戻る
1939「羽に包まれし者」リナ=インバース7/25 15:57:546122cfZZ6//1nkyKQ
5話「ゲーム作者の正体」

リナ=インバース7/25 16:20:386122cfZZ6//1nkyKQ||595
優勝有力候補に選ばれた『烈』の武器を持つチーム。そのチームのなかでも才能のある
者がいた。
リーダの『なお9』は剣の才能があり、現実世界では剣道1段の強さだ。
そんな『なお9』を皆はリーダーにした。

相楽「皆!!料理ができたよ!!!」
なお9「おぉ!!うまそう!!相楽!!ありがとな!!」
ローグ「おぉ!!いただき!!」

ローグが相楽の料理をつまみ食いした。

リナ=インバース7/25 16:22:126122cfZZ6//1nkyKQ||436
相楽「ちょ!!何すんのよ!!!」
ローグ「う〜ん・・・10点満点中2点だな!!」
相楽「何〜???」
ローグ「本当のことを言ったま・・・・」

相楽はローグをおもいっきり殴った。

相楽「さっ!!食べましょう!!」
なお9「アハハ・・・・・」
よう「・・・・・フン」

リナ=インバース7/25 16:31:226122cfZZ6//1nkyKQ||270
その頃祥大とピエールが黒杖の少女と戦っていた。

祥大「コイツ・・・強い!!」
???「あれ?もう終わり??つまんないなぁ・・・・」
ピエール「その声・・・」
祥大「え??知り合い??」
ピエール「アナウンスで流れた声にそっくり・・・」
???「あれ??ばれちゃったか・・・しょうがないなぁ・・・・」

黒服の少女は服を脱ぎ捨てた。

リナ=インバース7/25 16:35:376122cfZZ6//1nkyKQ||953
黒い残酷な瞳。何人をも殺したような目だ。

???「残念だけど、ここで死んでもらうよ・・・・」
祥大「そんな簡単に死んだりしない!!」

ピエールが大きな弓矢を黒杖の少女を射抜いた。

ピエール「やった!!!」
祥大「あ・・・・・・・・」

ピエールが喜んでいると後ろに黒い影が現れ糸も簡単にピエールと祥大を二つに斬った。

リナ=インバース7/25 16:48:406122cfZZ6//1nkyKQ||305
その頃、親友を殺してしまったあんば〜は落ち込んで道端で立っていた。

あんば〜「・・・・・・・・・」

あんば〜がポツンと立っていると目の前に蔵乃介がやってきた。

蔵乃介「君??そんなところで何やってんの??」
あんば〜「別に・・・・・」
蔵乃介「こんなところでボーっとしてたら輩に襲われるよ!!こっちきなよ!!」

リナ=インバース7/25 17:14:366122cfZZ6//1nkyKQ||469
蔵乃介があんば〜の体を『ヒョイ』っと持ち上げて走っていった。

あんば〜「ちょっ!!離しなさいよ!!!」
蔵乃介「お!!元気あるじゃん!!!」
あんば〜「・・・・・・・・・」
蔵乃介「おっと紹介が遅れたな!!俺、蔵乃介!!田舎者扱いされてるけどよろしくな!!」
あんば〜「は・・はぁ・・・・・・」
蔵乃介「とにかくよろしく!!」
あんば〜「よろしくってまさか・・・・」
蔵乃介「そのまさか!!!」
あんば〜「嫌!!なんで男と一緒にチーム組むのよ!!」

こうしてアンバランスなチームができてしまった・・・・

リナ=インバース7/25 17:22:506122cfZZ6//1nkyKQ||660


     残り13名


リナ=インバース7/25 17:23:506122cfZZ6//1nkyKQ||289
フゥ・・・・やっと終わったww最近スレたてんのメンド・・・(殴

ローグ7/25 17:27:512191cfCqu8RkPaU3Q||385
お疲れ様です^^レスしてなかったけど、毎回楽しく読ませてもらってます^^
優勝候補♪得てして候補に終わる物ですよね〜^^;
スレ立てるの面倒だとは思いますが、頑張って下さい><

ソル7/25 17:34:572101cfZqHCZlFoZuE||19
あ〜あどんどん死んでちゃうな〜(・ω・`)(他人事だからって軽く言うな( ̄ロ ̄;)
黒い残酷な瞳。何人をも殺したような目だ((((((;゚д゚;)))))ガクガクブルブル(怖!!!
最近スレたてんのメンド・・・>そんな〜楽しみなのに〜(少しはリナのことも考えろ^^;
掲示板|     ( ・∀・)|ホムチャ

リンリン♪7/25 19:4:112192cf7ErwugDvzTo||933
謎の女の正体はアナウンスの人だぁ((((゚Д゚;))))ひぃいい
アナウンスの人は残酷差がないのでドンドン殺しちゃいますね♪あは(ダマレ
まあ、とにかくリナさんファイト〜^^

なお97/25 20:10:62202cf8wCJFFu62UA||598
アナウンスの人・・・・ゲームマスター(ぁ

ERUHU7/25 20:30:422101cfy.rDcVTS5BI||830
楽しく読んでます(^^*

今回は↓↓
あんば〜「ちょっ!!離しなさいよ!!!」
蔵乃介「お!!元気あるじゃん!!!」
あんば〜「・・・・・・・・・」
蔵乃介「おっと紹介が遅れたな!!俺、蔵乃介!!田舎者扱いされてるけどよろしくな!!」
あんば〜「は・・はぁ・・・・・・」
蔵乃介「とにかくよろしく!!」
あんば〜「よろしくってまさか・・・・」
蔵乃介「そのまさか!!!」
あんば〜「嫌!!なんで男と一緒にチーム組むのよ!!」

こうしてアンバランスなチームができてしまった・・・・

が面白かったです♪ じゃ、頑張ってください^^/

ERUHU7/25 20:31:282101cfy.rDcVTS5BI||732
↑長い_| ̄|○ すみません…w

えりんぎ7/26 0:18:402101cfclV69ZbqhwE||563
料理得意なんですか!?私。実際はとてつもなくヤヴァイんですけどね^^;さらに続き期待☆

とめ7/26 7:15:192191cfOiNopqSejUU||412
アナウンスの人だったのね〜Σ(゜□゜;)
全く気づかなかった私はバカですねorz


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー