戻る
1920トレハン第6話と見せかけて・・・・・マスター零7/24 21:36:62031cfCOV.Ym2AQpc
最近順調に進んできているので少々聞き込み調査を・・・・(半分ホント
さらなる新展開が欲しいので何かアイデアをトレハンに出場してる方と一般プレイヤーの方に
だして欲しいと思います。
こうして欲しい,ああして欲しい,ここがこうだったら・・・・などどしどし書いてください
良かったアイデア上位3位?までを採用させて頂きます。

おもに寄せられたアイデアでは,?死んだ方もいきかえるチャンス太終
が欲しいというアイデアがきたのでまず採用します
それ以外で欲しい場合カキコってくださいw

マスター零7/24 21:36:412031cfCOV.Ym2AQpc||819
ミスッテタ><

こずこず7/24 21:46:302181cfd5Qmh/0Jxng||222
死んだ人が生き返るんではなく、死んだ人が敵としてまた出てくるというのはどうでしょう。
たとえば「こずこずゾンビ」が現れた。とか。

こずこず7/24 21:51:192181cfd5Qmh/0Jxng||679
あと、罠を付けてみるとか。たとえば城の廊下に、ロープが張ってあった。(しょぼ)こずこずは引っかかってしまった。するとソコにずこずこ(だれ?)があらわれ、ポン、ドン、ペン
すきをつかれた。
〜〜☆こずこず死亡♪☆〜〜
なんてどうでしょう。

ピエール7/24 21:57:52101cfmDIkohNEE6U||298
出たいです(えっ

アルジュナ7/25 8:27:216112cf3Ncyn4oz4LE||88
仲間殺し・・・


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー