戻る
1921BR〜3日目〜デラックス7/25 0:17:236112cfG5lZSFnCSLc
3日目生存者
1 SG       サバイバルナイフ、マグナム銃
3 みりん      サイレンサー付きピストル
4 デューク     スナイパーライフル
7 よう       地雷(10個)   
9 Mr・X     仕込みナイフ、ボーガン
10 アドバンス   防弾チョッキ、刀
11 かめっこ    ショットガン
12 祥大      マシンガン
13 転生卿     くさり鎌
14 安生しゅうえつ 釘バット
15 *花梨*     化学薬品、カッターナイフ

死亡者
2、エックスドラゴン、5 naho、6 スタイナー、8 キオク、16 デラックス

デラックス7/25 0:18:36112cfG5lZSFnCSLc||529
プロローグ http://chibifantasy.com/bbs/t12-1819.html
1日目   http://chibifantasy.com/bbs/t12-1844.html
2日目   http://chibifantasy.com/bbs/t12-1893.html
見てない人は見てね!

デラックス7/25 0:18:176112cfG5lZSFnCSLc||702
〜3日目 午前〜

転生卿は森の中で目を覚ました
転生卿「ふぁぁ・・・、意外に眠っている時は見つからないもんだなぁ」
転生卿は辺りを見回して、
転生卿「よし・・・、誰も居ないから今のうちに逃げ回るか・・・」
と、歩こうとした・・・
チュドーン!!
何かが足元で爆発し、転生卿は吹っ飛んでしまった!
〜生徒番号13番 転生卿死亡〜

デラックス7/25 0:18:296112cfG5lZSFnCSLc||394
???「あ〜あ、地面にも気をつけてたら生き残れてたのに・・・」
木の陰から出てきたのはようだった。
よう「こんなに上手く決まるとはなぁ・・・、俺も驚いたよ」
周りに誰も居ない事を確認し、
よう「さて、誰かがここに来る前に逃げるか・・・」

デラックス7/25 0:18:416112cfG5lZSFnCSLc||792
その時、上から何か音がするのに気づいた
ヒュンヒュンヒュンヒュン・・・
よう「何だ・・・?」
ようは上を向いた、すると
サクッ
吹っ飛んだ転生卿のくさり鎌が落ちてきてようの頭に刺さった!!
よう「そんな・・・、こんなんで死ぬのかよ・・・」
〜生徒番号7番 よう死亡〜

デラックス7/25 0:18:556112cfG5lZSFnCSLc||148
〜3日目 午後〜

デュークが崖の上で誰かが通りかかるのを待ちながらスナイパーライフルを構えていた・・・
デューク「ふぅ、何時間も待つって好きじゃないな・・・」
ガサッ
デューク「っ!!」
何者かの気配を感じ、身構えた
にゃー
デューク「なんだ、ネコか」
デュークは安心して、また待ち続けた

デラックス7/25 0:19:146112cfG5lZSFnCSLc||840
ガサガサッ
かめっこがショットガンを持ち、音を立てないように歩いていた
かめっこ「デューク君見つけた!ばれないように近づこう・・・」
その時かめっこの後ろの方で音がしたが気づかなかった
???「今だっ!」

デラックス7/25 0:19:336112cfG5lZSFnCSLc||892
パシュッ!
かめっこ「えっ!」
弾は振り向いた時にショットガンに当たり助かったが銃を手放してしまった!
撃ってきたのはみりんだった!
かめっこ「銃が!」
みりん「これで終わりよっ!」
パシュッ!
〜生徒番号11番 かめっこ死亡〜

デラックス7/25 0:19:446112cfG5lZSFnCSLc||669
みりん「ショットガンは使えそうね」
みりんはショットガンを拾った
みりん「さて、どこかで休みましょうか」
みりんはデュークに気づかずに去っていった・・・

〜3日目 終了〜

デラックス7/25 0:20:196112cfG5lZSFnCSLc||83
4日目生存者
1 SG       サバイバルナイフ、マグナム銃
3 みりん      サイレンサー付きピストル、ショットガン
4 デューク     スナイパーライフル   
9 Mr・X     仕込みナイフ、ボーガン
10 アドバンス   防弾チョッキ、刀
12 祥大      マシンガン
14 安生しゅうえつ 釘バット
15 *花梨*     化学薬品、カッターナイフ

死亡者
2、エックスドラゴン、5 naho、6 スタイナー、7 よう
8 キオク、11 かめっこ、13 転生卿、16 デラックス

みりん7/25 9:3:62191cfB4/DM0jVNxA||237
やぁぁぁ!!かめっこ殺しちゃったよ〜!
ごめんね;

よう7/25 10:17:562205cfSgER/NY62KI||128
転生卿さんとあいうち・・・・

Mr・X7/25 10:29:172204cfAAxgx0EdCvw||848
おぉまだ生きてるぜぃ


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー