戻る
1976小説「D・M」に出たい方募集中雷伝7/26 17:46:532212cfHSXmtZXTVec
新小説の「ドラゴン・マスターズ」略してD・Mに出たい方募集します。
いいという方は以下のことを書いてレスしてください。
・ドラゴンの外見    ・自分の性格
・ドラゴンの属性    ・自分の使える補助呪文(ドラゴンのパワーをあげるなど)
・ドラゴンの得意技   ・自分の使える攻撃呪文
の6つです。36名募集します。そのうち5名は司会で1名は王です。
多数の参加をお待ちしております。

牙龍7/26 18:21:232193cfYhj6BHIbqI.||228
参加します
ドラゴンの外見:光っていてとても大きいけど可愛い!!そして角が1本ある翼もあります。
ドラゴンの属性:光属性(闇属性?に弱い)
ドラゴンの得意技:アースセイバー(角がいきなり光りだしてそれが伸びて相手に・・)
自分の性格:優しいけど、きれると怖い
自分の使える補助呪文:回復させたり、スピードなどを上げたり
自分の使える攻撃呪文:魔法を使う、魔法弾というものをつかったり(かめは○はらしきもの)いろいろ

ヒーロー7/26 18:27:592211cfp6zADttIDT.||10
外見   :ゴキブリ
属性   :虫属性(スプレー属に弱い)
性格   :恥ずかしがり屋。人に見つかると逃げる。
得意技  :飛んで突進
補助呪文 :透明になるが足音258倍になって聞こえる
攻撃呪文 :相手の背中にへばりつき血を吸う

7/26 18:59:382191cfs/CLO.TE4gU||68
参加希望です^^
外見:翼が生えていて、結構大きい(乗れるくらいかな?)角が数本生えていて
毛がフサフサ♪実は会話ができる(人と)
属性:光だとかぶるんで、闇(邪悪)でw(牙龍さんの天敵になってしまうので私も、苦手な属性は光でw(お互いが苦手w)
得意技:仲間を呼び寄せてみんなで攻撃w
正確:面白い^^結構いろんな人をしっている。頭がいい。怒ると何が何だかわからなくなる
補助呪文:素早さを上げる&回復&力を上げる
攻撃呪文:翼で風を起こし攻撃&物取り(相手の物を盗むw)
くらいですが、牙龍さん、なんかかぶりまくってすみません(−−;)

安生かずま7/26 19:10:452101cf/8qJj4lFWZc||594
参加希望   
外見:怖い
属性:魔
得意技:死刑判決
性格:怖い
補助呪文:逃げる
攻撃呪文:死の制裁

安生かずま7/26 19:15:562101cf/8qJj4lFWZc||397
↑自分の性格:のんき

安生しゅうえつ7/26 19:31:42101cf/8qJj4lFWZc||674
参加希望
外見:熊に似ている翼は、ある
属性:森
性格:頭は、悪いけど優しい
自分の性格:お人よし
得意技:ベアークロー
自分の使える補助呪文:ベアークローのスピードを上げる
自分の使える攻撃呪文:木をはやす



7/26 19:46:412191cfs/CLO.TE4gU||405
私の性格書き忘れてたんで書きます^^;
なかなか、おこらないけどキレると怖い(らしい)危機感が無い無関心w

和泉直人7/26 20:2:532194cfUW0Vexqz5m.||642
外見・小さくて可愛い。1mくらいの大きさ
性格・勇敢(ゆうかんです)
属性・不明
補助呪文・主に回復だが、早さを上げる等もできる
攻撃呪文・フレア。ロック等のいろいろな属性の呪文がつかえる
得意な技・変身(変身をすると6mになったりする。変身し、その姿によって、属性が違う)
進化後の技・シールドドラゴン(防御が得意。このドラゴンの鱗(うろこです)は、鉄も
防げる程硬い。)補助呪文は、シールド(鱗が発達し、物理の防御力を高める)
攻撃呪文は、トルネード(羽根で竜巻をおこす技)

シースカイ7/26 20:5:192182cfnqNIxC97gRk||328
参加希望です!
外見・翼がある、
属性・空
性格・優しいが、戦いになるとこわい、しかし仲間には優しい
自分の性格・仲間に優しい
得意技・ブレイククロー
自分の使える補助呪文・ドラゴンを機神装甲にする
自分の使える攻撃呪文・空からのパンチ


和泉直人7/26 20:10:122194cfUW0Vexqz5m.||860
↑のシールドドラゴンに、補助呪文等がありますよね。これは得意技です。
あと、攻撃呪文で、ライトニングと、フレアです。

和泉直人7/26 20:14:262194cfUW0Vexqz5m.||875
進化後・クロスソードドラゴン (10m程の高さ。このドラゴンの手の所には、剣の刃が
ついている)属性は、炎。(シールドドラゴンは風属性)
得意技は、クロススラッシュ(凄い速さで、両手の刃を敵に斬りつける)
火炎弾(口から炎の塊をだす)

他にもあるんですが、雷伝さんが考えてください。

改xxx7/26 20:15:202102cfW29kvOXTRCI||271
参加希望です^^
外見:翼がおおきく6個に別れてる(片方3つづつ)、しっぽがある。あと角が2本。2足歩行ができる。色は黄色で^^
属性:雷
得意技:サンダーボルト(謎
自分の性格:努力家w
補助呪文:すばやさをあげる。
攻撃呪文:時間を止めてひたすら殴る(ぉ
 てな感じで^^; 呪文って自分のですよね?

キオク7/26 20:16:452191cfoFCCuWB8kV2||609
参加したいです!

外見:カラダハ暗黒ノ色・・・目ノ色ハ血ノ色ニ似テイル赤。翼ガアリ、主ノ命シカ聞カナイ。
  喋ル事ガ出来ル。契約スル時ニ自分ノ力ヲ封印サレテシマイ、主人ガイナイト封印ガ解   ケナイ。封印ガ解ケルト邪悪竜ニナル。
属性:闇
性格:雑魚は相手にしない。口調が悪く、主人と喧嘩ばっかり。
得意技:ダークイリュージョン
自分の性格:幼稚だが残虐
自分の使える補助呪文:回復・封印を解除する・封印する。
自分の使える攻撃呪文:裏華芸(ウラカゲイ/美しく舞うがその舞を見た者は死す)

スタイナー7/26 20:58:102029cfKuVd.f0ZIRk||605
参加希望
外見翼があり1本の角もある
属性炎
性格優しいけど切れると手が付けられない
得意技メテオ アルテマ
補助呪文ザメハ(何でも回復)
攻撃呪文召喚獣 フレア

祥大7/26 22:8:462192cfjwWTQQyXEQ.||896
参加希望です〜^^
ドラゴンの外見 大きさは人並みで、外見も人、知能(言語能力)なども人だが、白い翼を持っている
自分の性格 やさしいらしい・・・でも、心配性
ドラゴンの属性 光
自分の使える補助呪文 フライ(自分にも翼をつける)
ドラゴンの得意技 プリズン(光の牢屋に閉じ込める)
自分の使える攻撃呪文 光の翼(フライ後に使用可能 一時的に翼の能力を上げて攻撃する)

いおり♪7/26 23:38:302181cfkamRL.ytYYw||773
前から雷伝さんの小説に載りたいと思ってました。(参加希望です)
ドラゴンの外見
大きい、強そう
ドラゴンの属性

ドラゴン得意技
ノヴァ=ウィン(風の力を圧縮して爆発させる)

自分の性格
自分に厳しく他人に優しい
自分の使える補助呪文
シールドウィン(風を操り、相手の攻撃を逸らす)
自分の使える攻撃呪文
サルバ(拳に風圧をのせて攻撃する)

デラックス7/27 2:24:246112cfQMopZ2hzVWQ||787
参加したいです!
ドラゴンの外見
人間の3倍ぐらいの身長で、主人には忠実だが他人には残酷。
属性

得意技
カオス・インパクト(闇の衝撃でぶつけた周りを跡形も無く消し去る)

自分の性格
慎重で消極的
補助呪文
ダーク・レジスト(ドラゴンの強さを一時的に上昇させる)
攻撃呪文
ダ−クネススレイブ(闇の刃を放つ、特に光属性に効く)

デラックス7/27 2:32:256112cfQMopZ2hzVWQ||733
↑ドラゴンの外見に「翼がある」追加でお願いします(^^;)

雷伝7/27 7:8:402212cfHSXmtZXTVec||858
自分も参加してみようかな。
ドラゴンの外見
小さくて丸っこい。体が岩に包まれている。翼や角などはない。大きさは約30p程度
補助呪文の全魔力開放使用後は岩が割れて大きさが5m近くになる。そして翼が片方に4枚づつある。体は光っている。
ドラゴンの属性
岩だが補助呪文の全魔力開放を使うと姿が変化するため光属性になる
ドラゴンの得意技
岩の時は「竜岩槍」相手に竜の形にほられた岩が1本の槍となって飛ぶ「ストーンホール」岩の壁を何層にもして自分を守る。
この状態から竜岩槍の上を行く「竜岩針・千本槍」を発動(その名のとおり岩の針が槍のように千本、相手に向かって飛ぶ。)

雷伝7/27 7:12:382212cfHSXmtZXTVec||908
光の時は「ライトフィールド」(光により敵の目を眩ませる。そして幻を見せる。)
「オールドラゴ・ヘルライト・バズーカ」(すべての力を使うバズーカ。その光は天使を思わせるほどの優しい光だが少しでも当たると消滅してしまう。)
融合時は「竜光・風神牙」(光と風をまとい幻想的に舞う。そして舞い終わった時、無数の風が光の中から襲い掛かる)
自分の性格
いつも明るい。だが戦いの時になると冷静、無口になる。


雷伝7/27 7:12:532212cfHSXmtZXTVec||875
補助呪文 「全魔力開放」(すべての魔力を開放し、ドラゴンを真の姿へ変化させる)「融合」(ドラゴン化した後、融合し合体技を放つ)
攻撃呪文「ドラゴン化」(1時的にドラゴンと化し敵を攻撃する。その時の属性は風)

かなり長くなった・・・

雷伝7/27 7:14:252212cfHSXmtZXTVec||695
あと22名

雷伝7/27 7:16:462212cfHSXmtZXTVec||800
ドラゴンの名前も書いてください。書き忘れてました。すみません。
僕は「ヘルライト・ドラゴン」です。

侑士7/27 11:0:22191cfFonnJO.DXs2||687
参加希望。
名前:ダーク・ドラゴン(テキトーです
外見:ギリギリひとが乗れるぐらい・胴体は深い蒼色・翼が真っ白・目は赤黒い
属性:闇属性・魔属性(暗黒竜かも・・・
得意技:青い火はきますv
性格:冷静沈着・残酷冷酷
補助呪文:天候合わせ(時場所相手に応じてドラゴンが戦いやすい天候にv
攻撃呪文:天地を操る(嵐とか起こして攻撃しますv霙とかv

ハッスィ〜7/27 11:4:496035cfxMz5mdbQu9M||218
参加しまぁす。
ドラゴンの外見

水で覆われたなめらかな体に、刺さったら取れない形のトゲがついたしっぽ。(↓こんな感じ。先のほうは薄くてささりやすい。)
少しギザギザ(翼の後ろ部分)がついた翼。頭部には翼のような形の(小さいけど)
耳が2つ。大きさは人が乗れるくらい。

属性はもちろん水!!

名前は聖迅水晶龍(せいじんすいしょううりゅう)

ハッスィ〜7/27 11:16:446035cfxMz5mdbQu9M||632
そして
得意技  水撃破(圧縮した水をあいてにぶつける!相手はふっ飛ぶ)
   水龍大撃破(龍の形をした水の波動で相手を飲みこむ。
                 そして水圧でおしつぶす。
性格  冷静。でもすごく明るい。戦闘では情況によって性格が変わる。
                    (ほとんど超冷静になる。)
補助呪文 回復魔法 龍を水にして自分の攻撃後を移動し、(水たまりの中を移動)
奇襲こうげきさせる。あと感電しないようにする。

攻撃呪文 合成雷撃  龍の攻撃にかみなりを当て、合体攻撃。
大水波  龍を包むように水をはなち、龍回復&敵ダメージです。

ハッスィ〜7/27 11:19:516035cfxMz5mdbQu9M||180
ちなみに龍もほとんど同じ性格です。
書き忘れましたが、龍の防御呪文に水ですごい水圧の楯も作っちゃいます。
水ブースターにして早くとんだりもできます。(水は無限にあると言うことで。)

お願いします。

侑士7/27 14:11:362191cfaIeVjJXhzrg||567
上のにつけたし。
「ダーク・ドラゴン=暗黒竜」ってことでお願いします。


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー