戻る
1951チビ・ファンタジー〜禁断の塔〜〜第二章〜SG7/25 21:43:326111cftT.LUZpAEbI
プロローグ&第一章 http://chibifantasy.com/bbs/t12-1930.html
〜あらすじ〜
キオク率いる、『ギルド・カンパニー』は、最近起きている連続殺人事件の真相を探る依頼を政府から受け、『禁断の塔』と呼ばれる塔に向かった・・・・・

SG7/25 21:52:346111cftT.LUZpAEbI||79
〜第二章〜 〜塔の前で〜
キオク『ふう。ようやくついたな。』
キオクの視線の先には、無数のコウモリが回りを飛び交う、不気味な塔が聳え立っていた。
クチコミ『不気味〜。なんか帰りたくなってきた・・・』
クチコミが愚痴をこぼすと、チバが言った。
チバ『駄目ですよ。せっかくの仕事なんですから。』
tar『しっ!』
いきなりtarが声を潜めて言ったので、キオクたちは全員押し黙った。
改xxx『・・・なにがあったと言うんだ』
改xxxが聞くと、tarが
tar『門見てみろ。』
キオク『ん?・・・あっ』
キオクがうめいて見つめたそこには、真っ黒な羽が背中に生えているモンスター、
すなわち『悪魔』が立っていた・・・・。

SG7/25 22:0:416111cftT.LUZpAEbI||925
クチコミ『どうする?』
クチコミがきくと、キオクが
キオク『突っ込むか?』
と言った。すると、
改xxx『不意打ちの方がいいだろう。』
と弓に矢をつがえて言った。
tar『俺も不意打ちが言いと思う』
とtarが言うと同時に、チバがいきなり、
チバ『ホーリー!』
と杖を掲げて叫んだ。すると、門の前にいた悪魔が、物凄い勢いで吹き飛んだ。
キオク『・・・・オイ・・・・』
キオクたちが呆然としていると、悪魔が足取りをふらつかせて立ち上がり、
『そこに誰かいるな!誰だ!』
と叫んだ。

SG7/25 22:16:186111cftT.LUZpAEbI||404
その叫びと共に、5人は茂みから飛び出し、戦闘態勢を整えた。
すると、空から女の悪魔が降りたち、チバのホーリーでふらふらになっている悪魔に回復を施すと、こう言った。
『もうへまするんじゃないわよ。15632』
と言った。
15632と呼ばれた悪魔は、
15632『はい!お任せ下さい!』
と叫んだ。
『頼んだわよ・・・。』
女の悪魔は、それだけ言って姿を消した。
それと同時に、15632が叫んだ
15632『さあ、こっからが本番だ!全員始末してやるぜ!』
と叫んで襲い掛かってきた。
            〜第二章 完〜

SG7/25 22:19:206111cftT.LUZpAEbI||323
〜あとがき〜
なんかペースが早いですが、そこは気にしないで下さい(^_^;)
感想大歓迎します。
『出たい』などの発言はご遠慮下さい(^_^;)
では、チビ・ファンタジー〜禁断の塔〜 〜第三章〜 〜戦闘〜
をお楽しみに(^.^)

改xxx7/25 22:19:272184cfeD2tRvp9pWo||648
面白いです(^-^)
チバさーん!って感じ…ww
どぅして悪魔がいるかも気になりますしw展開が楽しみです^^
これからも頑張ってください!!応援してます^^)ノ

kite7/25 22:22:422223cfZerNCNr6C/I||160
おもしろいです
tar〜転生しましたが名前を変えると読者がわからなくなるので変えないでください

SG7/25 22:22:536111cftT.LUZpAEbI||504
感想ありがとうございます。
第三章では、ギルド・カンパニーの5人が大活躍します(^.^)
お楽しみに(^.^)

SG7/25 22:23:206111cftT.LUZpAEbI||3
了解しました〜>kiteさん

ベリ子7/25 23:11:02031cfmsEA.FDLOL6||949
もぅめっちゃ楽しみにしてます
これからも頑張ってくださいね〜〜ww

156327/26 9:42:552202cfhHBnOhc4ako||700
お、でてきた。ヽ(・ω・)ノ


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー