戻る
1956BR〜3日目〜デラックス7/26 1:17:236112cfflEB3uDCBzM
生存者
1 SG       サバイバルナイフ、マグナム銃
3 みりん      サイレンサー付きピストル、ショットガン
4 デューク     スナイパーライフル   
9 Mr・X     仕込みナイフ、ボーガン
10 アドバンス   防弾チョッキ、刀
12 祥大      マシンガン
14 安生しゅうえつ 釘バット
15 *花梨*     化学薬品、カッターナイフ

死亡者
2、エックスドラゴン、5 naho、6 スタイナー、7 よう
8 キオク、11 かめっこ、13 転生卿、16 デラックス

デラックス7/26 1:18:266112cfflEB3uDCBzM||200
プロローグ http://chibifantasy.com/bbs/t12-1819.html
1日目   http://chibifantasy.com/bbs/t12-1844.html
2日目   http://chibifantasy.com/bbs/t12-1893.html
3日目   http://chibifantasy.com/bbs/t12-1921.html
見てない人は見てね

デラックス7/26 1:18:416112cfflEB3uDCBzM||554
〜4日目 午前〜

祥大「くそっ、まだ誰とも会ってないなぁ、せっかく武器がマシンガンだから試そうと思ったのに・・・」
祥大は焦っていた、他の人は強力な武器を持ってるかもしれない、
そろそろ食料や水も切れてきて飢え死の危険もあるからである。
祥大「ここら辺に誰かいないかなぁ?」
祥大は辺りを見回した・・・

デラックス7/26 1:19:06112cfflEB3uDCBzM||863
???「何やってるんだ?まぁいい・・・これはチャンスだな」
誰かが身を潜み、倒すチャンスをうかがっていた
どうやら祥大は気づいてはいない様だ
???「もうちょっと・・・・・・・、今だ!」
???は一気に祥大の元に駆け出した!

デラックス7/26 1:19:246112cfflEB3uDCBzM||904
祥大「何だ!?」
祥大が振り向くとアドバンスが刀を持ち、こっちに向かって全速力で走ってきた!
アドバンス「倒れろォォォォォ!!」
祥大は驚いたためマシンガンの狙いが定まらなかった
ドタタタタタタ!
祥大はマシンガンの反動で倒れたが、アドバンスは防弾チョッキを着ていたため助かった
祥大「うわあぁ!」
アドバンス「このっ!」
アドバンスは刀で祥大を刺した!
祥大「ぎゃあ!・・・な・・んで・・・?」
アドバンス「防弾チョッキのおかげだ」
〜生徒番号12番 祥大死亡〜

デラックス7/26 1:19:396112cfflEB3uDCBzM||699
アドバンス「マシンガンか・・・」
マシンガンを拾い、刀を背中の鞘に入れて去っていった
アドバンス「そういえば、あと誰が生き残ってるんだ?」
ふとそんな疑問がわいてきた・・・
そろそろ昼の12時を過ぎようとしていた・・・

デラックス7/26 1:19:586112cfflEB3uDCBzM||793
〜4日目 午後〜

ピンポンパンポーン♪
先生「えー、お知らせです。16人いた生徒も半分以下となってしまいました」
SG「・・・」
みりん「・・・」
デューク「・・・」
Mr・X「・・・」
アドバンス「・・・」
安生しゅうえつ「・・・」
花梨「・・・」
先生「最初に死亡してしまい、余ったデラックス君のバッグですがこの島のどこかに放置します、狙うか狙わないかは自由です言い忘れてたが、期限があります。スタートしてから1週間ですからあと半分です。それでは殺し合いを続けてください」

デラックス7/26 1:20:166112cfflEB3uDCBzM||226
この島の北に位置する灯台に花梨がいた
花梨「はぁ・・・デラックス君のバッグを探しに行こうかな・・・」
するとみりんがこっちに向かってくるのを見かけた
花梨「あれはみりんだわ・・・良い武器を持ってる・・・そうだ!」
みりん「んっ?」
花梨「みり〜ん!ねぇ、私たち手を組まない?」
みりん「えっ?」
花梨の提案にみりんは驚いた

デラックス7/26 1:20:446112cfflEB3uDCBzM||909
花梨「二人で組めば他の人にも勝てるかもしれないしもしかしたら脱出できるかもしれない・・・」
みりん「・・・そうね、だけど私が裏切るかもしれないわよ?」
花梨「私を殺しても良いこと無いよ」
みりん「・・・わかった、組みましょうか」
花梨とみりんは手を組んだ!

〜4日目 終了〜

デラックス7/26 1:25:146112cfflEB3uDCBzM||722
今気付いたけど・・・3日目じゃなくて4日目だった・・・_| ̄|〇

みりん7/26 7:4:532191cfB4/DM0jVNxA||155
花梨sに殺されるのかなぁ
やっぱり><

*花梨*7/26 7:24:242204cfIagyfb9wGEU||135
みりんsを殺しちゃうのかなぁ
やっぱり><(パクリ)

安生かずま7/26 8:19:192101cf/8qJj4lFWZc||440
生きてる〜〜

安生しゅうえつ7/26 8:47:122101cf/8qJj4lFWZc||785
↑安生しゅうえつ(弟)のまちがい

安生しゅうえつ7/26 8:49:432101cf/8qJj4lFWZc||742
↑(兄)がやった


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー