戻る
1970ついに決まった。題名は「クレヴァ」マジュニア7/26 14:36:222031cfPkRgr2C3mOI
やっと新しい小説を作成しました。
題名はタイトルに書いてある通りです。
今日は物語の背景を説明したいと思います。


気は物体を強化させたり、物体を変形させる戦闘技術だった
自分の気を使って気術を使う者を気術師と呼んだ
封印された扉が二つ自分自身の中にあった・・・
望むものを生み出す再生の扉「クレヴァ」
望むものを消し去る混沌の扉「ディスト」
扉を開こうとした少年の物語がはじまる・・・

これが物語の背景です

マジュニア7/26 14:40:42031cfPkRgr2C3mOI||769
主人公はクラウズ・ウィーダ。
17才の彼は幼い時に助けた16才のニットと共に扉を開く為に研究します。
目的はクラウズの弟の復活の為に・・・
その扉を開くことには成功しました。しかし弟の姿は・・・
クラウズは右腕に黒い刻印を刻まれます。
悪魔の刻印とニットが物語を大きく左右していく物語です。

マジュニア7/26 14:41:22031cfPkRgr2C3mOI||741
詳しくは次回、第一話を書き込みますので見てもらえると嬉しいです。
今の時点での感想や印象をお願いします


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー