戻る
1919てきとうものがたりエルコンドルパサ7/24 20:40:422211cfOtbm.G9m6WY
{学校}

登場人物
先生
田中
山さん
さゆりちゃん
キャメロン
葛西
など

だんだんグダグダになる予定です

エルコンドルパサ7/24 20:47:312211cfOtbm.G9m6WY||247
キーンコーンカーンコーン

生徒たち+ぜんぜんしらんおばさん
「あたらしい先生がきたぞー」

ガチャン

先生
「どうも今日からおまえらの担任兼おかあさんのモンキー・D・高橋先生だ」

その変わった先生はひげがボーボーでボーボボだ

先生は黒板に白いチョークでGTOとちいさく角のほうに書いた

生徒がきずくと笑うことかいた

キャメロン
「TVデミタコトアリマス」

片言でありながらもおかっぱの完全日本人のキャメロン洋子が突っ込みを入れた


エルコンドルパサ7/24 20:52:412211cfOtbm.G9m6WY||651
先生
「えーとこれは ごみ とうばん おおにし の略です」

委員長
「なるほどー」

大西
「さいやくや、そっこうごみ当番や」

先生
「これからもGTOを変える意志はありません」

大西
「教育委員会とかえらいところにうったえます」

先生
「大西ごめん、ゆるして」

さよ7/24 20:53:52193cfOTosCKoDt8o||109
何かいろいろな、漫画がでていますね

エルコンドルパサ7/24 21:0:472211cfOtbm.G9m6WY||614
1時間目 国語

先生
「えーでは理科を始めます」

斉藤
「先生理科ではないですよ」

なきだすさゆりちゃん

頭の良い後藤
「自由時間ですよ」

先生
「自由時間でした。自由に遊んでください」

紙ヒコーキをつくってとばすこがいれば白鳥をつくるこも
ものすごいお城をつくるこもいた

近所のおじいさんA
「給食はまだかのー」

委員長
「まだ1時間目です」

田中が怒って何か言っている

田中
「昨日ドラえもんのドンじゃらぬすまれてん
 ショックでおちこんどうからドラえもんのドンジャラの
 ことはゆわんといてな」

エルコンドルパサ7/24 21:10:232211cfOtbm.G9m6WY||807
600こえてきえた うわー最悪や
いきあたりばったりでおぼえてへんし もうおしまいで

エルコンドルパサ7/24 22:41:382211cfOtbm.G9m6WY||605
けんじ
「うんぜったいゆわへん。ドラえもんのドンジャラって」

田中
「そっこういいよった」

けんじ
「ごめん、もうゆわへん」

山さん
「ドラえもんのドンジャラの話してた?めっちゃすきやねんけど
 それとも昨日見たUFOの話聞きたかった?ふえたりしたんですけど」

田中
「UFOとかどうでも・・」

すかさず山さん
「UFOじゃなくて去年の夏休み見たヘラクレスオオカブトムシのことかな?
ヘラクレスだけあって力はんぱじゃなくて木とか軽くたおして」

エルコンドルパサ7/24 22:41:522211cfOtbm.G9m6WY||9
山さんの話の途中で田中
「まて!まて!やまさん!!しゃべるなって!
 はなしをきけ!ドラえもんのドンジャラの話で
 ぬすまれてショックでおちこんどうからゆわんといてって
 ゆうとうねん!」

山さん
「え?」

田中
「きいてないし!!びっくりした」

先生
「ドラえもんのドンジャラ」

田中
「まただれかゆったし!!」

ルイ14世
「えなりがゆったっぽいで」

エルコンドルパサ7/24 22:42:42211cfOtbm.G9m6WY||730
先生
「ゆったっぽい」

えなり
「ぼくじゃないよ 興味なんかないよ
 カリスマ美容師になんか興味ないよ!!」

ダチョウ上島
「きいてないよ!」

エルコンドルパサ7/24 22:42:312211cfOtbm.G9m6WY||788
もうおしまいとかいいつつ続き↑

とめ7/24 23:16:192191cfOiNopqSejUU||818
上島ウケタww
てか全体的に面白いです〜ヽ(´∀`*)ノ


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー