戻る
1930チビ・ファンタジー〜禁断の塔〜SG7/25 11:32:576111cftT.LUZpAEbI
〜プロローグ〜
西暦2030年、奇怪な事件が起きた。
この、『チビ・ファンタジー』の世界で、一番栄えているという、『グランデュール』と言う名の城下町の住人の内6人が、同じ日にぷっつり姿を消したのだ。
そして、一週間後、彼らは暗い森に立っている塔、『暗雲の塔』の入り口で見つかった。
死体となって・・・・。

SG7/25 11:33:76111cftT.LUZpAEbI||387
死因は全員同じ。体中をズタズタに引き裂かれて死んでいた。
次第に一人一人住人が消え、一週間後に死体が見つかる・・・。
この事態を解決しようと、この世界を統一している国王、『グラン二世』が放った自衛隊も死体となって帰ってきた・・・。
この事態から、城下町の住人は、『暗雲の塔』をこう呼ぶ・・・
『禁断の塔』と・・・・・

SG7/25 11:36:456111cftT.LUZpAEbI||776
第一章 〜ギルド・カンパニー
場所は変わってここはグランデュールの城下町の南方。通称『グランデュール南町』。
民家しかないここにぽつんと立っている古いビル。
そのビルの窓には、大きい真っ黒な文字で、こう書いてあった。
『ギルド・カンパニー』と。

SG7/25 11:45:496111cftT.LUZpAEbI||597
『ギルド・カンパニー』とは、報酬次第でどんな依頼もこなす、五人の男達の集まりだ。
その『ギルドカンパニー』のビルの中では、五人の男が話し合っている。
『キオク、仕事無いの?』
『あったらこんなヒマじゃねーよ』
キオクと呼ばれた体格がしっかりしている男が言った。
キオク『お前も愚痴言うヒマが合ったら魔法の特訓でもしろよ。クチコミ。』
クチコミと呼ばれた男は、大きい杖を担ぎ、ソファーに座って読書をしている男に話しかけた。
クチコミ『ほら、チバもいこ。』
チバ『あ、はい。』
チバのと言う男は、本を閉じて小さい杖を持ってクチコミと共に外に出た。

SG7/25 11:54:466111cftT.LUZpAEbI||763
外にでると、的に何本も矢を放っている男がいた。
クチコミ『やぁ改xxx。調子どう?』
改xxx『百発百中。』
改xxxと言う男は、それだけ言うと、すぐ矢の特訓に戻った。
そして、改xxxの隣で魔法の特訓を始めてから少したった時、チバが口を開いた。
チバ『そう言えば、tarさんは?』
tarとは、羊飼いで、いつも依頼の受付係をしている男である。
クチコミ『あいつはまた受付にいるよ』
チバ『そうですか。』
こんなおしゃべりをしている時、受付から大きい叫びが聞こえた。

『仕事だ!』

SG7/25 12:1:156111cftT.LUZpAEbI||51
その言葉に、全員が受付に疾走した。
そして、全員が集まった時、キオクが言った
キオク『仕事って?』
tarが、早口で言った
tar『警察からなんだ。禁断の塔事件はしってるだろ?その事件の解明のために、禁断の塔の調査をするのが、今回の依頼だ。』
キオク『解った。全員準備だ!明日の明朝出発するぞ!』
その声に全員、装備を万端にして、次の日、禁断のように向け旅立った。
            〜第一部 完〜

SG7/25 12:12:76111cftT.LUZpAEbI||69
〜あとがき〜
初小説を書いた、SGです!ところどころ誤字がありますが、我慢して見てやってください(^_^;)
感想もらえたら嬉しいです(^.^)
(15632さんは、第二章に登場します(^.^))

natsumi7/25 12:46:116035cftjloaeb4r8M||886
まだ
でてません^−^
でたときが
楽しみです^−^

スタイナー7/25 13:26:412029cfxudN6teGTZo||843
出してもらえますか?

SG7/25 16:20:576111cftT.LUZpAEbI||436
すいません・・もう定員満員なんです・・・。

ベリ子7/25 18:24:412031cfmsEA.FDLOL6||269
おもろいですwこれからも頑張ってくださいね(*^▽^*)⊃))

156327/25 19:10:172202cfvshv61ax3i2||935
俺、第2章にでてくるんやヽ(・ω・)ノ


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー