戻る
1974皆と修学旅行!二日目〜後編〜リンリン♪7/26 15:39:132192cf7ErwugDvzTo
リンリン「皆〜、集まって〜」
皆「何ですか〜?」
リンリン「あのね、先生と相談したの」
皆「?」
リナ先生「だからね、皆ここで死んでもらうの」
皆「えっ・・!」
リンリン「あなた達がいてちゃ私達不便だし」
リナ先生「それに、第一ガキ達の面倒も見てらんないし」
カチャッ!
リンリン・リナ先生「ふふ、さようなら」
皆「逃げろ〜!」

リンリン♪7/26 15:41:162192cf7ErwugDvzTo||728
ピューン!
エル・サイン「うっ!」
かりんとう「エル!」
エル・サイン「逃げろ、そして・・・」
パキュンパキュン!
リンリン「ふふっ、残念、最後の言葉が台無しね」
かりんとう「コノヤロー!」
ドガアアアン!
リンリン「こいつ!やってくれるじゃない!さっさと死になさい!」

リンリン♪7/26 15:43:592192cf7ErwugDvzTo||965
パキュンパキュン!
かりんとう「バスガイドさん、私にそんな物は通用しないわよ?」
スッ!
リンリン「け、拳銃が!」
カチャッ
かりんとう「エルの恨み、喰らうがいい!」
パキュンパキュン!
かりんとう「まったく、世話のやけるバスガイドさん・・・ゴホッ・・」
ビチャッ!
かりんとう「・・血?もう命が・・・あぁ・・もうちょ・・っと・・・・・」
バタッ!

7番  エル・サイン死亡
9番  かりんとう死亡
バスガイド リンリン死亡

リンリン♪7/26 15:47:462192cf7ErwugDvzTo||307
リナ先生「あぁ、もうウザイウザイウザイ!さっさと死になさいよ!」
パキュンパキュンパキュン!
ワット「ぐっ!」
Mr.X「いてっ!」
バタッ!
ワット「足が・・・!」
Mr.X「俺は腹が・・・」
カチャッ・・
リナ先生「ふふ、ゲームオーバー!」
ワット・Mr.X「あぁ・・あぁ!」
パキューン!パキューン!

21番 Mr.X死亡
25番 ワット死亡

リンリン♪7/26 15:50:192192cf7ErwugDvzTo||136
リナ先生「あとは6人、ふふっ、逃げても無駄よ!」

ダッダッダッ!
イサリ「はぁ、はぁ・・・何て酷い」
転生卿「くっ、先生だ!」
リナ先生「ふふ、逃げても無駄ったら」
イサリ「くそっ!俺達やられてしまうのかよ!」
転生卿「・・・け」
イサリ「えっ?」

リンリン♪7/26 15:53:62192cf7ErwugDvzTo||770
転生卿「イサリ、お前は先に行け!」
イサリ「だけど・・・!」
転生卿「お前が逃げなきゃ意味ないじゃんかよ!」
イサリ「・・・分かった」
ダッダッダッ・・・
リナ先生「へぇ〜、自分を犠牲にして、相手を逃がすわけね〜」
転生卿「うるせぇ!行くぞ!」
リナ先生「そんなスピードじゃ無駄よ」
転生卿「えっ?」
ヒュッ!パキューン!
リナ先生「ふふっ、昔の血が騒ぐわ・・・!」

16番 転生卿死亡

リンリン♪7/26 15:56:122192cf7ErwugDvzTo||326
リナ先生「タイムリミットまであと・・・15分か、それまでに片付けるか」

ダッダッダッ・・・
チバ「先生、何で・・・」
オカヤン「もう・・終りだ!」
チバ「まだ諦めちゃ駄目だよ!」
リナ先生「諦めなさい」
チバ・オカヤン「えっ!」
リナ先生「チバ君、お父さんが天国で待ってるわよ〜」
チバ「くっ・・・!」

リンリン♪7/26 15:58:242192cf7ErwugDvzTo||978
オカヤン「チバ君、俺と一緒に戦おう!」
リナ先生「あら、私と戦う気?」
オカヤン「でやああああ!」
バシコオオン!
オカヤン「えっ・・・?」
リナ先生「そんなヘボパンチだったとわね・・・」
ガシャッ
チバ「に、逃げて・・!」
オカヤン「は・・ははっ・・・」
パキューン!
チバ「あぁ・・・あぁあ!」

リンリン♪7/26 15:59:312192cf7ErwugDvzTo||681
リナ先生「あとはチバ君ね・・・!」
チバ「い、嫌だ!」
ダッダッダッ!
リナ先生「くそっ、逃げ足が速い!」

8番 オカヤン死亡

リンリン♪7/26 16:2:102192cf7ErwugDvzTo||464
いおり♪「はぁはぁ・・早く逃げなきゃ」
15632「そうだな・・・」
ガサガサッ!
いおり♪「だ、誰!?」
イサリ「・・っ、はぁはぁ・・・俺だよ・・・」
15632「ぶ、無事だったの!?」
チバ「お、俺も逃げてきた・・・」
いおり♪「もしかして、残ってるのは・・・」
リナ先生「そうよ、あなた達4人だけよっ」
イサリ「くっ!」

リンリン♪7/26 16:4:542192cf7ErwugDvzTo||847
チバ「気をつけて!あの人は人間じゃない!」
リナ先生「そうよ、私は元暗殺部隊の隊長だったからね」
15632「あ、暗殺部隊の隊長って・・・」
リナ先生「けど、もう辞めちゃって、教師になったの、そう、貴方達を殺すために!」
イサリ「何の為に!」
リナ先生「それはね、私は子供が大嫌いだからよ!」
シュッ!
チバ「はっ!危ない!」
パキューン!
チバ「うっ!」

チバ7/26 16:5:312182cfQmnb4bSzFKo||454
だめだ死んだ!

リンリン♪7/26 16:8:82192cf7ErwugDvzTo||948
いおり♪「チバ君!」
チバ「あ、あはは・・・お父さん、もう少しで会える・・・ね・・・」
バタッ!
15632「そ、そんな・・・」
リナ先生「チバ君よかったわね〜、お父さんに会えて」
イサリ「くそおおお!」
パカッ!
リナ先生「えっ・・・そのペンダントは・・・」
イサリ「えっ・・・?」

リンリン♪7/26 16:9:412192cf7ErwugDvzTo||319
リナ先生「ぐうう!あぁあああ!」
バタッ!
イサリ「な、何だ・・・?」
15632「わ、分かんない・・・」
いおり♪「し、死んだの・・・?」
15632「分からない、さぁ、行こう」
イサリ「う・・・うん」

15番 チバ死亡

リンリン♪7/26 16:11:292192cf7ErwugDvzTo||755
リナ先生「あと5秒・・・4・・・3・・・2・・・1・・・0・・・!」
ドカー―――――ン!
いおり♪「な、何!?」
ドドドドドドド!
15632「こ、この音・・・土砂崩れだ!」
イサリ「に、逃げよう!」
ダッダッダッ!

リンリン♪7/26 16:13:82192cf7ErwugDvzTo||165
いおり♪「あぁ、待って・・・!うわぁあ!」
ドテッ!
15632「いおり君!」
いおり♪「さ、先行ってて・・・」
イサリ「う、うん!」
ダッダッダッ!
いおり♪「はぁ・・・バイバイ2人共」
ザバアアアア!

3番 いおり♪死亡

リンリン♪7/26 16:17:432192cf7ErwugDvzTo||424
15632「くっそおおおおおおお!」
イサリ「出口だ!急ごう!」
ダッダッダッ!
15632「ど・・・どっち!?」
イサリ「右だ!」

リンリン♪7/26 16:19:582192cf7ErwugDvzTo||131
15632「はぁはぁ・・・あっ、土砂崩れがまっすぐに直進していく・・・」
イサリ「何とか・・・助かったの?」
15632「その用だね・・・」
イサリ「でもどうする?どう帰るの?」
15632「う〜ん・・・おっ、バスみっけ!」
イサリ「運転出来るの?」
15632「何とかね、まあ任せてよ」
イサリ「うん」

リンリン♪7/26 16:22:482192cf7ErwugDvzTo||640
15632「よしゃ、いくで!」
イサリ「はいはい」

ゴゴゴゴ・・・ビュ〜ン!


リンリン♪7/26 16:25:202192cf7ErwugDvzTo||548
はい、皆と修学旅行!終りですw
最後変な終わり方ですいませんでしたw
(´・ω・)えっ?景品ですか?
すいません、遅くなると思うので、少々お待ちを
ゴミダッタラ即ステテイイデスヨ
次回作書いちゃうかもしれませんw
その時も宜しくお願いします〜

チバ7/26 16:26:562182cfqEa6zi2mvS.||424
ふぅ〜、いいとこだったのに。。。ところでなんでペンダントで死んだのですか?

156327/26 16:28:542202cfhHBnOhc4ako||246
あ、生き残ったヽ(・ω・)ノ
やったー、有難う御座います(*´∀`*)

ソル7/26 16:29:466119cfD98BXU8DbuI||170
リナセンセは死んじゃったの?

@l7/26 17:4:392199cf9JMvfdgFt1Q||904
次回作参加(早すぎかな?

ソル7/26 17:13:206119cfD98BXU8DbuI||504
次回参加(・ω・´)

リンリン♪7/26 17:22:92192cf7ErwugDvzTo||725
え〜、何故ペンダントで死んだかと言うと
ペンダントの中には、リナセンセのお父さんの姿が写ってました
リナセンセはそれを見て、頭が混乱し、気絶してしまったんですね
まあ、最後はスイッチを押して、土砂崩れと共に死んじゃったんですけどねw

ちなみに次回作は秘密です(オイ
今の所、チバさん、15632さん、@lさん、ソルさんが次回作の出演が決まっていますw
うーん、25人かな・・・今の所はw

7/26 17:24:242191cfs/CLO.TE4gU||302
私も、次回参加させてほしいです^^

リンリン♪7/26 17:26:162192cf7ErwugDvzTo||19
了解しました(・ω・)ゝ>狐さん

リンリン♪7/26 17:27:02192cf7ErwugDvzTo||988
じゃあじばらくレスしないと思うので、次回参加したい人は書き込んでねw

ゲット7/26 17:28:286121cfX5iLKEGgu92||294
参加したいです。

ガイアブレイカー7/26 17:28:332184cf4HHQQD0raWM||962
参加したいです!☆

ワット7/26 17:28:402184cfbTE9S/F72SE||556
また出してください^^

イサリ7/26 17:36:252202cfmymUuw176KQ||160
生き残った^^
次回作参加したいですm(_ _)m

マーメ7/26 17:47:546121cfN6E0Cf9mXq6||523
参加したーい

雷伝7/26 17:50:222212cfHSXmtZXTVec||608
次回に参加したいです。

いおり♪7/26 17:56:522181cfkamRL.ytYYw||722
最後で死んでしまいましたぁ、残念

エル・サイン7/26 18:0:252191cf1GD1ZPJ.Mqo||157
はあ・・・・死んじゃった・・・リベンジしたいです!(次回参加希望)

チバ7/26 18:4:462182cfbKt/RUpJKvE||96
コッチのほうが無念だ

ピエール7/26 18:29:522101cfmDIkohNEE6U||761
次回参加希望

安生しゅうえつ7/26 18:55:262101cf/8qJj4lFWZc||218
次回に参加希望

まー7/26 19:6:106111cfuW8lwpzcSyA||374
僕もまた出してもらえますか?

マッポ7/26 19:45:222111cfKoLmblQ0ryg||539
参加したいです^^

和泉直人7/26 19:48:22194cfUW0Vexqz5m.||963
密かにこっそり全章見てました。おもしろいです。
できれば次回の小説に出たいです。

トメ〜ト7/26 20:8:22195cfzLcC1/z8.nM||571
参加したいです

スタイナー7/26 20:51:442029cfKuVd.f0ZIRk||172
参加希望(リベンジ!!)

かりんとう7/26 20:58:582182cfle.HhKPzP5Y||125
死んだな・・・。ぅん。死んだ(?)リベンジOK?


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー