戻る
1968「羽に包まれし者」リナ=インバース7/26 13:20:586122cfZZ6//1nkyKQ
6話「このゲームの作られた理由」

リナ=インバース7/26 13:39:466122cfZZ6//1nkyKQ||385
相楽「ところでこのゲームの作者・・・何者なのかしら??」
よう「ゲームの状況を知れるのはこのゲームに参加している者だけ・・」
なお9「ということはこのゲーム作者は・・・・・」
相楽「このゲームに参加している・・・」
ローグ「何だって!!」

ローグがいきなり起きた。

相良「わぁ!!!驚かさないでよ・・・・・・」

リナ=インバース7/26 13:47:66122cfZZ6//1nkyKQ||569
よう「このゲーム参加者は親がいるはず・・・・」
なお9「待てよ!!親がいない参加者が1人だけいた・・・・」
ローグ「リナ・・・・・」
相楽「でもどうみても少女よ!!あの子!!」
よう「見た目は普通の女の子かもしれないが・・・・・」

???「あいつは只者じゃない!!」

なお9達の前に2人が現れた。

リナ=インバース7/26 14:1:536122cfZZ6//1nkyKQ||504
なお9「誰だ!!!」

雷伝「僕達だ。」
カイ「俺はあいつに殺されかけた・・・とてつもない強さだった。」
相楽「あいつってリナのこと??」
カイ「わからない・・・黒服で顔も隠れてた。でも、黒い杖を持っていたから・・・それは本当だ。」
よう「黒い杖を持っているのはリナだけ。」
なお9「これで決定的だな」
雷伝「仇を討ってほしい・・・・・」
相楽「それじゃあ、こんな目にあったのもあいつのせいね!!」

相楽は怒った顔つきで勢いよく立った。

リナ=インバース7/26 14:5:86122cfZZ6//1nkyKQ||688
なお9「雷伝君、カイ君、仲間になってくれるかい??」
カイ「もちろんだ。」
雷伝「もちろん!!」

こうしてなお9達のチームに雷伝とカイが仲間になった。


その頃あんば〜と蔵乃介はというと・・・・

リナ=インバース7/26 14:7:476122cfZZ6//1nkyKQ||103
蔵乃介「あんば〜ちゃん!!この近くに女の子が集まってるチームがある。そこに入ったほうがいい」
あんば〜「あんたは???」
蔵乃介「僕はこのゲーム参加している婚約者を探す。」
あんば〜「あんた婚約者がいるの!!」
蔵乃介「うん。『ぷっち』という女の子だ。すごく明るくてね・・・・」
あんば〜「フゥ〜ン・・・・あんたも大変なんだ・・がんばってよ!!!」
蔵乃介「じゃあね!!!」
あんば〜「うん!!!さよなら!!!」

こうしてあんば〜と蔵乃介は別れた。

リナ=インバース7/26 14:16:46122cfZZ6//1nkyKQ||362
あんば〜「えっと・・・・女の子女の子・・・あ!!」

あんば〜の前には楽しそうにしてる3人組みがいた。

ぷっち「杏!!とめ!!誰かいる!!!」
とめ「・・・・そこね!!」
杏「待って!!悪い人ではないよ!!」
あんば〜「こんにちは・・・・・」
ぷっち「あんば〜さん???ですよね??」
あんば〜「えぇ・・・・ここに女の子のチームがあるって聞いて・・・」
とめ「杏が言うなら別にいいけど・・・・」
杏「よろしく!!」
あんば〜「ありがとう!!」

リナ=インバース7/26 14:19:86122cfZZ6//1nkyKQ||512
その頃・・・
ワット「僕は・・・」
リナ「何??死にたくないの???」
ワット「なんでもするから殺さないで!!」
リナ「フ・・・笑わせないで??どうせあなた達は死ぬの。」
ワット「て・・天使召喚!!」
リナ「悪魔召喚!!!」

ワットは天使を召喚し、リナは悪魔を召喚した。


リナ=インバース7/26 14:22:156122cfZZ6//1nkyKQ||552
ワット「今のうちに・・・・」
リナ「逃がさないわよ!!」

リナは持っていた杖の先でワットを突き飛ばした。

ワット「殺される!!」

ワットが目をつぶったその時・・・・

リナ=インバース7/26 14:23:576122cfZZ6//1nkyKQ||198
ここで6話は終わりです^^題名に前半を入れておくの忘れた・・・さて、ゲーム作者&アナウンスの声=リナ
です!!わかった人もいるようで・・・これからリナちゃん(何)の過去がドンドンわかります!!ご期待を!!(スルカ

カイマ7/26 14:27:326121cfXMo/Gt0ny.Y||659
久しぶり(?)に出演w仲間が多くて嬉しいwしかも心強い人ばっかりw
リナちゃんの過去にかなり期待(ぇ
ではでは次回も頑張ってくださいw

とめ7/26 14:44:422191cfOiNopqSejUU||13
のぁあ!ぷちゃと蔵斗さんの恋の行方が気になりますwすれ違ってるやないですか〜><;
んてかリナやん!!弟子にしてください_●/ ̄|_(マテコラ
かなり気になるとこで終わったのと、あと、リナやんの過去が気になる〜>□<
気になるとこが多すぎて早く続きが読みたいです^^ 頑張ってねん♪

とめ7/26 14:45:422191cfOiNopqSejUU||191
失礼!ぷっちさんと蔵乃介さんでした^^;

ハッスィ〜7/26 14:54:356035cfxMz5mdbQu9M||374
こんにちわ。今日ちびファンに小説があったことを知ったハッスィ〜ともうします。
何となくクリック下のがこのさく品です。おもしろい!!感想以上(マテ
ってかながすぎてかけません〜。たのしすぎです!!
がんばってくださいねぇ〜。

 聖魔爆裂陣
(せいまばくれつじん)
なんちゃって;;
技つくっちゃったりして;;  よかったらつかっちゃってくださいな
              

ぷっち7/26 17:54:32225cfT47E7a7YxfA||381
のわぁぁあ(滝汗
何故こんな展開にッ!?(汗
てか婚約者って・・・・
_| ̄|○ しかもすれ違ってるし・・・・・

リナやん^^ あとでmyHOMEチャおいで^^╬(ぁ

・・・ウソだお^^ 怒ってないからまた来てねw
>リナちょん

アスラン7/26 18:23:312227cfFxMy5pDSB.w||582
出番が楽しみ^^

杏子7/26 19:17:406120cfM9cPeNGXhR6||582
おぉwやっぱリナだったかぁww
当たったァー!!!!わぁーい♪((何
アンも仲間になったぉ^^仲良い人ばっかで嬉しいです@@
そぃでわ続き待ってるよ!!!!!

リナ=インバース7/26 20:32:286122cfZZ6//1nkyKQ||47
カイマ様>もちろん期待大ですよww(ぇ)言ってもらえるとなにより元気がでますwwがんばるぞ!!
とめ姉>フフフ・・・ぷっち姉と蔵乃介様の恋の結果は私が握っているも同然♪(ぁ
弟子かい??姉を弟子にできるとはうれしいねぇ・・・・(何
過去には期待してくれぃwww
ハッスィ〜様>これも何かの縁です^^これからも私の小説よろしくお願いします^^

リナ=インバース7/26 20:33:46122cfZZ6//1nkyKQ||902
600文字超えちゃったよ・・・・●■〓ポテ
ぷっち姉>婚約者ねwwフフフ・・・・(誰
すれ違い・・・悲しいねぇ^^:いきたくないです!!(ホムチャ)と思いながらも言ってしまった・・・●■〓ポテ  
アスラン様>楽しみにしていてください^^何気に出番のない方はラッキ〜と主他方がいいですね♪(何)殺されなくてすみますから!(ぇ
杏子>わかってたのかぁ〜・・・・アンも仲間になってよかったね

えりんぎ7/27 1:15:72101cfclV69ZbqhwE||688
ついに六話突入!!だんだん話も複雑になってきたねwさらに続き期待☆(またですか)

なお97/27 10:12:92202cf8wCJFFu62UA||324
仲間増えてるw


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー