戻る
1988小説に出たい人募集ピート7/27 1:3:442182cfTjICGL7fbFk
男5人、女5人募集します。参加したい人は参加しますと書き込んでください

男性
1、はぐりん(リーダー)
2、ライブ
3、
4、
5、

女性
1、カエル姫(副リーダー)
2、
3、
4、
5、

ピート7/27 1:3:542182cfTjICGL7fbFk||569
質問
1、力は強いですか?
2、器用なほうですか?
3、射的などの命中率はいいほうですか?
4、工作は好きですか?
5、探検は好きですか?
6、キャンプをしたことがありますか?
7、料理は得意ですか?
8、今までで班長、委員長、会長などになっとことはありますか?
9、性格は自分ではなんだと思いますか?
10、特技を教えてください
11、得意なとこを教えてください
12、無人島で複数の人と暮らすことになったとします。あなたなら最初に何をしますか?(島からは逃げられません)

上の質問の答え(って言うのかな?)は参加しますの下に書いてください

和泉直人7/27 1:14:62194cfUW0Vexqz5m.||646
参加したいです。
1・普通です。
2・器用なほうだと思います。
3・普通です。
4・嫌いです。
5・大好きです。
6・あります。
7・得意です。
8・あります。
9・明るい。
10・空手。
11・空手。
12・食料を探しに行く。

ピート7/27 1:17:122182cfTjICGL7fbFk||978
現在の参加者

男性
1、はぐりん(リーダー)
2、ライブ
3、和泉直人
4、
5、

女性
1、カエル姫(副リーダー)
2、
3、
4、
5、

ピート7/27 1:37:252182cfTjICGL7fbFk||110
そろそろ落ちるんで参加したい人は書き込んでおいてください

祥大7/27 1:42:422192cfjwWTQQyXEQ.||298
1、弱いです
2、器用です
3、いいほうです
4、いいえ
5、いいえ
6、はい
7、はい
8、はい
9、心配性です
10、リコーダーです
11、屁理屈です
12、グループ行動で大切な役割を決めます

出れますか?

haru7/27 1:59:192101cfWGXx73Xxea2||605
1、弱い
2、不器用
3、まぁまぁ
4、ふつう
5、嫌い
6、ある
7、得意中の得意w
8、無いです
9、弱虫
10、テニス
11、料理・テニス
12、一人で食料になるものを釣ったり、捕まえたり
自分の中で無人島は寝るところを作るのが醍醐味だったりするので
土の中に寝床を掘りますw

タカト7/27 3:55:182212cf17e94QmgA2w||824
参加したいです
1、普通の人より少し弱いです。
2、一応器用です。
3、命中率はいいと思います。
4、好きです、はい。
5、大好きです。
6、はい、あります。
7、人並みにはできます。得意なほうです。
8、結構あります。
9、心配性でお人よしで負けず嫌いで見栄っ張り、でも明るいです。
10、特に無いので・・・独り言でw
11、頭を使うことは得意です。
12、飲料水の確保と寝床作りでしょうか^^

トメ〜ト7/27 7:6:322195cfzLcC1/z8.nM||370
1、少し弱いです。
2、普通です。
3、命中率はいい。
4、普通。
5、大好きです。
6、無いです。
7、ある程度できます。
8、無いです。
9、明るいです。
10、特に無いw
11、パズル・暗号など。
12、他人と仲良くなってから、狩に行く。

ピート7/27 8:59:102182cfTjICGL7fbFk||286
現在の参加者 男が多いなぁ・・・かくなる上は・・・

男性
1、はぐりん(リーダー)
2、ライブ
3、和泉直人
4、祥大
5、 haru
6、タカト
7、トメ〜ト

女性
1、カエル姫(副リーダー)
2、
3、


みりん7/27 9:43:192191cfB4/DM0jVNxA||964
参加希望♪

スタイナー7/27 9:43:422029cfKuVd.f0ZIRk||193
参加したいです。
1・普通です。
2・器用なほうだと思います。
3・普通です。
4・嫌いです。
5・大好きです。
6・あります。
7・得意です。
8・あります。
9・明るい。
10・バスケ。
11・バスケ。
12・仲間と一緒に話し合う。

ピート7/27 9:45:562182cfTjICGL7fbFk||719
ちと書き忘れ・・・・・・・

男は7人以上は増やせません

すみません、スタイナーさん。

みりん7/27 9:48:182191cfB4/DM0jVNxA||721
1 普通よりやや弱め
2 器用だと信じてます
3 普通
4 普通
5 大好き♪
6 ある
7 得意
8 ありまくり
9 面倒見がいいってよく言われる 几帳面だけど雑
10 柔道
11 料理
12 食料(飲料水含む)の確保 寝床づくり

7/27 9:57:462191cfs/CLO.TE4gU||754
1少し弱いです
2器用です
3普通より上です
4好き
5好き
6はい
7大好き
8はい
9あまり、怒りませんが怒るととまらなくて怖い(らしい)けど、無関心w
10人を励ます事くらいしか・・・あと、剣道やってます。
11家事とパソコン
12みんなの役割分担をして、その役割を皆でやって時間の合間にどうするか話す。

ピート7/27 10:0:222182cfTjICGL7fbFk||1
終了〜

ピート7/27 10:2:102182cfTjICGL7fbFk||179
役割分担はこちらで決めときますんで

でも不満があれば言ってください

ピート7/27 10:4:372182cfTjICGL7fbFk||819
班長

料理&食料調達班班長:カエル姫
警備班班長:はぐりん
家作り班班長:ライブ
開拓班班長:トメ〜ト

班員

料理&食料調達班班員:和泉直人、haru
警備班班員:祥大、haru
家作り班班員:タカト、狐
開拓班班員:みりん、狐

不満があれば言ってください(公開したら駄目かな?

ピート7/27 10:10:432182cfTjICGL7fbFk||13
参加者一覧
男性
1、はぐりん(リーダー)
2、ライブ
3、和泉直人
4、祥大
5、haru
6、タカト
7、トメ〜ト

女性
1、カエル姫
2、みりん
3、狐(副リーダー)

リーダー、副リーダー決めは難しい・・・・

小説のタイトルは秘密ですwとりあえず無人島で生活します。
だったら役割とか参加者に決めてもらったほうがよかったかなぁ・・・
その前にこの小説自体つまんないかもしれん

ピート7/27 10:15:352182cfTjICGL7fbFk||582
ケガ人、死人(マテ)でる可能性あり


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー