戻る
1958募集みりん7/26 7:4:42191cfB4/DM0jVNxA
え〜と今度初めての挑戦として超短編小説をかきたいと思います
なのでキャラの名前を募集します^^;

〜イメージ〜
静かな感じ
実は明るく笑い上戸
メガネ有
ピアノを弾く
相手の女の名前は 桜花 樹音 

こんなイメージに合う名前を募集します
私が気に入ったら即決定です^^;

わがままですみませぬm(>〜<;)mペコリ

みりん7/26 7:12:192191cfB4/DM0jVNxA||256
男です!!
募集しているキャラの性別は男です!
かいてなった\(*□+;)/アセアセ

youkai7/26 7:20:562111cfhZbKuTSEURA||645
神宮寺 聖人  なんてどうでしょうか?

*花梨*7/26 7:26:22204cfIagyfb9wGEU||184
ヨ○様みたいなかんじ!?

みりん7/26 7:35:272191cfB4/DM0jVNxA||87
神宮司 なんかいいなぁ(*○*@)

ペさんはすきじゃないな・・むしろ嫌い・・
あの人のパット見イメージは笑顔だけど
今募集中のキャラのパット見イメージは静かそう
だから微妙に違うかも〜^^です

おぐ7/26 8:5:342211cf3LZTtAyEhUM||810
沙風  光 (すなかぜひかる)
小説頑張って☆☆

おぐ7/26 8:6:92211cf3LZTtAyEhUM||288
男ってわかってて言ってるからね。↑

みりん7/26 8:31:342191cfB4/DM0jVNxA||767
おぐ久〜
多分小説からだいぶ遠ざかるかも(泣)
書いてみて難しさが身にしみたよ・・

沙風・・爽やかな感じがイメージぴったり・・

みりん7/26 8:32:372191cfB4/DM0jVNxA||794
ただのお話って感じになるかな〜??
超短編小説だし(笑

みりん7/26 8:39:492191cfB4/DM0jVNxA||855
神宮司 聖人 じんぐうじまさとって読むのかな??せいと?
沙風 光 海のイメージがあるなぁなんか

おぐ7/26 8:50:262211cf3LZTtAyEhUM||774
海って誰?

おぐ7/26 8:55:222211cf3LZTtAyEhUM||125
高津 雅 (たかつ みやび)
とかは?
水野 聖 (みずの ひじり)、
遠山 辰綺 (とおやま たつき)
とかどおよ??

みりん7/26 8:57:282191cfB4/DM0jVNxA||493
え!海は海だよ??
海水浴とかで行く海


ん〜迷うな〜(>〜<)>>

みりん7/26 8:58:492191cfB4/DM0jVNxA||65
よし!!
水野 聖に決定!!

みりん7/26 8:59:182191cfB4/DM0jVNxA||338
でも一応完了は押さないでおくね


おぐ7/26 9:27:562022cfxCHJJEepSkM||857
やったぁ〜!

みりん7/26 9:28:392191cfB4/DM0jVNxA||629
考えてくれてありがと〜^^


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー