戻る
1962BR最終話バナナ7/26 10:7:592191cfGxuLu0IcfJk
残り4人
・よう 草薙の剣
・ダーマヤ マヨネーズ
・ミレイユ 呪符
・ナオ1 ファイアーソード
以上生存者一覧

バナナ7/26 10:11:482191cfGxuLu0IcfJk||800
ナオ1はあれからずっと敵をさがしていた
ナオ1「はぁ・・・これだけ探してもいないなんて
    もう何人かしかのこってないのね・・・・」
ガサガサ
ナオ1「誰!?」
ダーマヤ「・・・くらえ、腐ったマヨネーズ!!」
ブチャッゴクン
ナオ1「・・・おぇぇぇ飲んじゃった」
ゴロゴロゴロ
ナオ1「おなか痛い・・いたい・・・いたい・・・いたい」
ダーマヤはナオ1の武器を奪い取ったそして
グサッ

バナナ7/26 10:13:302191cfGxuLu0IcfJk||813
〜ナオ1死亡〜
ダーマヤ「ふふふ強い武器ゲッツ
     大体いままでよくマヨネーズで
     しななかったか自分でも不思議だ・・・」
ダーマヤはそういうとどっかにはしっていった

バナナ7/26 10:19:502191cfGxuLu0IcfJk||598
一方そのころ
ようとミレイユは危機的状況にあった
ミレイユ「どうしよう・・・」
よう「どうしようもなにもおいはらうしかないだろ!!」
ようとミレイユはこの島に住み着いていた
野生動物達の襲撃を受けていた
ミレイユは呪符で結界をつくるのに
エネルギーを使いすぎてたってるのも
やっとの状態になっていた
よう「オラァー!!」
グサっ!!
野生動物「グルルルルウガーーーーー」
ガブ・・・ゴリッ・・・バキ
野生動物のキバがミレイユの頭を
噛み砕いた
〜ミレイユ死亡〜
よう「ミレイユーーー!!」


バナナ7/26 10:23:32191cfGxuLu0IcfJk||311
ようはミレイユの方に近寄ろうとした
そのとき  ざくッ
よう「う・・・」
ようの心臓をダーマヤがファイヤーソードで
貫いた
よう「くそぉ・・・」
バタッ・・・
〜よう死亡〜
ゲーム終了勝者
------ダーマヤ------

バナナ7/26 10:24:552191cfGxuLu0IcfJk||322
ダーマヤ「ははははは勝った!!かったぞぉぉぉぉーーー」
野生動物「グルルルル」
ダーマヤ「なんだこいつしねよ!!」
ボッ
ダーマヤは野生動物に次々に火をつけていった
---------野生動物全滅----------

バナナ7/26 10:28:252191cfGxuLu0IcfJk||1000
ゲームが終わって数分後
バナナがヘリで島についた
バナナ「おめでとうこれで家にかえれるねぇー^^」
ダーマヤ「くそったれが!!」
バナナ「だめだよぉそんなこといっちゃー
    こっちは別に君を殺してもいいんだから^^」
ダーマヤ「・・・・もういいさっさと家にかえしてれよ」
バナナ「わかったわかった」
バナナはダーマヤをヘリにのせた
ヘリを騒音をたて飛んでいった・・・
------------------------------完----------------------------------------------

バナナ7/26 10:29:232191cfGxuLu0IcfJk||505
ということで
けしゴじゃなくてマヨネじゃなくてダーマヤsが優勝しました

バナナ7/26 10:33:502191cfGxuLu0IcfJk||724
ダーマヤsエルフ111番地のペットのところをみてください
いらないかもしれないけど
なにか出してますので^^

バナナ7/26 10:35:192191cfGxuLu0IcfJk||756
・・・あとその後のダーマヤsをかこうと思ってます・・・
BR外伝として・・・・

ナオ17/26 12:14:412101cfxv0ULL0c3ss||777
私の剣がぁ〜!!!!!

ピエール7/26 12:34:452101cfmDIkohNEE6U||173
マヨネーズで勝ってる

バナナ7/26 14:51:482191cfGxuLu0IcfJk||249
ナオ1sの敗因は食中毒です^^;


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー