戻る
1926またまた〜シみりん7/25 9:8:402191cfB4/DM0jVNxA


自由な空に憧れて 雲になりたいと夢焦がれて・・

どこまでも続く青

そんな空を見ていると涙が出るんだ・・

ココロに溜まってた アツイモノをじんわり溶かして・・

溢れる

青く 青く ひたすら青く・・

澄んだ空を見つめて

涙 零れて・・

響く声も空は溶かして包み込む

涙がでるのは・・

空が優しいから 優しすぎて・・

震える声も包み込んで

ココロ癒すよ・・

みりん7/25 9:12:222191cfB4/DM0jVNxA||384
気持チ

優しさに溶かされて 涙でて

慰めてくれた・・でも声は震えて伝わらなくて

泣きはらして・・

涙乾いて・・

ありがとう・・

今の私・・

昨日とは違うよ 

笑顔だから・・・!

みりん7/25 9:14:462191cfB4/DM0jVNxA||83
どっちも私の好物(!??)いやスキな涙を題としてかきました
同じテーマだとワンパターンになっちゃうので
今回も・・・・
でもっ感想・批評に批判まってますので^▽^;

みりん7/25 9:32:122191cfB4/DM0jVNxA||529
堕天

墜ちてゆく・・

底の無い闇に囚われる

闇に魅入られた不幸

白から黒へと移り変わる

この瞬間を・・

恐怖・・まえまでは・・

もう恐怖なんて感じなくなっていた

もう自分は闇になってしまったから・・

運命・・・

この先のシアワセは無い

宿命・・・

闇で生きるしかない・・・

ソル7/25 10:49:472101cfZqHCZlFoZuE||4
とっても切ない詩だな〜胸がギュと来る詩でした超カンドー(┳0┳)特に空や堕天がたまりません!!
闇で生きるしかない・・・≫ここが最高に好きですヽ(^▽^@)ノ

みりん7/25 11:49:212191cfB4/DM0jVNxA||64
ソルs久です〜^^
ハイ!今回は切ないけど奥には・・・
を意識してかいたので切なく受け止めてもらえて嬉しいです
堕天は少し黒いかも・・です
闇で生きるしかない・・自分でかいといてなんか切なくなりました
(ナルシスト!?)
スキになってもらえて光栄です♪
感想有り難う御座いましたっ


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー