戻る
1978君_僕_詩ベベル7/26 18:32:522184cfhOXjkSYIo/o
「あなたしか愛せない」

今じゃ味気ないその言葉が・・・

吐き気がする程の笑顔になるんだね

おかげでこの胸に長々しい剣となって刺さりっぱなし

金で買う笑顔、やみつきになって、全てにニヤけてるんでしょ?

被害者ぶったサドと、打ちつけ上手なマゾ・・・

僕達そんなんだね

ベベル7/26 18:37:492184cfhOXjkSYIo/o||156
*ベベルの一言(#゚Д゚)*

はい!やっちゃいました!!そうそうイライラする事なんてないだろう・・・
なぁんて考えてたら早速イライラする事件がありましたyo
って訳でココにガーンとスレ立てしちゃいました(どーん)

感想・ダメだし・ほんのお気持ちほどの○○・・・お待ちしております(o*。_。)oペコッ

銀月7/26 19:54:422182cfLMvpixotkc6||738
ヤホイ^^ノ
吐き気がする程の笑顔・・・嫌な思い出がよぎっちゃった(汗
苛々大丈夫?
詩の思いが強くって、感想が上っ面になりそうなんで・・・。
ほんのお気持ちじゃなくて、本モノの気持ちを送りますねw
((((((/_ _)/□ ツマラナイモノデスガ・・・

ベベル7/26 20:7:132201cf0b7XtcKQkvo||789
銀つんヤッホー(ノ^∇^)ノ
・・・もしかして何か嫌な事思い出させちゃった( ; ゚Д゚)
イライラはおかげさまでおさまりましたヽ(=´▽`=)ノ
妙に強い思いを下手にぶちまけてしまったなぁ(苦笑)
本物の気持ち・・・しっかりと受け取りました∬´ー`∬ウフ♪
((((((/_ _)/□ヾ( ̄ ̄*)イタダキマス

イクス7/26 21:2:282202cfwKIgBablNMk||141
う〜ん
考えさせられます
>吐き気がする程の笑顔になるんだね
悪いとは思いながら新鮮に笑ってしまった私がいました
その表現は思いつかなんだ・・・
他の言葉も濃いですが、
この言葉は一生覚えてるでしょうね。ハイ
かなり行けてます
次回も楽しみにさせていただきます^^


marinoe7/26 21:26:262181cfI8pDiqSSOyU||779
ベベル様、こんばんは^^
ワーイと喜んではいけないと知りつつうれしい私がいます。

しかし、気持ちは激しすぎて、ちょっと私の許容範囲は
軽〜く要領オーバーで危険信号が点滅中です。
踏切がカンカンとうるさい音を立てる線路内で
クスっと微笑む悪魔に、魅入られてしまった。。。
吐き気がするほど嫌いになったのは自分。。。それとも
そんな息苦しさを感じてしまいました。
大丈夫ですか。。。。

桃代7/26 22:3:352101cfiXGH2Za4hBY||913
ベベルさん、こんばんわ。今夜は小説だけでなく詩も拝見できるとは
何とも嬉しい限りです。でも、ベベルさんはイライラすることがあったのね。
ストレスはためないように^^もしまだすっきりしなかったら私にドシドシ
あたってください。

感想ですが、随分グサッとくる内容でした。なぜかといえば、
「被害者ぶったサドと、打ちつけ上手なマゾ」、この二つの
人格が、ほぼ私の人間性を形成しているからです。
愛されたいと思うくせに愛されると重荷となる。
困ったものですね^^

消化不良な感想で申し訳ありませんが、ここら辺で頭冷やしてきます。


ベベル7/26 22:3:482031cfNmEiXT9oDII||770
イクスさん( ゜▽゜)/コンバンハ

今回の言葉群は濃いぃですね(苦笑)
この詩は自分で書いたのに何だか触れると溶かされてしまいそうです(|| ゚Д゚)
ベベルの勝手な想いが強すぎてみなさんを嫌な気分にしてなければイイな(´ヘ`;)
その言葉イクスさんに迷惑でなければ持っていって下さいまし(ぇ

感想ありがとうございます(o*。_。)oペコッ

ベベル7/26 22:14:322031cfNmEiXT9oDII||934
マリーちゃん(*^¬^)ノ∀ コンバンワインー

今宵の私の詩は愛するがゆえの大暴走をしてしまっています。
カンカンとなる踏み切りに自ら飛び込みその悪魔をこちらから誘惑してしまってます(苦笑)
私は動けるのに動こうとしない足に気づかないフリしてその悪魔の翼で・・・
なんて残酷で横着な事を考えています・・・
この詩を書いて少しは落ち着いたかなヽ(=´▽`=)ノ
吐くもん吐いて、胸から引き抜いた剣を片手にソコにいる自分に喧嘩売ってきます!
傷だらけで帰ってきた時にはいつものお馬鹿なベベルがいるでしょうw
>大丈夫ですか。。。。
の言葉に愛を感じました(ぇ 感想ありがとう^^

ベベル7/26 22:26:292031cfNmEiXT9oDII||642
桃っちo(。・_・)コンバンワン!( 。・_)oツー!!ε==ΞΞ(o- -)=○パーンチ!!☆
・・・・あたってみました(笑)(ぇ?違うって?w)

自分は被害者ぶったサドです(断言)
愛する人でもとことん姑息な手でどんどん追い込んでしまいます・・・
そのくせ自分は何もしようとせず只眺めてるばかり・・・
そんな自分と決別すべくこの詩に想いを込めて決意表明しました!!!
右手の剣で嫌いな自分にトドメをさしてきます。
今夜のベベルは血の匂いがするぜぃ(誰

感想ありがとうございました(*- -)(*_ _)ペコリ

ジーンズ7/26 23:34:342196cfiGL7jPeZL4M||863
Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒(。A。) コロコロー べべさんこんばんはw
逆説的に読んだり、透かして読んだりしておりまする〜^^;
結構激しい内容で、べべさんのあの、たおやかで、心の中にすとんと入ってくる陽だまりのような世界とはまた一味違うのですが、でも・・・。アルコール度のきついブランデーチョコのように酔いしれてしまいそうです。
>僕達そんなんだね  この一言に救われます。だってこの言葉を吐いたときの主人公は決して作り物の顔をしていないから。一見クールで斜に構えた眼差しの奥には、大切な人しか映っていないから。
べべさんへ ( ^^)/[]ペタ バンソウコ^^どうぞw

ベベル7/26 23:49:332031cfNmEiXT9oDII||90
ジーンズちゃん( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪
・・・っていきなり転がってるねぇo(・∀・)oブンブン

内容はマグマの様に激しいでつ∬´ー`∬ウフ♪
詩を書いて読んでくれた人達の感想を読む時はベベルにとって至福のひと時だぁ^^
お互いを客観視してこんな二人だったんだね・・・なんて落胆しながらも
これからの二人は違うよね?と仲良く手を繋いでる二人がジーンズちゃんの感想から
イメージ出来ました(●´ω`●)ゞエヘヘ
これだから詩はやめられませんなぁ(。・ρ・)(誰
( ^^)/[](-_-*)アリガトウ

みりん7/27 7:25:262191cfB4/DM0jVNxA||103
ベベルsおはようございま〜す

ベベルsがそんなにイライラするコトがあったんですか(*□*@)>>
まぁお茶でも飲んで落ち着いてください^^(つ^▽^)つ旦))ドウゾ

もぅ長い間詩は拝見できないのか・・と
ベベルsの小説を読みながらも密かに悲しく思っていた今日この頃・・
読んでみてとても久しぶりな感じがしました

いつもの明るい(いつもってワケじゃないですが;;)
詩と違って少し黒いイメージがありました
でも上手く言えないんですけどすごく人間らしさを感じました
ツクリモノではない感情のようなもの・・です

乱文失礼しますっ無駄に長くてすみません><


華奈7/27 10:13:272102cfGuPZFpWTr7w||389
こんにちは^^華奈です。

ベベルsの苛々は心配ですが、ベベルsの詩が読めてうれしいです!
すっごく心に響く詩でした。
>あなたしか愛せない
こんな言葉聞いたら、吐き気がするほどでも、最高の笑顔になりますよね^^
この人には、自分しかいないんだ・・・って。
こういうことを言ってくれる人が、私にもいたらいいなぁ〜と思いました。

それでわ、変な感想ですみませんでした。頑張ってください^^

ベベル7/27 11:59:552201cf5zCGQSqRWWA||253
みりんさん(*^・ェ・)ノ コンチャ♪

詩はイライラしてしまったら小説を中断してでも詩に思いをぶつけてしまう迷惑ベベルです(苦笑
思いをありったけぶつけたのでちょっとダークな仕上がりになってます(ぇ
そして思いが強すぎてやけに人間味溢れる詩になったのも事実です(´ヘ`;)
何だか妙なお返事になって申し訳ないです^^:

(つ^▽^)つ~~旦o(▽ ̄*)アリガトウ

ベベル7/27 12:11:222201cf5zCGQSqRWWA||362
華奈さん⊃`ノ二千ヮ...φ(´ー`*)
イライラはおかげさまで解消いたしました(*- -)(*_ _)ペコリ

この詩からそぉいう美しい部分を汲み取る華奈さんの感想は何だか私にはとても新鮮で
とても貴重な意見のように思えます^^
愛してる・・・生半可な気持ちではスグ嘘とバレる言葉だからこそ言われたら
それこそ最高の笑顔になるでしょうね∬´ー`∬ウフ♪

変な感想なんてとんでもないです(・_・ ))(( ・_・)んーん
感謝感謝です(o*。_。)oペコッ


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー