戻る
1931皆と修学旅行!二日目リンリン♪7/25 12:1:302192cf7ErwugDvzTo
ピンポンパンポ〜ン
リナ先生「皆、起きてね〜・・・起きた?それじゃあ標準服に着替えて、荷物を持って、入り口のホールまで来てね〜」
ピンポンパンポン〜

【306号室】
エル・サイン「うぅ・・う〜ん、皆起きろよ〜」
転生卿「まだ眠い・・・」
イサリ「もうちょっと寝たいなぁ〜」
がる「ふぁあ・・・それじゃ仕度しよ」

リンリン♪7/25 12:6:52192cf7ErwugDvzTo||882
【307号室】
15632「・・あれ?俺寝てたんだ」
オカヤン「当り前じゃん、人間誰でも寝るよ」
いおり♪「ほら、布団たとむから」
Mr.X「・・トッシュ君起きろよ」
トッシュ「・・・」
オカヤン「トッシュ・・・?」
ユサユサ・・・グラッ
15632「うわ、こいつ最初から・・・」
Mr.X「そ、そんな・・・」
いおり♪「・・可愛そうに」
17番 トッシュ死亡

リンリン♪7/25 12:9:352192cf7ErwugDvzTo||383
【308号室】
かりんとう「ゴホゴホ・・皆おきなよ・・・」
チバ「う〜ん・・・あれ・・かりんとうさん咳してる・・大丈夫?」
かりんとう「えぇ・・何とか・・・ゴホゴホッ」
まー「・・エルドウィルス」
チバ「えっ?」
まー「あ、いやぁ・・・何でもないよ・・あはは」
かりんとう「(怪しい)」

リンリン♪7/25 12:11:492192cf7ErwugDvzTo||767
ザワザワ・・・
リナ先生「ほら、静かに、それじゃあ出発〜」
皆「は〜い」

トコトコ・・・
リナ先生「バスガイドさん、ガラガラ遊園地まであともう少しでしょうか?」
リンリン「はい、あと・・・あっ見えてきましたよ、あれです」
皆「うわぁ〜、でかっ!」

リンリン♪7/25 12:14:42192cf7ErwugDvzTo||1000
ワット「・・・人いないじゃん」
リンリン「あら?お気づきになれなかったのかな?ガラガラ遊園地とは、人がガラガラだからガラガラ遊園地と言うんですよ?」
皆「(ギャグかよ)」
リンリン「でも大丈夫、管理人さんはいるから、それじゃあおもいきって遊んでね!」
皆「いえ〜い!!」

リンリン♪7/25 12:16:352192cf7ErwugDvzTo||967
雷伝「あのジェットコースター乗ろうぜ!」
Mr.X「いいね!乗ろうぜ!」

ゴトゴトゴト・・・

Mr.X「あぁ、ドキドキする・・・」
雷伝「もう少しだ!」

ガタガタガタ・・・ゴオオオオオオオオ!

リンリン♪7/25 12:19:472192cf7ErwugDvzTo||1
Mr.X「うひゃあああ!迫力満点!」
雷伝「うおおお!」

ゴゴゴゴゴゴゴ!!

Mr.X「雷伝、すげぇ楽しいな、なぁ!・・・うっ!首がない・・・」

ゴゴゴゴ・・・ゴゴ・・ゴゴ・・・

Mr.X「何てジェットコースターだ!こんなの一生乗りたくない!」

22番 雷伝死亡

リンリン♪7/25 12:21:572192cf7ErwugDvzTo||858
かりんとう「ねぇ、あの飛行機のやつ乗らない?」
まー「俺はいいけど」
がる「私もいいよっ!」

ガタガタガタ・・・

かりんとう「わぁ、景色がすごい・・・」
がる「だねっ!」

ゴトン!

リンリン♪7/25 12:24:412192cf7ErwugDvzTo||200
まー「な、何だ!」
かりんとう「あれ見て!他の飛行機が落ちていってる!」

ヒュウウ・・・ガシャン!!

がる「ねぇ、やばいんじゃない?」
かりんとう「ど、どうしよう!」
まー「あっ・・・俺の飛行機が!」
かりんとう・がる「まー!!」

リンリン♪7/25 12:27:302192cf7ErwugDvzTo||103
まー「はぁ、ゲームオーバーか・・・」
かりんとう「何言ってるの!」
まー「ちなみに、エルドウィルスって言うのは、肺にウィルスが入り、そこから毒素を撒いてるんだ、だからあと3時間はもたない・・・」
かりんとう「私がもう少しで死ぬ・・・?」
まー「あぁ、だから・・・」
ゴトン!
まー「もうお別れの時間だ、あばよ」
ヒュウウ・・・ガシャン!

リンリン♪7/25 12:29:112192cf7ErwugDvzTo||777
かりんとう「まーーーーー!」
がる「あっ、私の飛行機も・・・」
かりんとう「やだ・・・行かないで!」
がる「ごめん、私ずっと・・・」
ゴトン!
がる「かりんちゃん、またね・・・」
ヒュウウ・・・ガシャン!
かりんとう「いや・・・何で皆逝っちゃうの・・・」

リンリン♪7/25 12:31:102192cf7ErwugDvzTo||670
ゴトゴトゴト・・・
かりんとう「下がっていってる・・・」
ゴトゴトゴト・・・ガトン!
かりんとう「ち、地上だ・・・あはは・・・・まー、がるちゃん・・・また会えるよね?」

10番 がる死亡
19番 まー死亡

リンリン♪7/25 12:34:472192cf7ErwugDvzTo||282
ふぅ、二日目〜前半〜終了です(また書き忘れてるよ)
皆さんお気づきになられたかと思いますが
さっきから、1000、1、777、200と出てるんですが・・・
これって今日は運がいいのでしょうか・・・?
何故だろう・・・?
そんなことは置いて、名簿はこうなっています

リンリン♪7/25 12:35:182192cf7ErwugDvzTo||555
1番  アルジュナ     死亡
2番  15632
3番  いおり♪
4番  イサリ  
5番  イルミ       死亡
6番  エックスドラゴン  死亡
7番  エル・サイン
8番  オカヤン
9番  かりんとう 
10番  がる        死亡

リンリン♪7/25 12:35:462192cf7ErwugDvzTo||132
11番 こずこず      死亡 
12番 スタイナー     死亡
13番 suneiku      死亡
14番 ダークナイトメア  死亡
15番 チバ
16番 転生卿
17番 トッシュ      死亡
18番 ナオ1       死亡
19番 まー        死亡
20番 マーメ       死亡

リンリン♪7/25 12:36:142192cf7ErwugDvzTo||158
21番 Mr.X
22番 雷伝   死亡
23番 ライン  死亡
24番 りゅう  死亡
25番 ワット

リンリン♪7/25 12:36:592192cf7ErwugDvzTo||954
となっております
あと10人生き残っております
それでは二日目〜後編〜をお楽しみにw

イサリ7/25 12:39:192202cfmymUuw176KQ||549
生きてる〜〜〜^^

エル・サイン7/25 12:53:262191cf1GD1ZPJ.Mqo||444
セーッフ

いおり♪7/25 17:13:332181cfkamRL.ytYYw||613
生きてましたぁ、今度は555が出てますね。このスレは出やすいのか?

Mr・X7/25 18:0:232204cfAAxgx0EdCvw||527
ひぃぃ俺ヤヴァクなかった?

156327/25 19:9:12202cfvshv61ax3i2||931
ほぉ〜、なんとか生きているヽ(・ω・)ノ

まー7/25 21:53:216111cfuW8lwpzcSyA||293
飛行機で逝ったかw死んだけど見ますw

オカヤン7/26 13:59:536119cfuXxI68XBqYI||887
このスレ運がいいのかなー?

オカヤン7/26 14:0:316119cfuXxI68XBqYI||620
あっおしい7が8だったらすごいのに。

チバ7/26 15:56:142182cfQmnb4bSzFKo||512
生きている、たいていのBRだとすぐ死ぬのに

かりんとう7/26 20:55:52182cfle.HhKPzP5Y||969
わ、私はもうすぐ死ぬ・・・?


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー