戻る
1960復讐の少年−第10章−☆セインズ☆7/26 9:33:372209cfpw.JzkCmsK6
第10章「カルク再登場」

さあさあ今回も来ました〜ww
※)チビファンの少年さんとはまったく関係はございません^^;
じゃ行きましょう〜ww

☆セインズ☆7/26 9:38:172209cfpw.JzkCmsK6||399
エド「はぁ〜・・・ここらへんは平和だなぁ・・・・」
クリス「平和だとちょっとつまらない」
エド「以外に怖いね・・・・」
クリス「なんか言った??」
エド「何にもないよあははは^^;」

☆セインズ☆7/26 10:2:422202cfHCpce0NLFkc||126
そのとき風がぴたっととまった。
エド「チッ・・・またあいつか・・・・」
???「ははは!!またあったな!!エド」
エド「お前は・・カルクだな!!」
カルク「よくぞわかったな!!」
クリス「またあなたですか!!」
エド「じゃ・・容赦なく・・・・バーニングバースト!!」
カルク「くそ・・・ならダークフレア!!」
エド「くそはこっちのセリフだこの野郎!!」

☆セインズ☆7/26 10:12:62191cfNXR55U9.vIA||719
クリス「セイントアロー!!」
カルク「ぐっ・・・」
エド「火炎真空波!!」
カルク「なら・・・氷波切り!!」
エド「ぐわっ・・」
クリス「きゃあっ!!」
エド「あんた洗脳されてるな??」
カルク「そんなわけはない!!」
エド「へぇ・・・これでも・・・」

☆セインズ☆7/26 10:24:252191cfNXR55U9.vIA||911
エド「俺がまだ15歳だったときのこと・・・」
エド「お前に剣術教えてもらったときにもらったお守りさ・・・」
カルク「ははは!!おもしろいな・・・」
エド「この死神の大鎌の刃先をな!!」
カルク「うっ・・・うそだっ・・・うそだあああああっ!!」
カルクは倒れた
エド「洗脳は解けたな・・・・」
しばらくして・・・
カルク「俺は何を・・・」

☆セインズ☆7/26 10:29:552191cfNXR55U9.vIA||60
エド「師匠!!わかりますか??エドです!!」
カルク「エドじゃないか!!」
クリス「あなたがエドの師匠ですか・・・」
カルク「それよりあいつが・・・あいつが」
カルク「急げお前の宿敵の場所を知ってる!!」
エド「師匠助かります!!」
カルク「俺が案内してやる!!来い!!」
クリス「わかりました!!」

さあよいよ最後か???
次回「最後の戦い(前)」

☆セインズ☆7/26 10:30:582191cfNXR55U9.vIA||659
今回はここまでです〜^^
最後を前編と後編にしたえわけ・・・
あ〜長くなっちまう〜なか感じなんでわけました〜^^;

☆セインズ☆7/26 10:31:592191cfNXR55U9.vIA||991
感想お待ちしてます〜^^


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー