戻る
1969神の力・・・13章「アルジュナ恐るべし!」エル・サイン7/26 13:33:72191cf1GD1ZPJ.Mqo
前回の作品です^^
一作目 http://chibifantasy.com/bbs/t12-1415.html
二作目 http://chibifantasy.com/bbs/t12-1485.html
三作目 http://chibifantasy.com/bbs/t12-1538.html
四作目 http://chibifantasy.com/bbs/t12-1644.html
五作目 http://chibifantasy.com/bbs/t12-1673.html
六作目 http://chibifantasy.com/bbs/t12-1700.html
七作目 http://chibifantasy.com/bbs/t12-1721.html
八作目 http://chibifantasy.com/bbs/t12-1743.html
九作目 http://chibifantasy.com/bbs/t12-1743.html
十作目 http://chibifantasy.com/bbs/t12-1850.html
十一作目http://chibifantasy.com/bbs/t12-1850.html

エル・サイン7/26 13:33:132191cf1GD1ZPJ.Mqo||732
十二作目http://chibifantasy.com/bbs/t12-1933.html

エル・サイン7/26 13:33:552191cf1GD1ZPJ.Mqo||116
もう次から全作のアドレス書きません><

エル・サイン7/26 13:40:282191cf1GD1ZPJ.Mqo||43
アルジュナ「バーニング・・・・・」
アーク「あぐ・・・・」
ライオウ「うおお!アイス!!」
アルジュナ「ふん・・・・そんなもの!」
ライオウ「俺の魔法を・・・・かき消した・・・・」
アルジュナ「無駄なのがわからなのか?」
ライオウ「ちくしょう!アーク!」
アーク「わかった!」
ライオウ&アーク&ひでと「バーニング!!」
アルジュナ「70%パワー!バーニング!」
セレム「危ない!」
アーク「強い・・・・勝てるのか・・・・こんな奴に・・・・」

エル・サイン7/26 13:45:462191cf1GD1ZPJ.Mqo||866
アルジュナ「アイス!」
アーク&ライオウ「くそ!」
ライオウ「バ・・・バリアー」
アーク「だめだ!防ぎきれない!」
ライオウ「そんなばかな!」
セレム「くそっ!アーク魔法を撃て!」
アーク「わかった!」
アーク「アイス!」
セレム「うおおお!アイス剣!」
アルジュナ「なるほど・・・・」
アーク「ホーリー!」
ライオウ「アイス!」
セレム「超魔法剣!」

エル・サイン7/26 13:49:392191cf1GD1ZPJ.Mqo||448
アルジュナ「うおおおおお!」
セレム「終われ!アルジュナアァァァ」
アルジュナ「バリアー」
セレム「何!」
アルジュナ「楽しかったよ・・・・・でもこれで終わりにする・・・・100%パワー!アルテマ!」
アーク「何!!」
アルジュナ「また闘いたいね・・・・じゃあな・・・・」
どひゅう!」
アーク「ちくしょう!」
ライオウ「くそぉぉ!」
ひでと「俺が盾になる!お前らは逃げてろ!」

エル・サイン7/26 13:54:302191cf1GD1ZPJ.Mqo||112
アーク「そんな!待って!」
ひでと「お前もやっただろう!俺とセレムをアルジュナからにがしてくれた!」
アーク「でも!」
ひでと「俺の本当の任務は・・・・勇者を守れ・・・だ」
アーク「僕たちは勇者じゃない!」
ひでと「いいから逃げろ!全滅したいのか!」
セレム「全滅したら・・・・世界は終わる」
ライオウ「なんだかしらないがこいつの言うとおりにしよう!」
アーク「絶対に帰ってきてくださいね!」
ひでと「ああ・・・・約束する・・・・」
セレム「ダッシュだ!」
ひでと「ぐが・・・・・」

エル・サイン7/26 13:57:212191cf1GD1ZPJ.Mqo||894
アーク「さようなら!」
ひでと「急げ・・・・俺ももうもたない・・・・」
ライオウ「生きてろよ・・・・」
ひでと「うぎゃあああああああ!」
アーク「ひでと・・・・」
ライオウ「泣くな!」
アーク「でも・・・・・・」
ライオウ「今はあいつを信じればいい」
アーク「そうだね・・・・」
ライオウ「俺も旅に連れていってくれ・・・魔王軍を倒すために」
アーク「いいの!」
ライオウ「いこうぜ・・・・」

エル・サイン7/26 14:2:202191cf1GD1ZPJ.Mqo||414
アーク「どこに?」
ライオウ「決まってないのか!?」
アーク「うん。」
ライオウ「そうだな・・・・」
セレム「ここ周辺は詳しいだろ?」
ライオウ「暗黒都市・・・トールなんかはどうだ?」
アーク「暗黒都市?」
ライオウ「そう・・・・魔王がしるかもしれないぞ」
アーク「とんでもない!アルジュナにもかなわないのに魔王なんて!」
ライオウ「んじゃ・・・・勇者がいた町とかは?」
アーク「勇者がいた町!」
ライオウ「そうだ・・・大魔道師マッポもいるぞ」

エル・サイン7/26 14:8:182191cf1GD1ZPJ.Mqo||283
セレム「戦士カルクもいるかな・・・・1年に一回これるんだよな」
ライオウ「運がよければいるかもな・・・・三百六十五分の一の確率で」
アーク「武術とかおしえてもらえばさ・・・・戦力アップだね!」
ライオウ「行くんだな」
アーク「うん!」
ライオウ「砂漠をまた抜けて・・・・」
アーク「戻るのぉ!」
ライオウ「ゲムルの洞窟を抜けて・・・・」
セレム「ドラゴンに乗せてもらいばいいじゃん」
ライオウ「そのあとマグマロードを抜ければいいはずだ」
アーク「そうか!ドラゴンか!」
ライオウ「なんの話だ?」
アーク「ドラゴンに乗せてもらえば一瞬でつけるよ」
ライオウ「ドラゴンの棲家まで・・・・出発!」

エル・サイン7/26 14:8:502191cf1GD1ZPJ.Mqo||402
終わりです^^ 次回は決めておりません^^;

156327/26 14:12:312202cfhHBnOhc4ako||493
ヽ(・ω・)ノおもしろかったです

ライオウ7/26 15:0:32021cfReAzhnTkpW6||949
面白いです
やっとでれたぁ

華奈7/26 15:44:562102cfGuPZFpWTr7w||58
面白い〜!!
ひでとsは死んじゃったんですか?
仲間のために死ぬことができるってかっこいいですねぇ〜!!
あの、番外編っぽいの書かないんですか??
あれ好きだったんで、気になって。次のとき、書いてくださるとうれしいです!
それでは、頑張ってください!!

エル・サイン7/26 17:12:342191cf1GD1ZPJ.Mqo||346
華奈さんが楽しみにしているようなので 

番外編書きま〜す

エル・サイン7/26 17:16:112191cf1GD1ZPJ.Mqo||581
死に神「コ・・ロス・・・カル・・クコロ・・ス」
カルク「舐めるなぁ!」
死に神「ケケケ・・・・」
マッポ「だめだ!」
カルク「何故だ!マッポ」
マッポ「やつに振れると死ぬぞ」
死に神「賢いのいるじゃないか・・・」
マッポ「魔法で攻める!」
カルク「ちっ!俺魔法できないんだよなぁ〜」
マッポ「ホーリー!」
死に神「フ・・フ・・フ・・・」
カルク「不気味な奴だ・・・」

エル・サイン7/26 17:18:292191cf1GD1ZPJ.Mqo||155
マッポ「バーニング!」
死に神「カカカ・・」
マッポ「ちっ!喰らってない!」
死に神「ガハハ・・・」
マッポ「うぎゃ・・・・」
死に神「捕まえた・・・」
マッポ「アアアアア・・」
死に神「ヒヒヒ・・」
マッポ「コロス・・コロス・・・」
カルク「マッポ!」
マッポ「ヒッヒッヒ」

エル・サイン7/26 17:21:252191cf1GD1ZPJ.Mqo||199
カルク「マッポ・・・・」
???「どうした!」
カルク「お前は・・・ゼクス!」
ゼクス「だああああ!」
死に神「ナゼ・・・・キサマガ・・・」
ゼクス「魔界に帰ってろ!!!」
死に神「アギャアア・・・ナゼ・・・キサマガ・・・」
ゼクス「ふん。」
マッポ「何故・・・貴様が」
ゼクス「貴様らは俺が倒すんだ」
カルク「とりあえず例を言うぜ」
ゼクス「ふん。」

エル・サイン7/26 17:25:422191cf1GD1ZPJ.Mqo||130
ゼクス「じゃあな」
カルク「待て!」
マッポ「不思議な気分だ・・・」
魔王「うがあああああ」
カルク「何だ!?」
ソルディーン「はははは!」
マッポ「ソルディーン!?しかも・・・意思を持っている完成したのか?」
魔王「ストップ!」
ソルディーン「・・・・・・」
魔王「ようこそ・・・・我が城へ」
カルク「貴様が・・・・魔王」
魔王「人にしてはすごい力を持っている。だが、我ら魔族にはかなわない!」

エル・サイン7/26 17:28:532191cf1GD1ZPJ.Mqo||81
マッポ「どうしてきさ・・・・・」
魔王「おしゃべりはやめろ」
マッポ「早い・・・・」
魔王「雑魚め」
マッポ「ぐは・・・・」
どしゃ・・・
魔王「ふふふ・・・」
カルク「貴様!マッポを!」
魔王「はっ!」
カルク「ぐはっ!」
魔王「ふん。雑魚だな・・・」
マッポ「ホー・・・リー」
魔王「ぐはあああ!」

エル・サイン7/26 17:32:472191cf1GD1ZPJ.Mqo||160
カルク「そうか・・・・魔族だからホーリーか!」
マッポ「まだ・・・生きている」
魔王「貴様・・・・我に傷を負わせたな」
マッポ「まだだ!ホーリーバースト!」
魔王「なるほと・・・・ホーリの魔力を凝縮したのか・・・威力は3倍くらいまで上がっているはず」
マッポ「うおおおお!」
魔王「ぐはああ・・・・・」
マッポ「どうだ!」
魔王「ソルディーン復活だ」
ソルディーン「うがあああ!」
魔王「消えてろソルディーン!」
ソルディーン「があああああ・・・・」
どしゃ

エル・サイン7/26 17:36:352191cf1GD1ZPJ.Mqo||6
魔王「ふ・・・・雑魚ソルディーンが」
カルク「雑魚だと・・・・」
魔王「吸収!!!」
ソルディーンが魔王の体内に入っていく
魔王「パワーアップ完了」
カルク「なんて・・・パワーだ・・・・」
魔王「があ!」
マッポ「があああ!」
どさっ!
魔王「奴は・・・もうじき死ぬ」
カルク「マッポが・・・・死ぬ?」
魔王「聞こえなかったか?」
カルク「そんな・・・・」

エル・サイン7/26 17:39:232191cf1GD1ZPJ.Mqo||886
カルク「貴様ああ!」
魔王「ぐあ!」
カルク「マッポを・・・・よくもおおお!」
魔王「ぐはああ!まさか・・・この俺が?」
カルク「バーニング!」
魔王「ぐはっ!」
カルク「うりゃああ!」
魔王「あう!」
カルク「とどめだあああ」
魔王「ひい!」
カルク「だああああぁ!」
魔王「ぎゃあああ!」

エル・サイン7/26 17:42:522191cf1GD1ZPJ.Mqo||571
カルク「はぁ・・はぁ・・はぁ・・・」
魔王「吸収・・・」
マッポを吸収した・・・
魔王「ふふ・・・これでさらにパワーアップしたぜ・・・」
カルク「貴様!」
魔王「くっくっく。助けるには俺を倒すしかないぜ」
カルク「なら倒すまで!」
魔王「皆!でてこい!」
ざっと70人ほどが来た・・・
魔王「みんな吸収だぁぁ!」
魔王の部隊「あああああ」
真・魔王「ははは・・・・もう負けない」

エル・サイン7/26 17:46:322191cf1GD1ZPJ.Mqo||608
真・魔王「ああああああ!」
カルク「それが・・・どうした!」
真・魔王「あぐっ! そんな・・・馬鹿な・・」
カルク「はあああ!」
真・魔王「こうなったら・・・ソルディーン!」
ソルディーンも10体ほどでてきた・・・
真・魔王「吸収!!!!!」
カルク「喰らえええ!」
真・魔王「がああああ」
真・魔王「ぐふっ!こんな・・・強いなんて・・・」
真・魔王「ならばあああ!地上のやつも吸収だあ!」
真・魔王「あああ・・・吸収!!!!!!」

エル・サイン7/26 17:50:542191cf1GD1ZPJ.Mqo||22
真・魔王「ぐふふ・・・・」
カルク「ぐふっ!」
真・魔王「ははは!弱い!弱いぞカルク!」
カルク「あ・・・が・・・」
真・魔王「じゃあ・・・カルク・・・吸収」
ゼクス「させるかああ!」
真・魔王「ん?なんかやったか?」
ゼクス「カルク・・・・」
カルク「・・・・・・・・」
ゼクス「・・・カルク!」
カルク「悪いな・・・ゼクス」
ゼクス「俺を吸収しろカルク」

エル・サイン7/26 17:54:462191cf1GD1ZPJ.Mqo||397
カルク「そんなこと人間にはできない・・・・」
ゼクス「ちっ!こんなとこでお前に死んで貰っちゃ困る・・」
カルク「第一・・・俺が貴様を吸収できたとしても・・・もう俺とお前は戦えない」
ゼクス「そんなことしっている!貴様が死んで貰っちゃ困る」
カルク「ふ・・・貴様は俺を吸収できるんだろ?すればいい」
ゼクス「そうしたらお前は意思がなくなって俺の中で生きることになる!」
カルク「俺は・・・それでもかまはないぜ」
ゼクス「俺のパワーだ!吸収しろ!」

エル・サイン7/26 17:57:452191cf1GD1ZPJ.Mqo||143
ゼクス「ふ・・・・もう・・魔法も撃てないぜ」
カルク「ゼクス・・」
真・魔王「あああ!邪魔するなあ!ゼクス!!!」
ゼクス「カルク!遠慮するな!さあ!受け取れ!」
真・魔王「ふん!消えてろゼクス!」
ゼクス「遠慮するなぁ!受け取・・・・・がはっ!」
カルク「ふ・・・・わかったぜ!ゼクス!」
真・魔王「何だ?この力は?」
カルク「うおおお!終わりだ!魔王!!!」

エル・サイン7/26 17:59:302191cf1GD1ZPJ.Mqo||919
番外編終了!番外編あと一話で終わります^^
本編の予告です神の力14章「マグマロード!」です^^

華奈7/26 18:6:552102cfGuPZFpWTr7w||337
番外編だぁ!!ありがとうございます^^
ゼクスは、いい人ですね〜!
カルクが、マッポを救えたらいいです!
続き、楽しみにしています!

エル・サイン7/26 19:12:312191cf1GD1ZPJ.Mqo||889
ありがとうございます^^がんばります^^気合が入った!!


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー