戻る
1992詩〜辛詩みりん7/27 7:14:432191cfB4/DM0jVNxA
辛詩(ツラシ)

叫んでも 叫んでも

この声は届かなく

絶望に打ちのめされて

皮肉なモノだと微笑う

悲しさや辛さがカラダに残って離れない

涙を流して叫んでも 

声を枯らして叫んでも

この願いは届くコト無く

僕は潤いを忘れたこのカラダで

ただ ただ 微笑うんだ・・・

みりん7/27 7:16:82191cfB4/DM0jVNxA||713
えっと・・
最近すごい悲しいコトがあったので・
自分を重ねてかきました・・・

感想・批評に批判よろしくですっ><

みりん7/27 7:38:312191cfB4/DM0jVNxA||158
仲間

ココロに傷を負い

悲しみのどん底に突き落とされている

キミがターゲット 狙われる

誘われて 墜ちてゆく

堕天の世界へ ようこそ・・

キミは(偽物)の仲間

口車に乗せられた先にあるのは

地獄に似た恐怖・・・

natsumi7/27 10:45:416035cfUvAxkm3UH8M||892
つらいこと・・・
悲しいこと・・・
よく伝わってきました。
最近
みりんやんの詩に
歌をのせたらいいと思うようになりました^−^

ベベル7/27 12:19:02201cf5zCGQSqRWWA||837
こんにちわ^^

何があったか知ったかぶって変に傷つけてしまうのが怖いので一言。
みりんさんのその思いが自らを引き裂いてしまう前に願いが届きますように・・・
短い感想ですいません(´ヘ`;)

アルル7/27 17:19:542181cf.GqxxInoHgQ||928
みりんさんの悲しさ・そして絶望感?(でいいのかナ?)
がしっかりと伝わってきます。とてもすごいです>v<

みりん7/28 9:10:132191cfB4/DM0jVNxA||474
ナツ久〜
シリアスちっくな感想をもらっておいてなんだけど
今日の私は昨日とはうってかわって幸せ〜って感じ

キモチが伝わったらいいなぁと自分の悲しみを想いかきました。。
歌をのせるって・・?
曲つけるって意味かな〜??

感想どうも有り難う御座いましたっ

みりん7/28 9:13:582191cfB4/DM0jVNxA||971
ベベルsおはようございます

傷つけるのが怖い。。ですか
それも優しさと受け止めていいのでしょうか?
昨日は涙がでないくらいの絶望に打ちのめされました・・
はぁ・・・

ベベルsの優しさで少し癒されました^^
感想有り難う御座いましたっ
短くてすみません><

みりん7/28 9:19:402191cfB4/DM0jVNxA||649
アルルsおはようございます
お初にお目にかかります〜

少しは表現力ついたかな?なんて自惚れてしまいそうな感想有り難う御座います

この詩をかき「芸術は作者の感情が出る」という言葉の意味が
よく分かりました
昨日の私は暗くて暗くて。。って感じだったので・・

感想有り難う御座いましたっ


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー