戻る
1975チビ・ファンタジー〜禁断の塔〜〜第三章〜SG7/26 16:5:536111cftT.LUZpAEbI
プロローグ&第一章 http://chibifantasy.com/bbs/t12-1930.html
第二章http://chibifantasy.com/bbs/t12-1951.html
〜第二章あらすじ〜
やっとの事で禁断の塔にたどり着いた5人は、門の前に悪魔がいる事に気付き、戦闘態勢を整え、悪魔との対決を始めた。

SG7/26 16:13:86111cftT.LUZpAEbI||213
〜第三章 戦闘〜
ドヒュッ!
キオク『おっと』
キオクは、15632の急襲を間一髪で避けると、後ろ足で蹴り飛ばした。
15632『っく!』
15632は、上手く翼をはためかして体制を整え、チバに向け突進した。
チバ『わっ』
なんとか突進して来た15632をかわすと、改xxxが無言で15632に向け矢を放った。
その矢は15632の肩に刺さり、痛みでうめくと、クチコミが
クチコミ『ボム!』と叫んだ。
その瞬間、大きい衝撃波が、クチコミの杖から発せられた。

SG7/26 16:25:136111cftT.LUZpAEbI||868
そして、15632に衝撃波が当たろうとした時、15632は、素早く後ろに飛んだが、衝撃波を避け切れなかった。
15632『うわあっ!』
15632が悲鳴を上げて吹きとんだそこには、チバとtarが立っていた。
チバ『ていっ!』
チバが吹き飛んでいる15632を地面に叩きつけ、tarが、叩きつけた所を棍棒で殴った。
15632『ぐわぁぁぁぁっっ!』
15632が叫ぶと、いきなりチバに向け殴りかかってきた。
チバは、あまりの早さに対応することが出来ず、顔を殴られ、気絶してしまった。
クチコミ『チバ!』

SG7/26 16:26:466111cftT.LUZpAEbI||5
クチコミが駆け寄ると、15632が、
15632『ハッハッハ!ざまあみろ!これからが本領・・』
15632の言葉は、長くは続かなかった。
キオクが後ろから心臓を剣で一突きにしていたのだ。
15632『ぐ・・・わ・・・』
15632はそれだけ言うと、がっくりと地面に膝をつき、事切れた。
            〜第三章 完〜

SG7/26 16:30:436111cftT.LUZpAEbI||979
〜あとがき〜
ドモ(^.^)SGです。
今回は、迫力ある戦闘をめざして書いてみました(^.^)
それと、チバさんが怪我を負ってしまいました(^_^;)
今後の展開をお楽しみに♪
ではでは、
チビ・ファンタジー〜禁断の塔〜 〜第四章〜 〜負傷〜
をお楽しみに(^.^)

SG7/26 16:31:436111cftT.LUZpAEbI||455
感想お待ちしてまーす(^.^)

デラックス7/26 16:33:506112cfDymGZqArZdg||786
お疲れ様〜、スゲー面白いし次回も楽しみにしてます!
自分はいつ出てくるんだろう?

156327/26 16:37:52202cfhHBnOhc4ako||241
お、でてきたでてきた・・・・・やられてるしヽ(・ω・)ノ

SG7/26 16:37:416111cftT.LUZpAEbI||381
だいぶ後ww(ぁ)>デラックスさん

SG7/26 16:38:436111cftT.LUZpAEbI||898
ストーリー上殺りました(酷)

チバ7/26 17:28:32182cfbKt/RUpJKvE||401
怪我をしてしまった大変な事だ

改xxx7/26 20:9:62184cfq9WG42jkgWE||408
どぅもお疲れ様です^^
今回も面白いです!!またもゃチバさーん!って感じですねwww
次回も楽しみにしてマース^^

natsumi7/27 10:52:56035cfUvAxkm3UH8M||743
いつでてくるのかなぁ^−^
と楽しみにしてます(>−<)

ベリ子7/27 19:9:52031cfmsEA.FDLOL6||575
うぅぅ・・・楽しいw


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー