戻る
1982ガーディアン〜守り人〜ライオウ7/26 20:44:572021cfReAzhnTkpW6
あの世とこの世を守りし者 ガーディアン 
皆はそのガーディアンの存在を忘れまたガーディアンも少なくなっていった 
ガーディアンの役目それはこの世の治安が悪くなりあの世とつながるときにそれを防ぐまたこの世の治安を元に戻すための存在である
だが自分がガーディアンだと分かってないものはそれを食い止められない
そのために昔からガーディアンだと分からせるための家系があった
その後継者がライオウである
果たしてライオウは皆に自覚させることができるだろうか・・・・
主人公 ライオウ あと一人
出る人 みりん なつみ 弾 ゲット あと一人

7/26 20:47:192191cfs/CLO.TE4gU||662
まだ、人求めているんですか?
残ってるのどっちでもいいんで入れて頂けますか?

ライオウ7/26 20:53:482021cfReAzhnTkpW6||944
ライオウ ガーディアンがどこにいるかの手がかりはここにもないか・・・
ライオウはクラクティス地方の図書館を探して手がかりを集めていた
ライオウ くそどこにも手がかりはない
??? あなたガーディアンの手がかりを探しているのね
ライオウ 誰だお前は
??? あらごめんね私みりんあなたのことを探していたの
ライオウ なぜ俺のことを?
みりん あなたのことは有名だからね図書館のガーディアンの書物を探していると
ライオウ そうなのか・・であんたはなにをしに?
みりん みりんですあんたとよばないで
ライオウ すまないなみりん
みりん であなたのところに来たのはゴルト図書館の案内よ

ライオウ7/26 20:58:292021cfReAzhnTkpW6||938
ライオウ ゴルド図書館(聞いたことがない)
みりん まぁついてきて
〜〜〜歩いて10分〜〜〜
みりん ついたわよ
ライオウ (ずいぶん古びてるな)
みりん 入ってみましょ
チャリンチャリン
みりん なつみ来たよいるんでしょ〜
なつみ なによ昼寝してたのにもう
みりん ライオウ連れてきたよ
なつみ 本当?

ライオウ7/26 21:4:92021cfReAzhnTkpW6||890
ライオウ あぁ・・おれがライオウだが
なつみ こんにちは私達二人ガーディアンよ
ライオウ マジか?
みりん (なつみあんなストレートに)そうよ
なつみ ここにガーディアンの資料をあつめておいたわよんでね
ライオウ ああ ありがたい
〜〜読み始めて10分後〜〜
ライオウ 読み終わってしまった
なつみ そんなぁあんなにいっぱいあったのに?
ライオウ ああ読み終わったもうないのか?
なつみ ないと思う・・・

ライオウ7/26 21:4:582021cfReAzhnTkpW6||628
いいですよ狐s

7/26 21:8:02191cfs/CLO.TE4gU||662
どっちがいいですか?(どっちでもいいんでw)

ライオウ7/26 21:8:352021cfReAzhnTkpW6||276
ライオウ 探してみる
なつみ うん
〜〜〜探しはじめて1時間〜〜〜
ライオウ む?なんだぁ?ポケットが反応する
なつみ 本が反応してる?
ライオウ みりん!
なつみ みりん!
みりん なに?びっくりしたぁ
ライオウ 俺のポケットに鍵がひかった
なつみ 目の前の本がひかった
みりん その本かぎかかって見れないっていってなかった?

ライオウ7/26 21:9:142021cfReAzhnTkpW6||458
では主人公で>狐s

ライオウ7/26 21:11:62021cfReAzhnTkpW6||321
ライオウ 鍵さしてみよう
なつみ うん
そして鍵がささり回すと・・・
みりん/ライオウ/なつみ これって誰?
次回にご期待

7/26 21:11:282191cfs/CLO.TE4gU||588
あ、はい^^;
わかりましたっ(主人公というプレッシャーが・・けど、嬉しいw)

natsumi7/30 11:14:106035cfUvAxkm3UH8M||726
期待します^−^


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー