戻る
198618ヶ月松純7/26 22:24:102182cfNvJJEAcilV.
18ヶ月

アルバムなんて開いてみたら
笑った顔の2人現れる
18ヶ月過ごしたこの部屋の中

勝手気ままに出入りしてて
お前がいなきゃら落ち着かなくて
18ヶ月過ごしたこの部屋の中
今誰も居ない

こんなに愛してたって終わりが来る・・・
「あなたの夢がかなったら 私の夢かなわない」
そう言いながら一人で眠っていた
お前の寂しさに築くのが遅すぎた 

欲しい時には抱くだけ抱いて
悲しい時には泣くだけ泣いて
18ヶ月過ごしたこの部屋の中
今誰も居ない   

こんなに愛してたって終わりが来る
「あなたの夢が近づけば あなたと私遠くなる」
そう言いながら一人で食事してた
お前の寂しさに気付くのが遅すぎた

松純7/26 22:24:422182cfNvJJEAcilV.||324
失恋というより離婚系?

松純7/26 22:25:82182cfNvJJEAcilV.||635
離婚っていうより別れ系だなW

松純7/26 22:28:352182cfNvJJEAcilV.||536
ある歌の1部を頂きました。


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー