戻る
1991BR〜5日目〜デラックス7/27 1:55:216112cfQMopZ2hzVWQ
5日目生存者
1 SG       サバイバルナイフ、マグナム銃
3 みりん      サイレンサー付きピストル、ショットガン
4 デューク     スナイパーライフル   
9 Mr・X     仕込みナイフ、ボーガン
10 アドバンス   防弾チョッキ、マシンガン、刀
14 安生しゅうえつ 釘バット
15 *花梨*     化学薬品、カッターナイフ

死亡者
2、エックスドラゴン、5 naho、6 スタイナー、7 よう
8 キオク、11 かめっこ、12 祥大、13 転生卿、16 デラックス

デラックス7/27 1:56:316112cfQMopZ2hzVWQ||561
プロローグ http://chibifantasy.com/bbs/t12-1819.html
1日目   http://chibifantasy.com/bbs/t12-1844.html
2日目   http://chibifantasy.com/bbs/t12-1893.html
3日目   http://chibifantasy.com/bbs/t12-1921.html
4日目   http://chibifantasy.com/bbs/t12-1956.html
見てない人は見てね!

デラックス7/27 1:56:526112cfQMopZ2hzVWQ||321
〜5日目 午前〜

ある森の中で安生しゅうえつが何かを探していた。
安生しゅうえつ「おかしいな・・・、ヘリがここら辺でバッグを落としたはずなんだけど・・・」
安生しゅうえつは昨日からデラックスのバッグを探していた・・・
安生しゅうえつ「さすがに釘バットだけじゃあやばいし、俺が生き残るんだったらあいつのバッグを取るしかない・・・」
ガサゴソ・・・

デラックス7/27 1:57:156112cfQMopZ2hzVWQ||689
???「見つけた・・・」
木の陰から誰かが覗いていた・・・
???「武器は・・・釘バット?」
安生しゅうえつ「うーん、無いなぁ・・・んっ?」
安生しゅうえつは何かの気配を感じた。
安生しゅうえつ「そこに誰かいるのかっ!!」
???「っ!?」

デラックス7/27 1:57:346112cfQMopZ2hzVWQ||492
安生しゅうえつ「先手必勝!誰だか知らないがやられてもらう!」
何かに向かって安生しゅうえつは釘バットを構えて走り出した!
???「くっ!!」
安生しゅうえつ「でやぁぁぁぁ!」
???に向かって釘バットを振り下ろした!
パシュッ!
安生しゅうえつ「えっ・・・?」
安生しゅうえつは何者かに撃たれ、そのまま倒れた・・・
〜生徒番号14番 安生しゅうえつ死亡〜

デラックス7/27 1:57:456112cfQMopZ2hzVWQ||397
???「ふぅ、ひやひやしたわよ、けど花梨にサイレンサー付きピストル渡しといてよかったわ」
???「ごめんごめん、でもこれでバッグを安心して探せるよ」
それは4日目に組んだみりんと花梨だった!
二人で安生しゅうえつを挟み撃ちにしていたのだ!
みりん「釘バットはいらないわね・・・、それよりバッグを探す?」
花梨「うん、いいよ」
ガサゴソ・・・

デラックス7/27 1:57:586112cfQMopZ2hzVWQ||582
花梨「あったよ〜」
みりん「何が入ってた〜?」
花梨「これが入ってた〜」
花梨が「これ」を上に上げた
みりん「すごっ〜い!これならいけるかも!」

デラックス7/27 1:58:156112cfQMopZ2hzVWQ||391
〜5日目 午後〜

Mr・Xが海岸の海沿いに歩いていた
Mr・X「もう疲れたな・・・、ここら辺で休憩にするか・・・」
Mr・Xはそこら辺に半分埋まってた石に座り、一息ついた
ジャキ・・・
Mr・X「!!」
ドタタタタタタ!

デラックス7/27 1:58:496112cfQMopZ2hzVWQ||50
アドバンス「くそっ!もう弾切れかよ!」
Mr・Xは直前に気付いたおかげでなんとか避けていた
Mr・X「くっ!」
ボーガンをアドバンスに向けて構えた!
ドシュ!
アドバンス「がっ!・・・・」
アドバンスの首にボーガンの矢が刺さった
〜生徒番号10番 アドバンス死亡〜

デラックス7/27 1:59:36112cfQMopZ2hzVWQ||5
Mr・X「危なかった・・・」
Mr・Xはそういいながらバッグを調べた
Mr・X「刀は役に立たねぇな、マシンガンも弾切れだし・・・」
Mr・Xは防弾チョッキの存在に気付かず去っていった
・・・

デラックス7/27 1:59:146112cfQMopZ2hzVWQ||228
???「んっ?」
SGがその場に立っていた
SG「・・・、これは・・・防弾チョッキだ。これで生き残れる!」
SGはアドバンスの体から防弾チョッキを持ち去ってしまった・・・

〜5日目 終了〜

デラックス7/27 1:59:546112cfQMopZ2hzVWQ||135
生存者
1 SG       サバイバルナイフ、マグナム銃、防弾チョッキ
3 みりん      ショットガン
4 デューク     スナイパーライフル   
9 Mr・X     仕込みナイフ、ボーガン
15 *花梨*     化学薬品、カッターナイフ、サイレンサー付きピストル

死亡者
2、エックスドラゴン、5 naho、6 スタイナー、7 よう、8 キオク
10 アドバンス、11 かめっこ、12 祥大、13 転生卿、14 安生しゅうえつ、16 デラックス

デラックス7/27 2:0:416112cfQMopZ2hzVWQ||111
次回もお楽しみに〜(^^)

和泉直人7/27 2:11:262194cfUW0Vexqz5m.||755
密かに全章見てました。おもしろいです。

デラックス7/27 2:25:526112cfQMopZ2hzVWQ||838
ありがと〜和泉直人さん!!

みりん7/27 7:8:62191cfB4/DM0jVNxA||67
まだ生き残ってる
花梨sに殺されるのも時間の問題かなぁ・・?

安生しゅうえつ7/27 8:31:242101cf/8qJj4lFWZc||485
死んだ〜^^;

Mr・X7/27 9:9:112204cfAAxgx0EdCvw||124
防弾チョッキー

SG7/27 11:9:206111cftT.LUZpAEbI||890
チョッキゲトー(^o^)


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー