戻る
1957Payback_Mother_Fuckerベベル7/26 3:48:572031cfxIoXLXR8ohI
*悪魔*

文明が今とは比べ物にならない程、発達していた時代・・・
人々は空想をかきたて、それを実現しては、また空想を繰り返していた。

ある時、どこぞの学者が空間軸の移動の研究を終了させる
・・・その時から半年後・・・
「さぁ今から新たな歴史が始まる!我々が存在するこの時、この空間とは異なった
人間がこの装置より現れるだろう!!」
大げさに紹介された割には何とも小型な装置・・・これはどうやら別な空間への入り口を作る物らしい。
学者はの装置を起動させる前に研究所に配属されている警備員に目配せをした。
彼らが兵器と呼んでも決して過言ではない武器を構えたのを確認して装置を起動させる・・・

ベベル7/26 3:59:442031cfxIoXLXR8ohI||593
     
        バチッ・・・・ビビビッ・・・

いかにもな音の後に形容しがたい黒い球体が現れた・・・中では何かが蠢いている。
学者が目を凝らして中を見ていると、不意に顔ほどの大きな手が姿を現した。
「ヒィィッ!」
尻もちをつき後ずさりする学者・・・それも無理はない。
人間が出てくるとばかり思っていた学者をヨソに、中から出てきた異形の”ソレ”は
ゆうに3mは超えるであろう体格に、人の様な形はしているが背中には大きな黒い・・・
全てを飲み込む様な翼を持ち合わせていた。
”ソレ”は、ゆっくりと辺りを見回すと不思議な行動をとった。

ベベル7/26 4:10:232031cfxIoXLXR8ohI||632
目を閉じ何かをブツブツと言う・・・いや、唱え始めたのだった。
その、人間では聞き取ることすらままならない速さで何かを唱える”ソレ”に
恐怖した警備員はたまらず手に持っていた武器を向けようとする。
だが警備員が武器を構え警告するより速く”ソレ”は一瞬で警備員との距離をつめ
武器を奪いジッと見て、またその武器を警備員に返した・・・
「どうやら君達はとても脆い生物のようだ」
ニコリと微笑みながら”ソレ”はしゃべり始めた。

ベベル7/26 4:18:42031cfxIoXLXR8ohI||732
「自己紹介が遅れました。私の名前は乱生・・・何と言いますか・・・
これはコードネームの様なモノでして・・・」
学者はふと浮かんだ疑問をすぐ口にした。
「そ、そのコードネームとやらは我々人間の名前のようだが?」
「まぁそれはおいおい話します・・・私は話し合いに来ました。
あなた方にとっても悪い話ではないはずです」
・・・・・・?何かおかしい・・・
そう思った学者はコシを腰をぬかした状態のまま言った。


ベベル7/26 4:24:202031cfxIoXLXR8ohI||890
「ち、ちょっと待ってくれ!君は今”話し合いに来た”と言ったな?」
「・・・・・それが何か?」
「なっ!何かって・・・まるで今日ココに来るのが君の意思であるかのの様に聞こえたんだが・・」
”ソレ”は一度 ふぅ と息をつき近くの椅子に座った。
「神隠し・・・という言葉をご存知かな?」

・・・・・・・・・・・

しばしの沈黙の後恐る恐る学者が口を開く・・・
「人が、突然何の痕跡もなく消えるという・・・アレだろう?それが何なんだ?」
”ソレ”はニコニコしながら話を続けた。


ベベル7/26 4:28:442031cfxIoXLXR8ohI||663
「その通り!じゃあ次の問題です。その消えた人間はどこへ行くのでしょう?」
・・・コイツは神隠しが本当にあると言いたいのか?学者は心の中でそう思った・・
「どこへ行くも何も神隠しなど只の噂にすぎん!」
力強く言い切る声も、まだ腰を抜かしたままのその姿に空回りしとても滑稽に見えた。
そんな学者を見下ろしながら”ソレ”は嬉しそうに言った。
「ところがあるんですよ!神隠しは!!」
           
       !!!!!!!!!!

ベベル7/26 4:31:382031cfxIoXLXR8ohI||17
*ベベルの一言(・_・)*
今回はこんな感じです(*- -)(*_ _)ペコリ
ギャグなしなので疲れます(〒_〒)ウウウ
今回は「乱生」の名前を使わせていただきました^^
チバさんありがとうございます(*- -)(*_ _)ペコリ
このシリアス編ではしばらく登場しますのでなにとぞヨロシクです^^

感想・ダメだし・要望・お待ちしております(o*。_。)oペコッ

ベベル7/26 4:33:502031cfxIoXLXR8ohI||895
また脱字・・・最初の文群

訂正
学者は「その」装置を・・・です(謝)

ベベル7/26 4:37:182031cfxIoXLXR8ohI||363
うぁ・・・誤字・脱字多すぎ(|| ゚Д゚)
今度からはちゃんと寝てから書こう(反省&言い訳)

銀月7/26 4:45:502182cfLMvpixotkc6||807
おはよぅさん^^ノ
面白いですなぁw神隠しって非常に興味があるんだよねぇ。
そして、黒い翼ヽ(´ー`)ノ 続きを楽しみにしてますん^^

でぁ、ゆっくり寝てね。
おやすみなさいm(__)m

みりん7/26 6:56:562191cfB4/DM0jVNxA||159
おはようございます^^
面白いですね〜なんか独特の少し黒い雰囲気があるような・・
銀月sと同じく神隠しってすごい興味があります(*○*)>
もぅ10時間くらい寝ちゃってください^^
続きを楽しみにして待ってます

失礼しました^^;;

イクス7/26 7:4:02202cfwKIgBablNMk||734
おはようゴザイマス^^
ストーりー展開が良い感じです
これから主人公がどう関わってくるのか
非常に楽しみで、先が読めません
次回も楽しみさせて頂きますね^^

marinoe7/26 8:42:532181cfI8pDiqSSOyU||609
ベベル様、おはようございます♪
狂ったような暑さを振りまくだけでなく、夕立を連れてくるはずが、
お天気の神様もおつむのネジがぶっ飛んだようで、
今朝、バケツをひっくり返すような
大粒の雨が焼けたアスファルトを濡らしています。
『乱世』というイメージがぴったりで、うれしくなったのは
私一人でしょうか。。。おなかのか。。。なみだが。。。
失礼しました。すごく楽しかったです。

ベベル7/26 12:17:572184cf1/esSRX7FsY||19
銀つん(ノ゚Д゚)おはよう
神隠しとこの装置の関係性・・
そして黒い翼を持った”ソレ”の目的とは?
はい!過剰なまでの引きで次回へ続いてしまって困ってしまってるベベルでしたw

今宵・・・あなたもシロクマの夢を見る(シツコ

ベベル7/26 12:20:562184cf1/esSRX7FsY||583
みりんさんおはようございます(*- -)(*_ _)ペコリ
はっきり言ってシリアスは凄い苦手ですw(ぁ
その証拠に、ほら・・・誤字・脱字の嵐ですね(苦笑&言い訳w)
次はしっかり読み直しながら書ける冷静さが少しでもある時に書きたいと思います^^;
感想本当にありがとうございましたペコリ(o_ _)o))

ベベル7/26 12:25:392184cf1/esSRX7FsY||674
イクスさんおはようございます(o*。_。)oペコッ

小説を書く上で参考にさせて頂いてる心の師匠(勝手にw)が4人程いますw
名前は出しませんが・・・|電柱|ー ̄) 隠れニヤリ
主人公達が今後物語りにどう絡んでくるのか・・・
試行錯誤しながらベベルなりの拙い文章で考えていきたいと思います^^
感想ありがとうございました(o*。_。)oペコッ


ベベル7/26 12:31:492184cf1/esSRX7FsY||811
マリーちゃん(*^・ェ・)ノ コンチャ♪
そちらの方は大雨が降ったみたいだねぇ(|| ゚Д゚)
適量の雨は涼しくなるケド、降りすぎると困るんだよね(苦笑)

このコードネーム・・・後々明かされますが実はある決められ方があるんです(・∀・)ニヤニヤ
安易に小説を書くと決意はしたものの足元の石ころに躓いてはその石を掘り出して
遥か彼方へ投げ飛ばすベベルでしたw

ジーンズ7/26 20:34:472196cfiGL7jPeZL4M||222
こんばんわ〜^^v
プロローグでちょっとSF小説を思わせて、一気にひきつけてられて読んでしまいました。謎解きもあり、皆さんから募集していた名前の秘密もあり、もうドキドキですヾ(゚Д゚)人(゚Д゚)ノ
『神隠し』。この言葉^^皆さんと同じように惹かれてしまいますw。どこかに彷徨いたいような逃避願望www の表れでしょうか(*'-'*)^^
次回がと〜〜〜〜っても楽しみです☆彡

桃代7/26 21:43:432101cfiXGH2Za4hBY||197
こんばんわ♪今日はテンションがいつもと違うかも
しれませんが、気にしないでねん。いつも変だけどね。ぷっ。

なかなかミステリアスな感じでしたね。乱生の目的とは?
今後が楽しみです^^ウキウキ。

ベベル7/26 23:33:282031cfNmEiXT9oDII||248
ジーンズちゃん(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪

色々なジャンルが混ざってる感があるかもしれないですw
もしかしたら恋愛もアリ??(笑)
これからどんなキャラが出てきて暴れるのか・・・
楽しみにしててねん♪

逃避願望ありアリのベベルでした(ぁ

ベベル7/26 23:38:52031cfNmEiXT9oDII||116
桃っちU。・ェ・。Uノ~コンバンワン♪

おぉ!?何だかご機嫌ですなぁヽ(=´▽`=)ノ
>いつも変だけどね。ぷっ。
ベベルも笑っていいでつか?(ぁ

乱生の目的、そして世界観・・・じっくり明かしていこうかと思います^^
なにせネタが思いつかな・・・ゴホッ・・・大事に書いていきたいものでw
ガッカリさせないように頑張ります( ・ω・)∩ガンバルゾ


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー