戻る
1990「現代陰陽師」参加者募集!!えりんぎ7/27 1:24:372101cfclV69ZbqhwE
ちょっと不思議付きなミステリー小説(キャッチコピーもどき)に参加してみませんか??誰でもお気軽に参加待ってます!!
<参加の仕方>
・名前(フルネームでw例:飯塚沙耶)←は主人公です。
・立場(職業みたいなモンです。霊力持った人あと二人、募集です。霊力を持ちたい人はそれっぽい職業にしてください。例:イタコ、エクソシストなど)
・沙耶との関係(主人公との関わりを書いてください。例:元彼など)
・性格(そのまんまでw)
途中経過を下に書いとくので参考にしてくださいwあと5人募集します!(人数削りましたw)

えりんぎ7/27 1:30:582101cfclV69ZbqhwE||161
・岩上 祥大・見習い弁護士・昔の友達・優しいけど心配性(祥大さん♪)
・水野 愛華・獣医さん・お友達・のんびりやだけど、やる時はやる(がるさん♪)
・須藤 アキラ・祈祷師・職業ガタキ・高飛車で理屈っぽい(たけしさん♪)
尚、いつ登場するかどうかは未定です。話の流れでいつか出てくると思うので(悪)気長に待ってみてくださいね^^


祥大7/27 1:53:552192cfjwWTQQyXEQ.||191
あ、関係に、好意を抱いているって追加できますか?

えりんぎ7/27 2:1:562101cfclV69ZbqhwE||820
はい^^追加しときます〜☆

優魅7/27 2:17:472193cfrNPnWWqWdy.||223
脇役希望です^^ イタコとか無しでお願いW 参加です。

まー7/27 8:14:326111cfuW8lwpzcSyA||443
参加希望^^
・柘植 将介
・エクソシストw
・隣の家w(エ
・しっかりもの
でw

スタイナー7/27 9:48:272029cfKuVd.f0ZIRk||100
スタイナー・パレッタ
霊能力者で教師(ぬーベーみたいなw)
元教え子
研究好き
お願いしますw

侑士7/27 10:41:52191cfFonnJO.DXs2||623
参加希望。
・佐原 瀧
・小説家(ホラー系vv
・家が近所(面識は特になし、見た事アル程度
・冷静沈着&残酷冷酷

テンポ7/27 10:42:442184cfVIlBl4IfP/g||540
はいはい♪でますよ〜
名前:多田野 十歩(タダノ テンポ)
職業:とことんヒマな音楽家と、自分では思ってる
関係:恋人レベルの友達と、自分では思っている
性格:のんびりとしているが思い込みが激しい
んじゃ、ヨロシク!

natsumi7/27 10:49:496035cfUvAxkm3UH8M||124
えっと・・
脇役お願いします^−^
名前 水無月 桜
職業 シャチの調教師
関係 昔の友達
性格 明るく元気、けどあきっぽいトコロもあり^^;

ピート7/27 12:18:422182cfTjICGL7fbFk||393
参加希望してみたり

名前 水谷 一真
職業 コンビニの店員
関係 知り合い
性格 マイペースでやる時はやる。

えりんぎ7/27 16:4:112101cfclV69ZbqhwE||12
受付終了!!


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー