戻る
1918小説(タイトルはまだ決めてない)デビルラロッカ7/24 20:38:282102cfRlYHLXI12js
ヘイホーさんのやつに応募してくれた方有難うございます。私がデビルラロッカです。それでは下から始まります。

デビルラロッカ7/24 20:52:162182cfO0JgnYRUDSo||131
ここは中学校の帰り・・
???「なあ、うちにこないか比乃」
比乃「ああいいぜデラックス!!」
デラックス「おれが今日言ってたチビファンタジー。あれやらしてやるよ」
比乃「ほんとかよ!!じゃあこのまま行こうぜ!」
そしてデラックスの家に着いた。
デラックス「ただいま〜」
デラックス「おい、あがれよ。パソコンは二階だ」
二階に上がってすぐにデラックスはパソコンの電源をつけた。
デラックス「おい見ろ・・これがチビファンタジーだ」
比乃「へえ〜・・けッこう面白そうジャン」
といった瞬間パソコンが光った

デビルラロッカ7/24 21:6:292182cfAEt9uc5Xe4o||222
デラックス「う・・うわ・・なんだ・・」
二人「うわ〜〜〜〜」
といって二人は危絶した。
数分後・・二人は目がさめた。
しかしきずいたところは真っ暗な世界に二人いるだけだった。
比乃「いったいここはどこだ・・・?」
その瞬間目の前が光って金色に包まれた人が現れた。
デラックス「だれ・・・だ・・?」
金色に包まれた人「ふむ・・こいつらか・・」
金色に包まれた人「単刀直入に言う、君たちはチビファンタジーの世界に今いる!!」
比乃「はあ〜・・?」
金色に包まれた人「君らは選ばれた戦士なのだよ・・」

デビルラロッカ7/24 21:36:02191cfOQNezhyfVa2||92
二人は意味わからんという顔で金色に包まれた人を見ていた。
金色に包まれた人「この世界から脱出する方法はただ一つ!ほかの四人の選ばれた戦士とともにこの世界を支配するのだ!!」
デラックス「ようわからん・・」
金色に包まれた人「それではがんばるがいい・・さらば!」
といいその瞬間景色が変わり、金色に包まれた人はいなくなった・・

デビルラロッカ7/24 21:37:152191cfOQNezhyfVa2||18
比乃「いったい・・なんだったんだ?」
デラックス「さあ・・ん・・何かが近ずいくる・・隠れろ!!」
といって隠れた瞬間、馬に乗ったやつが何百人も通っていった。
比乃「なんだあいつら・・?」
デラックス「しかし・・ここがチビファンの世界だって事は確かだろうな。」
比乃「そうか・・だったらとことんやってやるぜ!」

デビルラロッカ7/24 21:41:382182cfdk4waIz2Sd6||506
はい、終わりです。感想など下さい。あと次かけるのは28日ですので(家族旅行に行くんで)では次を楽しみにしてください。

デラックス7/24 22:21:406112cfG5lZSFnCSLc||81
うわぁ〜、比乃さんといっしょに連れて行かれたぁ〜
けど早く登場できたからラッキー(^^)次回も楽しみです

スタイナー7/24 23:17:292029cfxudN6teGTZo||340
入れてくれぇー

比乃7/25 12:1:532214cfcXYf1P5Rx8Y||579
いきなり出てる!
うわ〜こんなに早く登場とは思わなかったよ〜


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー