戻る
1980小説の続き☆第11回♪悠理7/26 19:22:282184cfe0NlerUizS.
よく11回まで続いたなぁ・・・・・  ぶっちゃっけ自分でもいつ終わるかわからなかったりしてぇw    まあそんなわけで 頑張るぞぉ!! 

悠理7/26 19:29:152184cfe0NlerUizS.||397
ガラ ガラッ                                     綾香「・・・・・みんななにやってんの?」                       幸花「ちょっと話し会いしてたの・・・・・それより綾香が加奈に謝ったの?」       綾香「ちがうよ、今からクラスで話すんだって」                     幸花「え!?」                   

悠理7/26 19:32:472184cfe0NlerUizS.||338
幸花「ねえ、隆明、侑士・・・・・さっき言った事出きると思うよ。」           侑士「そうだな」                                   隆明「どもどうやって加奈の本性をみんなにおしえるんだ?」

悠理7/26 19:34:302184cfe0NlerUizS.||757
綾香「え?なにそれ?教えて!」                            隆明「えとな・・・・・・・・                             先生「せきつけー」                                  隆明「・・・・・・まあとにかくまかせろ!」                      

悠理7/26 19:55:392184cfe0NlerUizS.||907
綾香「・・・・まかせたっ!」                             先生「それじゃあ 加奈さんと綾香さんは前に出てきてください。」

悠理7/26 19:56:422184cfe0NlerUizS.||138
*訂正* 隆明「でもどうやって加奈の本性を皆に教えるんだ?」

悠理7/26 19:58:502184cfe0NlerUizS.||359
加奈「は〜い♪」                                   綾香「・・・・」

悠理7/26 20:4:12184cfe0NlerUizS.||186
先生「えーと、言いにくいんだが綾香さんが加奈さんの悪口を手紙に書いて友達に渡そうとしたんだがみんなはどう思いますか?」                           綾香「先生っ!!私本当にやってません!!」

悠理7/26 20:20:522184cfe0NlerUizS.||353
隆明「先生――それ本当に綾香さんが書いたものなんですか?」              幸花「そうですよ!!なんで綾香さんが書いたってきめつけてるんですかぁ?」       先生「でもな綾香さんの机にあったんだよ」                       侑士「だったら!!指紋か筆跡調べて見てくださいよ!!そうすればすぐ分かるじゃないですか!!先生でしょ?」

悠理7/26 20:21:552184cfe0NlerUizS.||52
綾香「みんな・・・・・・・」

悠理7/26 20:23:222184cfe0NlerUizS.||21
今日はここで終わりでーす!! d(・∀<*)仲間っていいネ♪ よければ感想くださいなあ♪

おりぃ7/26 20:55:232191cfH93rS/u6a1E||71
毎回楽しみにしてます!
続きが気になる〜☆
これからも頑張ってください!

蔵斗7/26 20:58:282022cfw9uMGue7UWk||889
内容は好きですが
ずれてます・・・ちょと見づらいですorz

いおり♪7/26 23:22:362181cfkamRL.ytYYw||48
皆優しいです。いいですねぇ〜続き気になります!

侑士7/27 10:30:252191cfFonnJO.DXs2||902
正義の味方は悪者の敵〜♪(分かりきったことだ・・・


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー