戻る
1944THE・KING・OF・FIGHTERS〜三日目前編〜トッシュ7/25 18:11:372191cf9mhtVetT6yA
ただ今の死亡者は

ひでとさん

落雷さん

以上です♪まぁまぁかな・・・( ´_ゝ`)ふ

トッシュ7/25 18:11:572191cf9mhtVetT6yA||709
ここは、日本の樹海・・・tommyとツキが一緒に暮らしていた。
 ツキ『ほれ、ご飯だ〜』
 tommy『あ、ありがとう・・・』
tommyとツキはこの前ここで戦っていた
 しかし、決着がつかず、そこで考えた結果「二人で戦おう〜」
と、なった。

トッシュ7/25 18:12:112191cf9mhtVetT6yA||746
しかし、もう一人この樹海に近ずいてる、奴がいた。
???『二人か・・・』

ツキ『む!?』
toomy『どうしたのですか?』
 ツキは、かすかな殺気を感じた。
ツキ『くる・・tommy!逃げろー!』

トッシュ7/25 18:12:332191cf9mhtVetT6yA||900
小屋の外から鉄球が中に入ってきた
 ドカーン!
ツキ『ア、アスラン・・』
二人は小屋から吹っ飛んだ
 二人『ぐへ!』
 アスラン『チ!はずしたか』
tommyとツキは、軽いダメージを受けただけだった
 アスラン『探したぜ〜ツキ・・』
〜三日目・前編・終了〜

トッシュ7/25 18:14:22191cf9mhtVetT6yA||781
ふ〜疲れた・・
あ、もし勝ち残った人に賞品ありますから♪(ゴミダッタラステテイイヨ)


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー