戻る
1953ねぇ・・・遊ぼうよ?【BRゲームU】〜1日目〜キオク7/25 22:23:172191cfoFCCuWB8kV2
【登録者】

@SG A男 B投げナイフ(投げて使うナイフ。普通の使い方も出来る)
@よう   A男  Bスナイパーガン(武器の説明は遠くからでも狙撃できる)
@MASATO  A男  Bライトセーバー(何でも斬れる)
@タロー  A男  Bジャイアント=アクス(色々できる)
@クラメ  A男  Bかしわもち(投げて攻撃です/名前略)
@祥大   A男  Bシルフソード(風、雷、水、光を操れる)
@ツキ   A女  B癒しの杖(杖で叩いた人を癒すことができる)

キオク7/25 22:23:312191cfoFCCuWB8kV2||802
@トッシュ A男  B刀(威力が中々・・・)
@トメ〜ト A男  B桐毒付き(30本)(投げて使う。食らった相手は麻痺し、死ぬ)
@転生卿  A男  Bマシンガン
@がる   A女  B獣の心(笛・獣を操れる/今回は本物w)
@改xxx A男  Bくまのぬいぐるみ(ぶっちゃけロジャーさん)
@15632A男  B草薙の剣(長い剣)
@HIROKI  A男 Bスーパーライフル(おもちゃのライフル)
@瑠菜 A男 B魔槍グングニル(神、オーディーンが使ってた槍の復刻版)

キオク7/25 22:29:72191cfoFCCuWB8kV2||397
@リンリン A女 B拳銃(銃弾の強さはショットガン並)
@安生   A男  B人体模型(人体模型です。動きます。)
@オカヤン A男  Bたまごっち(最近発売された第2段!しかし実は恐ろしい能力を)
@デラックスA男  B虎徹(刀。切れ味はほとんど昔の刀のためボロボロ)
@破壊   A男  Bレーザーガン(弾のいらない銃。威力は中々w)
@トンビ  A男  B鉄のやり(錆びているが意外に丈夫である。10m先の物をビームで壊す)
@

キオク7/25 22:30:212191cfoFCCuWB8kV2||317
落雷   A男  B勇者の弓(炎の矢、氷の矢、光の矢)
@エド   A男  Bスーパーファミコンのコントローラー(コントローラーw)
@ゆい   A女  Bハープ(弾いたらものスゴイ音が出るw)
@ミーナ  A女  Bライフル(本物。銃弾には毒がw)
@スタイナーA男  Bエクスカリバー(天の神を呼んで攻撃w距離1キロ何でも切れます)
@ピエール A男  BワルサーP38(銃ですw)
@花梨   A女  Bサンダーソード(雷がまとわりついた剣。雷を落とすことが出来る。)
@ピート  A男  B剣(普通の剣)
@牙龍   A男  B細菌兵器(細菌は怖いですよw)

キオク7/25 22:30:392191cfoFCCuWB8kV2||408
ミスは気にせんといてw(ぉぃ

落雷7/25 22:31:392191cfZVOnoHzI4YU||630
一人募集してる?

落雷7/25 22:32:282191cfZVOnoHzI4YU||395
マジかいな(ツッコムナッテ

キオク7/25 22:32:322191cfoFCCuWB8kV2||589
してません^^;

落雷7/25 22:34:372191cfZVOnoHzI4YU||216
いや勘違いしないでください自分に突っ込んでるで・・・・

キオク7/25 22:37:452191cfoFCCuWB8kV2||260
【第1章〜また悪夢が始まる〜】

キオク「はいwおはようございます。今日から2学期です。って、事で新入生紹介!」
一同 『馬鹿でけぇテンション(呆れ)』
がる 「あの・・・がるです。よろしくお願いします!」
一同 「よろしくーw」
キオク「担任のキオクですwよろしくねwがる。」
がる 「き・・・キオク先生?!!死んだハズじゃぁ・・・」
キオク「はい?寝ぼけてちゃぁ、ダメだよ^^;」
がる 「あ・・・すみません。」

がるは、2学期と、ともに転入してきた。
また、悪夢が始まるとは知らずに・・・・

キオク7/25 22:42:62191cfoFCCuWB8kV2||176
【第2章〜自然教室〜】
あれから、1ヶ月。がるは友達も増えたし、あの事は、忘れていた・・・

キオク「明日は、自然教室です!荷物は、しおりに書いてありますからねw」
一同 「はーい。」
がる 『自然教室かぁ・・・楽しみw』

次の日

がる「行ってきます!」
叔母「あぁ・・・・行ってらっしゃい・・・」
がる「?」

がるの叔母は涙を流していた。しかし、がるは気づかないで学校へ行ってしまった。

キオク7/25 22:47:32191cfoFCCuWB8kV2||997
【第3章〜楽しいゲーム〜】
がるは、バスに乗り、皆と話をしていた。
皆のテンションも高まった時・・・・・

キオク「ビデオ見る人!!」
ゆい 「はい!何のビデオですか?」
ツキ 「怖いのはいやぁー!」
トメ〜ト「BRだったりしてなw」
オカヤン「トメ〜ト、冗談キツすぎ!」

そんな会話を皆がしていると・・・

キオク「ん?冗談じゃないYOw」
一同 「えっ??!!!!」
トンビ「先生!冗談キツイですよ!」
ミーナ「そうですよ!!」

キオク7/25 22:51:102191cfoFCCuWB8kV2||249
キオク「冗談じゃないってw」

キオクが笑顔で言うと、全員が一瞬黙り、苦情の嵐がキオクに来た。

デラ 「先生!冗談じゃないって事は、ビデオでしょ?本物やるわけじゃないでしょ?」

学級員のデラックスがそう言うと「馬鹿じゃないのー!」「そんなのやるわけねーって」とか・・いろんなしゃべり声が聞こえた。

キオク「本物だよw」

キオクがそう言うとバスの中全体に睡眠ガスが回った・・・・

キオク7/25 22:55:182191cfoFCCuWB8kV2||860
【第4章〜15人の死亡者〜】
キオク「おはよーww」

キオクの一声で何人かの人が目を覚ました。
目を覚ました人は他の人を起こした。
目の前には、テレビ。小屋はもう、ずいぶんと使ってないだろうと思われる校舎だった。

【バンッ】
キオクがいきなり発砲した。

キオク「起っきろーー!!」
キオクのいきなりの発砲に寝ていた人も「なんだ?」と、ばかりに起きた。

キオク7/25 22:59:452191cfoFCCuWB8kV2||141
キオク「えー。皆さんにはBRをしてもらいます。はい!しゃべった奴殺すwじゃぁ、大人しく説明を聞きましょうw」

キオクは、そう言うとテレビの電源をつけた。キオクのめったに見せない表情に皆は「本気だ」と、さとり、大人しく説明を聞いていた。

〜説明終了〜

キオク「分かった?じゃぁ、スタート!!・・・・の前に。首輪がついてる人。おめでとうw
窓側の方に言ってねw」

そう言うと、首輪がついてる人とついてない人に場所をわけた。

キオク7/25 23:6:22191cfoFCCuWB8kV2||746
〜首輪がついてる人〜

瑠菜、トンビ、祥大、ピエール、トメ〜ト、ピート、転生卿、破壊、トッシュ、MASATO、
安生、タロー、15632、スタイナー。

〜ついてない人〜

上に名前が無い人です。

キオク7/25 23:7:382191cfoFCCuWB8kV2||78
キオク「はいwランダムで選ばしてもらいましたw(マジ)」

破壊「どーゆー事だよ!!」

破壊がいきなりキオクに殴りかかった。すると・・・

【ボンッ】

・・・・・破壊の首がぶっとんだ。

破壊死亡。

キオク7/25 23:10:272191cfoFCCuWB8kV2||74
キオク「と、なるわけですw」
女子「きゃぁあぁぁぁぁぁぁ!!!!!!!!」

タロー「嫌だ!!助けてよ!!たすけ・・・・」

【ボンッ】

いっせに首輪がついてる人の首が飛んだ。

瑠菜、トンビ、祥大、ピエール、トメ〜ト、ピート、転生卿、トッシュ、MASATO、
安生、タロー、15632、スタイナー 死亡。

キオク「それと・・・改×××君w私と武器がかぶるので、死んでもらいますw」

改××「え??!!」

【バンッ】

改×××死亡

キオク7/25 23:16:472191cfoFCCuWB8kV2||278
キオク「じゃぁ、頑張ってねw」

そう言うと、皆はいっせいに武器を持って、外に出た。

さて。第2段!!BRゲーム!勝つのは誰?そして、がるの記憶にある前回の悪夢!
それを解き放つのは?!   お楽しみに!


〜〜〜〜〜あとがき〜〜〜〜〜〜

最後の文は、考え付かないから、予告風にしてみますたw(←死ネw

MASATO7/25 23:18:02225cfK8NZaTk3zLE||492
死んでしまった・・・(マジ残念

祥大7/25 23:19:52192cfjwWTQQyXEQ.||586
こんばんは^^祥大です
今回は、一言もしゃべりませんでした
15人みんな男だったのは男と女の比率を同じにするためですよね?
では、次に書くのもがんばってください^^

キオク7/25 23:21:382191cfoFCCuWB8kV2||868
今回は、男と女が微妙だったんでw

更に人数が多すぎだったんで死んでもらいましたw
更に(まだあんのかい)今回は、メンドくさかったんで、一言もしゃべらせませんでしたw(爆死)

改xxx7/25 23:47:52184cffAupTGba/5E||202
ぅゎwひどっw武器被ったから死んじゃったよー^^;
くまちゃんだったら生き残れると思ったのにな…w
コノォ(´Д`)ノシ( ××)
とにかく頑張ってねww

ピート7/26 0:17:132182cfLsGmTLc7XyI||235
なんもしとらんのに死んだw
楽しみだったのにな・・・・

デラックス7/26 1:4:96112cfflEB3uDCBzM||994
自分、学級委員か・・・、似合うような似合わないような・・・(^^;)

リンリン♪7/26 5:30:62192cf7ErwugDvzTo||36
まだ生きてる( ´ω`)ノ
あぁ、ドキドキするなぁw

トメ〜ト7/26 8:16:512195cfzLcC1/z8.nM||907
ありゃ、もう死んじゃった

安生しゅうえつ7/26 8:43:232101cf/8qJj4lFWZc||745
すぐ死んだ

156327/26 9:45:212202cfhHBnOhc4ako||250
おい、もう死んじゃったよヽ(・ω・)ノ

がる7/26 10:5:591439cfmRY36VhC66A||679
がるの悪夢を見せないでほしい・・・<おい!!
誰だ!?解き放つのは!!
勝つのは誰だ!?
なんか楽しみ〜♪

ミーナ7/26 11:33:122111cfVobQwihgX8.||979
よかったーまだ生きてる。キオクさんがんばってくださいな。

ナオ17/26 13:6:372101cfxv0ULL0c3ss||48
参加したい。。。。。。。

瑠菜7/26 13:48:186033cf8CbGXYfuc7A||503
ぶっ、1回目で死亡するなんて思ってなかった \(´Д`;;)ノ

ってか武器書いた意味無いじゃん(笑)ww

瑠菜7/26 13:49:286033cf8CbGXYfuc7A||478
&MASATOさんが死ぬのって矛盾してません?

ライトセーバーで首輪斬ればいいと思うんだけd○十<死亡

キオク7/26 14:59:362191cfoFCCuWB8kV2||552
矛盾してませんよ?
15人が死んでから、武器をもって、皆さん出てちゃッたのでww>瑠菜さん

今回は、30人多すぎた(つ□T)・。

やっぱ、20人(+α)に今度からしよう・・・・

トンビ君7/27 14:7:482111cfugpQ8ohGoXY||332
逝っちゃった


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー