戻る
1928神が見ている・・・BR!チバ7/25 10:34:22182cfsc6YEfvFYjA
〜〜前回のおさらい〜〜
@l、ようチームは同じ所にいたMr・X、炎呪チームをこっそり近づき殺害しようとしたがすでに気付いていたようが呪文をかけるが失敗して逆に魂死接近の呪文をかけられ体中から出血し死亡する。@lは逃亡する、そのころりんごゆい、祥大チームはミレイユ、*花梨*チームの無線によりチーム合体をしたいといいアロン森3で待ち合わせする事に・・・
では第四話スタート!!

チバ7/25 10:34:322182cfsc6YEfvFYjA||321
↑みにくくなってしまってすいません

チバ7/25 10:43:512182cfsc6YEfvFYjA||436
@lは、ようの助言に逃げ出して、なんとかフォルク平原4にいた
@l「くそ!にっくきあの二人!!でも今の自分じゃ間違いなく死ぬな・・・、ようの服の中から取り出した無線を使うか・・・」
すると@lはMr・X、炎呪チーム以外のすべての番号に向かって「仲間ニナッテクダサイ、返信ヲ待ッテイマス、誰デモイイカラナッテクサイ、オ願イシマス、チームガデキタラ、ニックキMr・X、炎呪チームヲ殺ソウト思イマス」と打ち出した
@l「だれでもいい、だれでもいいからなってくれ」
すると返信が来た
「良イデスヨ、ソノ二人ハ僕モ殺ソウト考エテマシタカラ、イマソッチニ行キマス デラックス」
@l「デラックス?誰だそれ?まぁいいや」

チバ7/25 10:48:452182cfsc6YEfvFYjA||170
すると数分後ものすごいスピードでデラックスが来た
@l「貴方がデラックスさんかい?」
デラックス「そうです、僕がそうです、もう一人は僕を殺そうとして失敗して僕が殺しました」
@l「・・・、まさか僕を殺そうなんて思っていないでしょうね」
デラックス「とんでもない、僕はもう仲間争いはしたくないのですよ、意外と臆病でしてね、血が見るのが嫌なんですよ、だから血を見ないようにして戦っているんですけどね」
@l「ならはやいや、僕とチームでいいですね」
デラックス「はい」
こうして新しいチームができた

チバ7/25 10:53:522182cfsc6YEfvFYjA||45
そのころSG、ジャスティンチームは
SG「ふぅ〜、ズパンクに逃げきれただけどあいつらは油断もすきも無いやつだから」
ジャスティン「さて、ではこの隙間に隠れよう」
するとまもなくその例の二人が現れた
あっきん「さてどうせあの二人はこのあたりだ」
ジャスティンは小声でSGに話した
ジャステイン「なんであの二人はここが分かったんだ!?」
SG「もしかして・・・」
するとSGは無線の電源をみた。
SG「やっぱり・・・」

チバ7/25 10:59:452182cfsc6YEfvFYjA||919
ジャスティン「どうしたんだい?」
SG「あの二人は黄金の剣と電源の反応をみて知ったんだ!」
ジャスティン「反応?」
SG「この無線は電源が付いている、この電源と一部が磁石で付いているあの剣が反応したんだ、電源が付いている限り、、、反応すると・・・」
するとあっきんが近づいた
あっきん「いたぞ、くらえ「ライトニング!雷光」
するとこの電気が二人の心臓に当たり心臓が麻痺した
SG、ジャスティン「グワ・・・」
SG、ジャスティンチーム 死亡

チバ7/25 11:4:252182cfsc6YEfvFYjA||333
そのころりんごゆい、祥大チームは
祥大「ん?あれか?あの二人か?」
りんごゆい「そのようだね」
祥大「お〜い!君達か、ミレイユ、*花梨*チームは?」
ミレイユ「そのとおりですよ祥大さん」
*花梨*「では合体していいですか?」
祥大「ああ、こっちは大丈夫だ!」
ミレイユ「では決まりですね。」
こうして二つのチームは合体して4人のチームとなった。

チバ7/25 11:5:422182cfsc6YEfvFYjA||164
第四話終了 今日死亡した人 SG、ジャスティンチーム 殺された技 ライトニング(黄金の剣)

チバ7/25 11:9:362182cfsc6YEfvFYjA||994
今の状況
「りんごゆい、祥大、*花梨*、ミレイユチーム」「@l、デラックスチーム」
「あっきん、キオクチーム」「ピエール、バスケチーム」
「改xxx、トメ〜トチーム」「灼熱の錬金術師、マッポチーム」
「Mr・X、炎呪チーム」「安生しゅうえつ、安生かずまチーム」
「就也、タカトチーム」「ひでと、lovelessチーム」
多分これであっていると思います。

*花梨*7/25 11:39:212204cfIagyfb9wGEU||652
ワーイ、チームが合体した〜

デラックス7/25 12:49:196112cfG5lZSFnCSLc||992
新しい仲間だ〜
これで少しは生き残れるかな?

Mr・X7/25 18:3:72204cfAAxgx0EdCvw||797
ほほぅ俺がまだ生き残っているのか

安生かずま7/26 8:6:512101cf/8qJj4lFWZc||860
いきてる〜^^


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー