9:36:352193cfOTosCKoDt8o||420
はぁ
SGさんここはどこなんですか?
もしかして、おまえら他の世界から来たのか
おれらは、地球からきたんだ
またきたのか
またきたって?
このごろ、他の世界から来るやつらが多いんだ
で、私たちはその中の一人ってこと?
そうなるな

さよ7/27 9:44:152193cfOTosCKoDt8o||488
そのなかってことはいいこと?悪いこと?
悪いことに決まってるだろ
すぐにほかの服に着替えたほうがいいぞ
何か理由があるの
変なことでもあるの?
金持ってるのか。
いちおうもってます
掏りに遭うぞ
治安が悪いの?
そういうわけじゃないいんだが。
初めてのやつにとっては悪いと思うぜ
わかった

さよ7/27 9:45:322193cfOTosCKoDt8o||187
またまた少ないけど感想くださいを下さい。

さよ7/28 12:19:522193cfOTosCKoDt8o||715
なんか、ちらちらみられてるね
服装が変なんだろ。ここにとってはな
ああそういうことか
どういう事だよ
だから、周りの人と私たちでは服装が珍しかったりするの。
何かいまいち分からん
とにかく、ローブに着替えるんだな
あたし橙
俺水色
10分後・・・。
着替えたよ
とにかくそのままでいろ。変な掏りにあわないようにな
はいはい

さよ7/28 12:30:272193cfOTosCKoDt8o||454
ということで
私は右・ほうき
  左・鍋のふた
  頭・お鍋
  上半身・ローブ橙
  下半身・長ズボン
ワットは頭・お鍋
    右・石棒
    左・革の盾
    上半身・ローブ水
    下半身・短パン
を装備することになったのです
ねぇSGさんここには、団地があるみたいんだけど・・・。
あぁ、それは、ホームだ(そのまんま)いろんなものがうっている
じゃぁお店といっしょなんだ。
・・・びみょうにちがうな・・・。
まってぇぇえぇ

さよ7/28 12:36:332193cfOTosCKoDt8o||732
薬草を2,3個もっているといいな
はいこれ
う、うん。ありがとう
花畑があそこにある。そこにいけば、赤い花が、ある。それを採って来るんだ。途中には、モンスターがいるから気をつけろよ。
はぁーい
遠足遠足楽しいな(^−^)
(遠くで)あいつらここの世界なめてるな


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー