戻る
1965神が見ている・・・BR!第五話チバ7/26 11:32:132182cfPskGH7yu5XM
〜〜前回のおさらい〜〜
@lはようが殺され一人になり無線で全員に
チーム合体とMr・X、炎呪チームを殺すことを表明した。
するとデラックスがこれに反応しチーム合体が成立した
SG、ジャスティンチームはズパンクに逃亡中に無線の磁力
により場所を見けられあっきんに心臓麻痺を起こされチームが消滅する
そのころりんごゆい、祥大チームと*花梨*、ミレイユチームが合体した。
こうして2つの新チームができ一つのチームが消滅した
では第五話スタート

@l7/26 11:37:522199cf9JMvfdgFt1Q||78
始まった^^

チバ7/26 11:41:412182cfPskGH7yu5XM||626
就也、タカトチームは
就也「おや、あれは?」
タカト「なんだい?就也」
就也「あれは安生しゅうえつ、安生かずまじゃないか?」
タカト「どうする?」
就也「この自然の剣を使って自然に倒すか?」
タカト「・・・無理だろ?この意味は自然は天然という意味だし」
就也「ま・・・、それは置いといて、では倒すとするかね」
タカト「ではまずその剣の技、ディッグス(土堀)を使って下から攻撃」
就也「承知、ではディッグス!土堀」

チバ7/26 11:53:122182cfPskGH7yu5XM||907
タカト「静かに進もう」
安生しゅうえつ「ん?なんか変な音しない?」
安生かずま「確かに・・・これは地面の下か、空の上か・・・」
安生しゅうえつ「ま、いいじゃん」
安生かずま「・・・おい!闇の呪文集でグローブ・ケーブ・インをやれ」
安生しゅうえつ「なんで?」
安生かずま「いいからはやく!」
安生しゅうえつ「グローブ・ケーブ・イン 土地陥没!」
すると地下がものすごい音で陥没したガガッガガガガガ
就也、タカトは生き埋めとなり息絶えた 就也、タカトチーム死亡

チバ7/26 12:3:82182cfPskGH7yu5XM||541
安生かずま「助かったぁ・・・」
安生しゅうえつ「どういうこと?」
安生かずま「この地下に敵がいたんだよ!誰だか知らないけど・・・」
こうしてこのチームは助かった。
そのころ灼熱の錬金術師、マッポチームはひでと、lovelessチームと戦っていた
ひでと「くらえ、ザ・アタック・オブ・ザ・グロウブ!土の襲来!」
マッポ「なんの、地面につかなければきかない!ダブリッシュ・エンプリー!悪魔の空」
するとその瞬間ひでとの真上に岩石と燃えた隕石が落下 ひでと死亡
lovelessはこの光景を見てすぐさま逃亡した

チバ7/26 12:6:582182cfPskGH7yu5XM||885
第五話 終了 今日死亡した人 就也、タカトチーム ひでと

就也、タカトチームの殺された技 グローブ・ケーブ・イン(闇の呪文集)
ひでとの殺された技 ダブリッシュ・エンプリー(悪魔の呪文集)

チバ7/26 12:8:402182cfPskGH7yu5XM||719
生存者(チーム別)
「りんごゆい、祥大、*花梨*、ミレイユチーム」「@l、デラックスチーム」
「あっきん、キオクチーム」「ピエール、バスケチーム」
「改xxx、トメ〜トチーム」「Mr・X、炎呪チーム」「安生しゅうえつ、安生かずまチーム」「灼熱の錬金術師、マッポチーム」「loveless」

安生しゅうえつ7/26 16:23:362101cf/8qJj4lFWZc||262
たすかった〜

loveless7/26 16:32:576111cftrUbnHT8tSo||114
死んだ味方おいて逃亡。
おお、何ともらしいポジションだ。
臆病そうなとことか、うちにそっくりです(何)

チバ7/26 17:10:222182cfbKt/RUpJKvE||890
さて来週は一回も登場していない
ピエール、バスケチーム 改xxx、トメ〜トチームを中心にやっていきます。
ピエールさんの画像を見たとき女かと思ってしまいました

チバ7/26 17:25:162182cfbKt/RUpJKvE||428
↑来週ではない明日だ!

ピエール7/26 18:25:112101cfmDIkohNEE6U||162
そうですか

まぎらはしく失礼^^:(汗)


バスケ7/26 22:53:592219cfezgEaPpMzYU||849
ピエールさんがんばろうね!


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー