戻る
198320XX年そこは・・・牙龍7/26 20:45:472193cfYhj6BHIbqI.
って言う事で、バトルロワイヤル?らしきものをやりたいと思います。内容は人類はおのれの科学で滅亡して、だけどわずかだが人間は生きていてなんかにんげんがっタ1人になれば科学の力?で王様?になれるという・・・って言う事で参加したい人募集
自分の名前、性別、必殺技、ペット、ぺっとの技を書いてくださ〜い!!
生き残る人とチームはこちらできめるんで夜露死苦

牙龍7/26 20:47:22193cfYhj6BHIbqI.||482
にんげんがっタ1人x
にんげんがたった1人○

@l7/26 20:49:392199cf9JMvfdgFt1Q||985
名前   @l
性別   男
必殺技  殴る
ペット  朱雀
ペット技 火を吐く

牙龍7/26 20:54:182193cfYhj6BHIbqI.||559
もう1つ注文
自分の属性も書いてください
悪魔か天使(悪魔5人、天使5人しか募集しません)

牙龍7/26 20:56:472193cfYhj6BHIbqI.||934
武器、防具も書いてください(5つまで)

牙龍7/26 21:0:452193cfYhj6BHIbqI.||976
@lさんいますかぁ?

牙龍7/26 21:5:442193cfYhj6BHIbqI.||631
人が集まらないので、企画倒れ( @l さんすいません)

7/26 21:5:582191cfs/CLO.TE4gU||62
名前:こん(こんちゃんと呼ばれるようにw)
性別:女
必殺技:睨むw
ペット:@|さんが朱雀なら私は白虎でwww
ペット技:魔法を使って、仲間を呼んでみんなで叩k(嘘)皆で攻撃って事でwww
属性:天使w(アリエナイ)
武器:プリズムソード&ディムロス(という火の属性の剣w)防具:サンタスカート&
ビキニw&チビ王妃冠w

コスプレになってますが、気にしないでください^^;

7/26 21:6:292191cfs/CLO.TE4gU||149
あぁ、そうですか^^;
がんばって書いたノニ・・w


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー